直球ド真ん中w

Home > イラスト > ベジェ曲線でイラストを

ベジェ曲線でイラストを

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年1月15日(木) 02:13:32
  • イラスト

なんか題名が「心をこめて花束を」と同じテンポ。サザン好きでスマソw

 

ってか2時間ちょいしか経って無いのに新しい記事投稿してスマソw

 

 09-01-15.jpg

昨日の記事(厳密に言うと2時間チョイ前w)で言っていた線画の一部。
まだ色は塗っていないので白黒ですが、塗りはまだ未知の領域だと思っていますw

だって塗りって難しくないですか?w
ありえないですよ…orz
しわとかも難しい。色々勉強しないといけないぜ☆

 

さて、実はこのキャラは版権キャラ。
これだけで判った人をこれから神様と呼びます ←
流石に判るはずないですけどw

このキャラの最大のチャームポイントが隠れているんですものーっ!
隠れて無かったら判るはず。知名度はかなり低いらしいですが知っていれば判るはずーっ!w
他にそうそう無いチャームポイントですし…多分w

判った人鬼スゴイ。鬼ヤバイ。

この漫画好きなんですよーなんかw
判った方や共感してくださる方はコメントやweb拍手かなんかで教えていただけると嬉しいです!w

 

実はちょっと指向を変えてペンツールのベジェ曲線で描きました。
って言うのも、PCでイラストを描こうと思ったら久しぶりすぎてペンタブが動かなくてw

途中から動き出してくれましたがもう引き返せない所まで描けてたのと、
久しぶりすぎてペンタブで滑らかな線引けないwwwオワタwwwという事で練習もかねて…w

って言っても元々ペンタブで滑らかな線なんて引けませんけどね!←

紙に鉛筆でイラスト描く→スキャナで取り込み→マウスでトレスってな感じで作業

 

塗る前に塗り勉強用に本買ってこようかな…

web拍手を送る

コメント:3

# 1: どりる 2009年1月15日 21:19

Web拍手にも書きましたが解りましたよ!w

知り合いに教えられて来たのですが、完成を期待してます!
頑張ってください!!

# 2: ろむりすと 2009年1月16日 00:40

んー判らない・・・
レントゲンに写るか写らないか判らない・・・

判らないからオワビします!


ごんちさんに親近感!

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年1月17日 15:47

>どりるさん
友から飛んできた!って方ですかw
いやはや○○○○ファンの力は凄いものですww

これを期にのらスタのファンにm(ry


>ろむりすとさん
www
解っていらっしゃるじゃないですかwww

私自身も皆さんに親近感ですーw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
ベジェ曲線でイラストを from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > ベジェ曲線でイラストを

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top