直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > やっと報告書g...牛肉食べたいよ牛肉

やっと報告書g...牛肉食べたいよ牛肉

やっとこさ報告書書き終えて提出できた…。
こんなことならもっと早くに手を付けておくべきだった…んぅ眠い…(ρw-).。o○

 

はっ!?

今日実家に帰るんだった!w
 

 

せっかく開放されたんだから絵描きたいな絵
でも帰る用意がぉぅぃぇ

今日帰るということは、多分新年明けるまでここにはこれない可能性が大きいという事であって…

 

というわけで!皆さんよいお年を!w

08-12-29.gif

鏡餅の匂い(?)に誘われて一足早いウッシー。

…ああ牛肉食べたいよ牛肉

web拍手を送る

コメント:5

# 1: うーぱーるーぱー 2008年12月29日 12:19

牛肉ですか・・・・。
あたしも食べたいです(#―ω―)

# 2: もりん 2008年12月30日 04:07

牛肉は主食です←

今年のヤなこと悪いことを全て忘れて明るく新年を迎えられる事を願っています!


あとごんちさん……

!お誕生日おめでとうございます!

しっかりと覚えていましたよー!
これからもそのごんちさんパワーでがんばって下さい!応援していますよ!(*^-^*)

# 3: キャサリン 2008年12月30日 17:54

。・:*:・゜'・,。・:*オタおめでーす。・:*:・゜'・,。・:*

今年二日間がごんちさんにとって幸せでありますようにw

# 4: オクデン 2008年12月30日 23:53

Σ牛かっこいい・・!!

お誕生日おめでとうございます!!
日付変わるギリギリですが!;
そういや私のらスタ三周年の時も滑り込みでした。←
・・とにかくおめでとうございます!!w

よいお年をー!

# 5: だれか 2008年12月31日 00:48

始めまして、ごんちさん。
牛肉食べたいですね~(^ω^)
というか牛の絵に書いてある餅がう○こにしか見えない俺自重w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
やっと報告書g...牛肉食べたいよ牛肉 from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > やっと報告書g...牛肉食べたいよ牛肉

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top