直球ド真ん中w

Home > ネタ > | 日常 > 地震満々

地震満々

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年2月19日(木) 00:02:51
  • ネタ | 日常

今日(18日)朝6時50分ごろ地震がありました。
震源地では震度4だったようですが、名古屋はどうだったんだろう…
ごんちの家はアパートの3階、そして寝ていたところは簡易ロフトベッドの上。

揺れない訳が無いw

ごんちのベッドがガックンガックンと変なビートを刻んでおりましたw

 

そんなごんちのお話すぃ。


地震に起こされたごんちは真っ先に気が付く。

あれ…いま何時だ…ッ!? と。

目の悪いごんちは肉眼ではっきりと部屋の時計を視認する事ができない。
まさか…ッ!不安に襲われながらもゆっくりと窓の外を見る。

…朝にも夕方にも見える、そんな空模様。

 

…ッ!!!

 

ごんちが寝たのはAM4時過ぎである。
もうこの時点で当日に予定がある人の就寝時間ではないが、ごんちは以前話題にした目覚ましを手に入れてから寝坊しない自信があったのだ(ぉ

 

しかし、目覚ましが鳴ってないッ!!
無意識にとめてしまったに違いないッ!
そしてまるでグッスリ寝たといわんばかりのこの体のすっきり感!
ま、間違いない!!!

ご、ごんちとあろうものが(今までの事を棚に上げて)寝坊しただとっ!?

 

 

ごんちは読んで字のごとくロフトベッドからダイヴ(焦っているから本気でw)。
遅刻を非難する未読メールと不在着信が溢れ返っているであろう携帯を急いで確認するッ!!

 

 

AM6時50分

アレー(´ρ`) …オヤスミス

 

一気にテンションダウン、本来目覚ましが鳴る時間まで安心して二度寝しましたとさw

 地震よ…もう…へんな時間に…起こさないでグー スヤスヤ


そして全然関係ないですが、二度寝した後目覚ましで起こされるまで見ていた夢が妙にリアルでしたw

?夢の中でマイ冷蔵庫が大変な事に。色々な意味でもうカーニバル。

?目覚ましで起きる

?あまりにリアルな夢だったので「もしかして本当かも…?」となぜか思い立ち、飛び起きて冷蔵庫を掃除しようとしても勿論何もなっているはずも無く…

?…このもやもやをどうすれヴぁ。

 

起き抜けは何故か夢と現実を混同してしまう不思議。

なんででしょうねーw

web拍手を送る

コメント:5

# 1: 軍曹 2009年2月19日 04:01

人それを寝ぼけているという


地震ですか、大事なくて何より
結局ごんちさんとまだ一杯やれてないのに逝かれては悲しいですからね

# 2: ぺんきや 2009年2月19日 09:31

夢は、現実の続き。
現実は、夢の終わり。
終焉は、儚い時の終わりを告げるのか。
ごんちは、虚ろな瞳の中に何を映し出し感じるのか…。

次回、
「揺れだした部屋の中心でブログを描いたモノ」

…この次も、サービスサービスぅ!

# 3: トモKING 2009年2月19日 17:01

ごんちとは逆で《すでに起きていて余裕で学校に行くしたくする》夢を見て目覚めると遅刻ギリギリになっていることがあります。

# 4: 雷ゲキ☆ 2009年2月19日 22:24

これは僕もあります(´°ω°`)

起きた時間に時計が見当たらなかったり、いつもと朝の寒さが違うとかなりあせって目が覚めます(´д`)
でも時間が時間だと安心してまた寝ちゃいます。

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年2月21日 03:03

>軍曹さん
ですよねーw

震度は2だったんですがねw
ごんちがいた状況が状況なのですごく揺れましたがw
ですよねー(´・ω・`)


>ぺんきやさん
次週、ご期待ください。

…的な?w

なんか言い回しがカッコいいなww


>トモKINGさん
あるあるww
安心しているから起きたときの焦りが凄まじいですよねw


>雷ゲキ☆さん
そうそう!いつもと違うと「あれ?」っておもっちゃうんですよねーw

二度寝万歳!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102
Listed below are links to weblogs that reference
地震満々 from 直球ド真ん中w

Home > ネタ > | 日常 > 地震満々

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top