直球ド真ん中w

Home > ネタ > | 日常 > バレンタ・イン(1820~1885)

バレンタ・イン(1820~1885)

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年2月14日(土) 21:07:25
  • ネタ | 日常

みなさんこんばんは!ごんちです(ノ´・ω・`*)

 

ふー、なんか今日は心なしかどこもかしこもカップルだらけだったけど一体なんだったんだろうね。

ん?なになに「バレンシュタイン」?しらないなー?アインシュタインの仲間?

 

今日研究室からの帰りにスーパー寄ったらチョコが大量に売っていたんだけどなんでかな?

え?「バレン・タイソン」?なになにマイク・タイソンの親戚のお方?

 

スーパー寄ってからすぐ隣のエイデン行ってカメラ見てきました。カメラ買おうか迷うなぁー。
それにしてもカップル多いな、今日なんかあるの?

ん?何?「馬連隊」?どこかの部隊?

 

で、バイクで家に帰る途中、信号待ちをしているごんちの隣に 男女 二人乗りの大型バイクが。
男はごんちのほうをチラッと見るなり、ブルン!ブルルン!と、勢いよくエンジンを吹かす。

え、なになにごんちに挑む気?良い度胸じゃなーい。
バレンタイン(←)だからって常にカップルに祝福がある訳じゃないんだぜー!?ハッハァ!!

信号が赤から青に変わる。
その瞬間。 ブルルルルン!!ごんちは一気にアクセルを捻る。

二台の間に一気に距離が開き、あっという間にミラーからその姿が消える。

 

…あ、勿論ごんちのバイクの姿がw

大型に勝てるわけないんだぜ?w

 

なに?今日が何の日か知ってるじゃないかって?う、うるさい!しるかーッ!!(ぉ

 

 

…ということでw
今日はバレンタインでしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
ごんちはいつものように研究室に行っていたわけですが…べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!

いつもは最低一つは(ごんちから)貰えるのになぁ…買うの忘れた(ぉ

 

いいさいいさ!チョコは無いけど甘いココアでも飲むさ!
あれ、オカシイな…ココアがしょっぱいんだぜ?(目から汗的な意味で)

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:12

# 1: ごんち Author Profile Page 2009年2月14日 22:53

研究室でちょっと手持ち無沙汰だったのでBBS的コメント欄作成しました。
BLOG TOPの上見ていただければ分かるかな?w

てか、イラスト描きたかったにもうこんな時間!
今日中に間に合わないにしてもせっかくだから何か描きますー!w

# 2: S.leon 2009年2月15日 00:07

バレンタインデー ですか・・
昔は そこそこもらった記憶があります。
今は無いですよ。女性と話すのは苦手ですし。今は勉強、レポートで忙しいですし、チロルチョコで十分です(笑)

# 3: C2 2009年2月15日 01:36

ごんちsがかぁいそうになってきますた(つ∀T)
自分は友チョコしかないしw
でも23人と交換しましたw(痛
ごんちs、私がチョコあげますですッッ!(ぉ
・・・自分女ですよorz

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年2月15日 03:50

>S.leonさん
バレンタイン…それは、遠い記憶…(ぉw

去年はまだ良かったんですが、今年度から皆離れ離れになったのでもう…(´Д⊂

バレンタイン自体、ネタにはなるから全然いいんですけどね(ノ´∀`*)


>C2さん
23人と交換はすげぇwww
色々な種類のチョコが食べられますね(σ`・ω・)σ

なにっ!!
べ、別にチョコなんか…欲しいけど…(ぉ

# 5: 軍曹 2009年2月15日 05:47

昨日は就職説明会の日です。
百歩譲ってチョコの特売日です。

私とは何の関わり合いもありません。
弟者はチョコを彼女から貰ったようですが。

昨日は就職説明会の日です(大事なry

# 6: トモKING 2009年2月15日 11:12

BBSにも書いたけど母ちゃんから一個・・・はぁ~逆チョコっ手もあったけどFMのラジオでパヒュームが『男からのチョコは驚く~パティシエ志望ならわかるけどね~』とかいってたんで無駄な時間を使う前にやめました。やっぱ本命がほっしっい!!!

# 7: トリニー太 2009年2月15日 11:22

ふふーん!僕なんかいつもおばあちゃんとお母さんからチョコもらってるよん!
…ってなに言ってんだろ自分orz
今回もらったのは『ショコラもち』といって、
見た目はショコラパウダーまみれで食べると生チョコがぎっしり入っててとってもおいしいです^^
おみやげやさんにありますから是非興味がある人は買ってみたらどうでしょうか?売ってるとこは歌が流れてますからね『ショコーラーもーちー♪』とww

# 8: トモKING 2009年2月15日 11:39

トリニー太さんに驚き情報!!オレはおじいちゃんからもチョコ貰ったぞ!!(虫歯と糖尿だとおばあちゃん怒られた為)ww

# 9: トモKING 2009年2月15日 11:40

トリニー太さんに驚き情報!!オレはおじいちゃんからもチョコ貰ったぞ!!(虫歯と糖尿だとおばあちゃん怒られた為)ww

# 10: トモKING 2009年2月15日 11:44

またやっちまった、同じコメント投稿・・・なんでこうなるんだろう・・・

# 11: キャサリン 2009年2月15日 18:45

やぁねぇごんちさん欲しいならそう言いなさいな
3個か? 甘いの3個欲しいのか? 3個……イヤしんぼめ!!

ジョジョネタ出ますねぇこの日はw

ところでこんちゃんから届くべきなものがワタクシの手元にないのですが??
どうしたのかな??
おかしいなぁおかしいなぁ……(´;ω;`)ウッ

# 12: ごんち Author Profile Page 2009年2月17日 03:15

>軍曹さん
そーか!その手が!!w
ならごんちにとっては研究の日ということでw

orz


>トモKINGさん
逆チョコかぁ…あ、その手もあったか!
ごんちが皆さんに(ぉ

あ やばい、なんか甘いもの食べたくなってきましたw


>トリニー太さん
ショコラもち…だとッ!?
…すごく美味しそう(*´ω`*)

お、お土産屋さんかぁ…ごんちが住んでる付近にあるかなー?
「ショコラもち」調べてみたら結構安いんですね!

美味しそう…やばい、通販を考えてしまいますww


>キャサリンさん
ジョジョ知らないんですよ(´;ω;`)
いつか読もう読もうと思っているんですがw
だって皆さんが盛り上がると気になるじゃないですかw面白いらしいですしね(ノ´∀`*)

www
こんちゃん、そうか、こんちゃんを描けばよかったのかww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
バレンタ・イン(1820~1885) from 直球ド真ん中w

Home > ネタ > | 日常 > バレンタ・イン(1820~1885)

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top