直球ド真ん中w

Home > カメラ > | 日常 > バイクとカメラとごんちと虫歯

バイクとカメラとごんちと虫歯

今日も元気にこんばんわ、ごんちです。

久々にケータイからの更新。

 

最近虫歯が出来た気がします。うはぁ…
歯と歯の間に出来たっぽいので削られることを考えると夜も眠れません。

あ、眠くなってきたのでそろそろ寝ますね。

 

なんちゃった!(ぉ

 

 

携帯からタグを打ちつつ投稿するのちょーめんどいよぅw
一応よく使うタグは辞書登録しているにしても…
パソコンはやっぱスゴかね。(?)

 


コメント欄でも言いましたが実は土曜の午前中のうちにカメラが届いておりました!
出品者様が素晴らしい方で対応もよく、非常に良心的な取引をさせていただきました。
前オーナー様は一眼レフのサブ機にとG9を所有していたらしいのですが、結局数回使っただけで箱にしまったままだったとか。

 

いいですねー、最近のカメラは凄いです。
ちょーいじり倒させて頂きましたが、今はケータイからの投稿なので写真等うpできません(´・ω・`)

バイク好きとしても良さげなカメラを持ってると時間を見つけて何処かに行きたくなってきます。

 

徹夜の疲れを発散だー!イヤッハー!w

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:9

# 1: ぎんねこ 2009年2月22日 07:17

久々に…じゃなくいつものように携帯から閲覧。
だからごんちさんが苦労して打ったタグの効果が見られないんだぜ!w

カメラゲトおめでとうございます。
これからバシバシ撮りまくってくださいな。
最初の一枚はなんだろなー。


で。
記事投稿の日時が2009ー2ー22 02:22:22なのは偶然なのか!?
めがっさ気になる…!!

# 2: ぺんきや@京都出張中。 2009年2月22日 08:06

名古屋過ぎた辺りでごんちさんに会いにいくかと考えてたのですが、死ぬほど眠かったのよ!
そりゃAAずれまくるよ!

カメラで写真もいいけど、カメラをうpしてマイカメラ羞恥プレイを楽しむのも一興w
ごんち色に染めるんだ!w

# 3: an 2009年2月22日 10:03

おお…G様が到着されたのですね
取引相手の方もいい方のようで、何よりです
一眼のサブでG持ってるという人は結構多いみたいですね

anももちろん購入しますが、来月以降かなw
でも早くしないと、G7の出品がなくなってしまいそうでコワイw

ふはははははh、寝る暇も惜しむほどGにのめり込むがよいわぁ!w

# 4: トモKING 2009年2月22日 10:37

インターネットオークション詐欺に引っかからなくて良かったですね
(´。` ) =3ヒッカカッテイタラ、オモローダッタノニ

虫歯は紀元前5000年頃からあるらしいです。
http://www.nda.or.jp/history/index.htm
おまけ(昔の人が考えた虫歯の妄想図)
http://www.nda.or.jp/history/01zyoumon/hanomusi.htm
ゾロ目(゜ロ゜)ギョェ

# 5: くろの 2009年2月22日 11:04

えー?削られるのおもしろいじゃないですか♪(変態。でもMじゃないお)
でも抜くときのおっさんの目がこわい・・・目がマジなんですよwwwグフフみたいな?

Gってごんちさんのご(go)?(殴)
一瞬そう考えたオレはバロスw
というかサーセンwww


# 6: 雷ゲキ☆ 2009年2月22日 11:46

歯削られるのはつらいデスねぇ^^;

虫歯ならまだしも僕なんて引っこ抜かれましたから(笑)いたくはなかったけど麻酔かけたところいじったり噛んだりしてたら・・・・めっちゃ切なかった(笑)

今日ぞろ目やん!!

# 7: C2 2009年2月22日 13:31

お久しぶりですC2です。
なんか色々あってあんまりこれませんでした><
ちょっとゾロ目に驚いたのもつかの間、
5行目でそろそろ寝るとの文字にびっくり。Σ(+ω+)
にしてもバイクもってて高性能カメラもってたら
かっくいすぎますね(>∀<)Ф
でも虫歯は治しましょう(+゚∀)ノゞ

# 8: S.leon 2009年2月22日 13:59

カメラですか・・俺の持っているカメラはとても古いですよ。
ドイツ製の Rolleiflex SL35  今でも使ってます。

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年2月24日 23:22

>ぎんねこさん
苦労してタグを打ったというか、携帯からそのまま投稿すると文字がエリアからはみ出てしまうので『

』で囲うだけなのですが、行が変わるたびに入れないといけないのでめんどくさくてw

ありがとうございます!最初の一枚は只の部屋ショットでした。うはーw

フフフーわざとですwその時間付近に投稿したのは確かですがw
本当は22:22:22に投稿したかったのですがッ!w


>ぺんきやさん
ごめんなさいですー!ぺんきやさんと飲みたいズエ!w
AAずれたのはごんちのBLOG設定のせいですw

カメラうp-!いいですねぇ!
ただこのカメラ以外のしょぼカメラで上手くうpできるだろうかw


>anさん
やっぱりそうなのですね!調べたら色々出てきました!

anさんの元にお嫁に行くGちゃんが良い子であることをお祈りしていますー!!
すでに寝る間も惜しいのはどういうことか!趣味が増えてしまったー!w


>トモKINGさん
こらこらw

うはあああww
虫歯の創造図こええwwww
こんなんが歯に巣食ったらショックで立ち直れないですねw


>くろのさん
面白くないよぅ(つд⊂)w
奥歯とかならいいのですが、前歯の見えるところってのがいや過ぎる><

GがごんちのGだと何故分かったッ!!w
でもホントにそうだったら面白いのになーw


>雷ゲキ☆さん
引っこ抜かれるのはつらいですねぇ(´・ω・`)
なにより引っこ抜いて出来た穴に食べかすが詰まったり詰まらなかったり…orz

ぞろ目です、ぞろ目好きですw


>C2さん
お久しぶりですーw

時間が出来たらカメラもって三脚もってバイクにまたがってどこかに行きたいですw
丸一日羽を伸ばせる休みの日が欲しいですw

ってかホントに今度歯医者さんいかないとっ!w


>S.leonさん
おー!かっこいい!
調べさせてもらいましたが素敵なフィルムカメラ!(σ`・ω・)σ

確かごんちの実家にも大きなフィルムカメラあったと思うけど今もあるのかな…?

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105
Listed below are links to weblogs that reference
バイクとカメラとごんちと虫歯 from 直球ド真ん中w

Home > カメラ > | 日常 > バイクとカメラとごんちと虫歯

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top