直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > メリッ クリスマス!

メリッ クリスマス!

題名が擬音っぽい件

…関係ないけど。w

 

今年中に仕上げないといけない報告書に追われているごんちです皆さんおはようございますw

息抜きで絵を描いていたらテスト前の大掃除並みに抜け出せなくなってしま(ry

 08-12-25_02.jpg

 現代っ子サンタ。
人手不足は深刻なんです。ほら、言うでしょ。サンタ苦労すって(ぉ
しかしこの笑顔…これは確実にめり込ませる目的っぽいんだがどうだろう

 

いつものデフォルメキャラ以外にも描かないとと思って普通頭身で描いてみた
どうしても顔と目がでかくなる癖をどうにかしないと…ッ!
しかしごんちは『ニヤリ笑い』好きだなぁ…いや実際好きなんですけどw

 

てか分類が難しいw
どこからが『イラスト』でどこまでが『落書き』なんだろうw かけた時間?w
まぁ今回は『イラスト』でいいやw

あ、そういえばやっとスキャナがまともに動いてくれたよー
まだ調子悪いけど…たまに電源入ってるのに「電源を入れてください」ってでる…コンチクショウw


そうそう、先日ちょー嬉しい事がありました!ちょーだぞ!
…書くと長くなりそうだw でも先延ばしにしてもしょうがないので書きまっw

 

先日、知り合いのぎんねこさんという方が久々に名古屋に訪れると言うことで
お誘いを受けたのでお会いしてきました!
久しぶりに会えて色々お話できただけでも本当に楽しかったんですが、
そのぎんねこさんからあるものを頂いたんです。

A4サイズが入る大きな封筒を。

聞くと何回か会ったことのあるぎんねこさんの娘さんからのプレゼントらしいと。
二年以上前からファンをしてくれているその娘さんには以前にもお手紙等頂いていたんです。
(尚、本当は娘さんのHNがあるんですが、無許可のためここでは伏せさせていただきますー)
絵が得意なので今回もイラストかな~?ヒャッホイ!と思って封筒を開けてみてびっくり。

ちょーびっくりw ちょーだぞ!w

実は今年の5月ごろに、『旧直球ド真ん中w』で二年ほど前にネタにした話、
『ボナンザとともに』という記事を漫画化してメールをくださった方がいたんです。
スキャナで取り込んであったその漫画は出来が非常によく、光の速さで保存したのを覚えています。
もう見たときはいろんな意味で踊り狂うほど嬉しかったんですが、その方匿名だったんですよ。

最初は何で匿名なんだろうと思いましたがそこまで気には留めていなかったのです…が。

 

なんとその方がぎんねこさんの娘さんだったのですッ!!

 

受け取った封筒の中には漫画の原画が。
もうびっくりして。何か泣きそうになってw

メールを頂いた5月と言えば色々な事があってブルーな時期だったので
すごく元気付けられた記憶があります。
思わずぎんねこさんに 『素晴らしいお子さんをお持ちで!』 とか本気で言っちゃいましたw
はじめに匿名で送ってきて下さるあたりかなりのやり手ですねフフフ…

一応この場でもお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。大切にさせて頂きます!

 

なんかモチベーション上がってきたぁぁぁぁあぁごんちでしたぁぁぁぁぁあぁ!

web拍手を送る

コメント:5

# 1: tororo 2008年12月25日 14:26

おお、クリスマスプレゼントだったんですねww半年以上前ですがww
その漫画見たいwww

# 2: けるべろす 2008年12月25日 19:42

かわっこいい!(かわいい&カッコイイ)w

ごんちさんはデフォルメも良いですがこういう絵も素晴らしくいいです!
最近ごんちさんの絵が沢山見られて嬉しいです!


…この女の子下はズボンですか?まさか素足なんてこと(強制終了


泣ける話だ…( ;∀;)
ごんちさんはファンの人に恵まれておられるのですね!

# 3: ぎんねこ 2008年12月25日 20:58

先日はお忙しい中お付き合いくださいましてありがとうございましたー!
お会いできてホントによかったです^^
で、まさかの娘のプレゼンツに母もビクーリですよ。
でも喜んでいただけてなによりなにより。
いつもみんなを楽しませてくださるごんちさんへのご恩返しのようなものですよぅ。

ごんちさんのイラスト、見るたびどんどんパワーアップしてますねぇ~
このサンタさんちょーカッコいいんですけど!ちょーだぞ!www
女の子のように見せかけて、実は銀髪の男のコだったら腐女子が喜びますwwwww

# 4: くろの 2008年12月27日 00:31

プレゼントくださいっ!!
めりこんでもいいからwww!!

ボナンザ・・・そういえば折れたn(ry

よかったですねぇ~
泣きたいんなら泣いていいんだぞ?

# 5: オクデン 2008年12月29日 00:59

現代っ子サンタかっこいいですw
是非めり込ませちゃってくださいwww←

なんだか読んでてこっちまで嬉しくなってしまいましたw
良い話ですね(*´∀`*)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52
Listed below are links to weblogs that reference
メリッ クリスマス! from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > メリッ クリスマス!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top