直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 日常 > ゆーびんやさん

ゆーびんやさん

今日も今日とて、ごんちです。
なんか最近まともに料理してないなぁ…今度がっつり作ろう(・ε・´ )

 

ってか関係ないけど今日帰ってきたら郵便物が届いていたのですよ。
実は夜に電話があって、

「○○さんに荷物が届いていますがお部屋にいらっしゃいますか?」

と。

 

勿論そんな時間に居るはずも無く…
でもまた後から来てもらうのも悪いし、何よりごんちがめんどくさいw

宅配員のおばちゃん曰く、
「板チョコ二枚分くらいで、郵便受けに入る大きさですけど」 
と言うことだったので、そういうことならそうしてもらおうと。
郵便受けの中なら家の中と同じだから盗まれる心配もないし、楽ですしね(ノ´∀`*)

 

で、帰ったらこの仕打ちですよ。ええw

…一応心して見て下さい?w

 

 

 

 

なんだこれー( ゚ρ゚ )

元郵便物(ぉ

 ちょ、おばちゃん無理やり入れすぎだってww

 

これは「入れる」じゃなくて、下手したら「ねじ込む」レベル。

 

そして驚くべきはそのサイズ。
どう見ても郵便受けに入るとは思えない大きさ…板チョコ二枚のサイズを大きく上まわっているッ!!
箱の中に軽く板チョコ10枚は入ると思われるw

 

まぁ中身は小物で、無事だったから良いんですけどねw

 

というか寧ろ見た瞬間

「これは皆が好きそうな良い記事ネタ!頂きぃッ!!」

と、携帯を構えたごんちがここに ←

 

 

どれだけネタに困っているのかとw 問い詰めたい。 寧ろ誰か小一時間問い詰めてーw

ps.毎度のごとく。
  明日で一段落するので、その後にコメント返させて頂きます。いつもやる気を貰っていますー!(σ`・ω・)σ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:10

# 1: ぺんきや 2009年2月12日 09:04

ゆーびんやさん、すごい形相で、渾身の力でねじこんでたねw
「ウゥオォォー!!」
たみたいな?w

おばちゃんの知ってる板チョコ、どんだけ厚いんだよw

# 2: トモKING 2009年2月12日 16:26

こっちの住んでいる郵便屋さんだったら玄関にそのまま置きますよ。たぶんおばちゃん目分量間違えて、ごんちさんに電話したあと、『アラ、入らないわ!!どうしましょう・・郵便受けに入れるって本人に言っちゃったし・・エーイつめちゃえ!!』グリグリ・・『入った入った、いいわねこれで。』とか、言ったと思います。たぶんwww

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年2月13日 04:15

>ぺんきやさん
どんなwww おばちゃん…侮れねぇ…w

多分その板チョコのせいで…(´;ω;`)ウッ…


>トモKINGさん
まじすかw 名古屋だと即無くなっちゃうorz

確かにそう言われるとw もうその状況しか想像できなくなるww

# 4: ()純 2009年2月13日 10:03

会社で爆笑しました(笑)
すげぇ!すげぇよおばちゃん!!!

# 5: ぽんつく 2009年2月13日 15:50

ちょw おばちゃんw
中身が壊れてなくて良かったですね^^;
強引にも程があるw

私のブログへの訪問&コメント、本当にありがとうございました^^
それで、そのことをネタに書かせて頂いたのでお知らせします。
http://nouswa2.blog5.fc2.com/blog-entry-36.html

この記事の中で、ごんちさんのブログへのリンクを張らせて頂いているのですが、よろしいでしょうか?
なにぶん、ブログを初めて一週間足らずの初心者なので、知らず知らずのうちに失礼をしているのではないかと気になりまして・・・。
もし、失礼がありましたら、お手数かと存じますがご教授頂けると幸いです。

では、失礼します^^


サヤ可愛いですよサヤ。

# 6: ぽんつく 2009年2月13日 15:50

ちょw おばちゃんw
中身が壊れてなくて良かったですね^^;
強引にも程があるw

私のブログへの訪問&コメント、本当にありがとうございました^^
それで、そのことをネタに書かせて頂いたのでお知らせします。
http://nouswa2.blog5.fc2.com/blog-entry-36.html

この記事の中で、ごんちさんのブログへのリンクを張らせて頂いているのですが、よろしいでしょうか?
なにぶん、ブログを初めて一週間足らずの初心者なので、知らず知らずのうちに失礼をしているのではないかと気になりまして・・・。
もし、失礼がありましたら、お手数かと存じますがご教授頂けると幸いです。

では、失礼します^^


サヤ可愛いですよサヤ。

# 7: ぽんつく 2009年2月13日 15:52

!!
すみません。
投稿時にエラーがでたので送り直したら、連投になってしまいました><
申し訳ありません。

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年2月15日 03:47

>()純さん
ザ・おばちゃんぱわぁですねw
おそろしやおばちゃん…


>ぽんつくさん
やばいw
またBLOG読ませていただきましたが、いでじゅう…良い趣味ですw私も大好きでしたw

いでじゅうのキャラもちょっと描いてみようかな…

あ、あと全然おkですよ!リンク大歓迎です^^

# 9: ぽんつく 2009年2月15日 16:55

リンク許可・ブログ訪問などありがとうございます^^

昨日はあれから、いでじゅうが無性に読みたくなってブックオフに走ってしまいましたよw
残念ながら、全巻揃ってなかったので、変わりにモリタイシ先生の「茂志田☆諸君!」を買ってきました。

ごんちさんの絵、また楽しみにしています^^

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年2月17日 03:19

いえいえーw

いでじゅう全巻、茂志田☆諸君持っていたのですが、何処に行ったのか…多分実家ですw

短編集で話が繋がっている感があったのが良かったですねーw もりもりとベリ子出てましたしw

が、がんばりますすw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
ゆーびんやさん from 直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 日常 > ゆーびんやさん

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top