直球ド真ん中w

Home > 日常 > ごんちの脳そのものがミス←

ごんちの脳そのものがミス←

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年2月16日(月) 21:34:20
  • 日常

 る~るるるるる(。-`ω´-)

某ドーナツ屋さんを

「ミスドナルド」

…とかなんとか、おかしな間違いをしたごんちですw
いつも「ミスド」とか略すからッ!んもう!ミスった!テヘッ!

 

それはさておき。

絵を描いてないと描けなくなるってホントだね!w
最近絵の練習をサボり気味だった為か、思うように描けない。
ってか練習中の身なのにサボっちゃだめだろサボっちゃww

思うように描けないえ、これを皆に見てもらうわけには…うpなんてするかぁぁぁぁ!

嗚呼なんてこと…w
これからは時間が無くても寝る前の10分前とかに少し練習するとか癖をつけないと…!

 

 

 そうそう、昨日「つぶやき」カテゴリ作りましたが、ちゃんと説明してなったので説明をば。

「つぶやき」カテゴリは、いわゆる
『ちゃんとした記事を書く時間はないけどなんか書きたい』
って時にひじょーに役に立つカテゴリです。

…とだけ言っておこう(ぉ

 

ドツボへの道(。・`ω´・。)=3 フンッ 

web拍手を送る

コメント:5

# 1: ぺんきや 2009年2月16日 23:14

ごんちさんがつぶやきカテゴリに入りきりになりそうな予感!w
みんな!ネタ振ってあげて!wでも返事は期待しちゃダメだぞ!w

# 2: ごんち Author Profile Page 2009年2月17日 03:16

あるあるww

でも研究室に入りびたりのときはかなり重宝しそうですw

…それが怖いwwww

# 3: トモKING 2009年2月17日 19:18

ボクはセブン○レブンを幼少の頃から『ブン』と勝手に略していたので友達に「ブン行こうぜ」と言うと必ず「は?なにそれ・」と聞かれます。←だろうなo´д`o)

ごんちへネタ振り
コメントしてくれる常連はどんな人かを勝手に妄想してみる。←理解できたらやってみて(⌒_⌒;

# 4: 軍曹 2009年2月18日 01:49

若干教祖様に汚染されとるwww

時間がない、仕方ないね

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年2月18日 03:25

>トモKINGさん
コンビニの事を総じて「ビニ」と呼んでいたごんちが来ましたよw
今考えるとビニってなんだよ!って話ですがw

え、難しい事を言いますねw
えー、… む、難しいですww


>軍曹さん
らんらんr(ry

もうね、「時間がない」が口癖になっている気さえしますよw
時間を上手く使えるようになりたいですorz

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
ごんちの脳そのものがミス← from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ごんちの脳そのものがミス←

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top