直球ド真ん中w

Home > 日常 > むさぼり(?)寝たい

むさぼり(?)寝たい

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年2月11日(水) 06:24:24
  • 日常

只今研究室也。

研究生の論文発表の最終調整をして徹夜ちぅ。眠うぃ。


研究生の目を盗んでBLOG更新…なかなかスリルがあるぜぇッ!w
…なぜ隠しているかと聞かれても明確な答えはないんですけどねっw

 

それにしてもごんちの机の上はちょー散らかってる。
図面、加工材料、工具、モータ類、基盤、ケーブル類、センサ類、etc...

下手に触ると怪我するぜ!(主に加工材料で)

何度も経験済m …整理せな(-ω-)

 

 

あ、あとぬいぐるみも沢山あるよ!

下手に触ると火傷するぜ!(主にハートが)

リラックマとポンデライオンが大量ー!
そこに痺れる癒されるぅ!

 

 

そんな場所に常にごんちが座ってるよ!

下手に触r ぃゃんエッチ!勝手に触らないでヨ!(顔を真っ赤にして)

べ、別にあんたなんかなんとも思って な、無いんだからねっ! ←

 

 

 

…疲れてるんダナ。 終わったらちゃんと寝よう…w

ps.米返答はまた後ほどー!皆ありがとー!ヒェイ!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: ぺんきや 2009年2月11日 07:21

精神的疲労極限状態!!
人はそれを過労と呼ぶ!!

最近ではナチュラル・ハイとか言ったり言わなかったりw


ぽんでらいおんのみんな!オラに力を!w

# 2: an 2009年2月11日 08:53

ぽんでらいおん! ぽんでらいおん! (;゚∀゚)=3ハァハァ

# 3: トモKING 2009年2月11日 10:32

追い込まれてこそ無駄なことをする。そのスリルの気持ちわかります。期限までに間に合わなかったり、親に知られると絶対に怒られますからね。

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年2月13日 04:14

>ぺんきやさん
なちゅらるぅ!はーい!

周りを見るとぬいぐるみたち…癒されえぶりでい!w


>anさん
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
…あ、あげないんだからね!w


>トモKINGさん
実はそういうスリルではなかったりしますw
皆のらスタのこと知らないので、皆がまずはテキストで記事を書いて、皆が見ていない瞬間を狙って更新…的なw

スリル!w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
むさぼり(?)寝たい from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > むさぼり(?)寝たい

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top