直球ド真ん中w

Home > Movable Type > | イラスト > こんちゃん ~画像一覧ページの作成~

こんちゃん ~画像一覧ページの作成~

08-10-14.gif画像貼っ付けテスト。

ちょいっとMovable Typeのお勉強、というか機能の確認というか…テスト。

詳しく言うと新設した画像一覧ページのテストです。
自在鍵さんのところのイラスト一覧ページを作るが素晴らしかったので真似してみました(σ`・ω・)σ

イラストは旧直球ド真ん中wで投稿したこんちゃんです。
未だ謎に包まれているこんちゃんですが、その謎のベールはごんちにイラストを描く時間が訪れるまで剥がれませんw

…ただごんちが絵の構図を考えるのと描くのが遅いってだけなんですけどね…
でも時間が無いってのもほんとだよ!(都合のいい言い訳)
上手い人は時間が無くてもささっと描いてしまうんだろうなぁ~
どうしたら手っ取り早く理想の絵を描くスキルと描く速度を手に入れられるんだろう…(´・ω:;.:...

まぁ練習あるのみですねこれはw


蚊のウザさ、止らない。

なんかCMの台詞みたいですね。この喉ごし、止められない。みたいな。
でもそれくらいごんちの集中力を奪ってゆく蚊がにくいw

ごんちのスネに蚊がとまりやがってですね。
今度は逃すまいと思い切り振りかぶってこれ以上ないくらい勢い良く叩いたら間一髪で逃げやがってですね。
スネに全力の張り手が襲ったもんだから声が出ないくらい痛くて、そして痒くて、そしてこんな自分がなんか面白くて泣き笑い状態で大変でした(ぉ

くそう…また寝てる間に悠々とごんちの血液を吸っていくと思うとゆるせねえ…!
とか思いながら蚊と格闘してるごんちは見えない何かと戦っているみたいで間抜けですw

一度片付けたけどまた蚊取りでも出そうかな…w

web拍手を送る

コメント:6

# 1: ごんち@ケータイ 2008年10月15日 06:34

蚊のやろう…ッ!

無防備に寝てる間に上唇刺してやがった…ッ!

痒くは無いけどむちゃくちゃ腫れてる…心なしか切ない顔に見える(ぉ


今回ばかりは蚊が全力でうぜぇwwwうぇwww

ちょうど少し風邪気味だしマスクして行こう…orz

# 2: ごんち@ケータイ 2008年10月15日 11:36

腫れが引いてきた。よかった(`・ω・)

唇刺されたの初めてだったから凄く戸惑いましたよ〜(・ω・`;)

# 3: ぺんきや 2008年10月15日 12:31

足の親指の腹とか刺されるとむかつきますw
てか蚊取りあるなら使えとwww

ちと高いけど、虫コナーズはイイカンジです。蚊とかそれ以外もこないw

今の時期の蚊は、痒いだけでなく痛くね?ノットオンリーかゆかゆ。
こちらの蚊も最後の力を振り絞って生きてます。腕を刺し血を吸って必死にいきてる姿をみると、…。


非常にムカつくんで一思いに終焉を向かえさせておりますw

# 4: チャサリン 2008年10月15日 18:14

こんちゃんこんちゃんこn(ry
ブランニューこんちゃん待ってますよ~ノシ

ごんちさん……蚊とチッスしたんですねwww
「あたし……夏が終わるから、もう、ごんちさんと会えないんだ……最後の思い出に、キスだけしても、いいかな?」

イカン、蚊、かわいいじゃないか
今際に交わした接吻にキレないで! 彼女もお別れはサミシイの!

蚊ってみんな女の子ですしね!

# 5: 姫流 2008年10月15日 20:48

ひさしぶり~ごんち~

ミライ

ゲンザイ

カコの姫流です♪

# 6: ぺんきや 2008年10月16日 18:28

〉チャサリンさん
誰がうまいこと言えとwww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
こんちゃん ~画像一覧ページの作成~ from 直球ド真ん中w

Home > Movable Type > | イラスト > こんちゃん ~画像一覧ページの作成~

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top