直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > ぬらりひょんの孫 - つらら

ぬらりひょんの孫 - つらら

つらら

週刊少年ジャンプで連載中の『ぬらりひょんの孫』のキャラクター。

奴良組初代頭領、「ぬらりひょん」の孫である「リクオ」の側近であり、彼自身をとても慕っている。奴良家の家事全般を担当しているが、リクオ曰く「美味しいが冷めている食事」が多いらしい。普段は人間の姿をしてリクオの護衛をしている。

 

ぬらりひょんの孫 - Wiki より所々抜粋

 


なんか最近しっかり寝ても寝足りない気がする。
ただ寝ぼすけなだけですがw

でも休みの日はなぜか早起き。
たとえ予定が無くて沢山寝られる日だったとしてもなぜか早起き。

 

…不思議。

 

それにしても最近のイラストがごんちの好きな漫画の紹介っぽくなっている気がするw
でも既存のキャラ描くのたのしいなーw

web拍手でもたまにリクエスト的なものがあるので描いてみようかなー

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: 軍曹 2009年2月24日 08:00

おお、可愛い

然らば是非GUNHEDを…メカ萌の新たな境地を垣間見ては如何でせうか?

# 2: トモKING 2009年2月24日 17:16

『少年ジャンプ』読んでいてつらら嫌いじゃないのでグッときました(⌒o⌒)b

人は起きる時間によって目覚めがいいらしいですよ。1時間半おきがいいらしいです(-_-).。oOOグゥ
http://www.kaimin.info/part/dictionary/di02.html

《つぶやき》
つららの目って輪廻眼じゃね?(ジャンプ読者なら分かる←)(。-`ω-)

# 3: のし 2009年2月24日 17:32

好きなキャラキター(・∀・)ー!!これはROMっては居られない

つらら嬢はメインヒロインになるべきだと、思うのです
最近のカナとの恋愛ライバル的なポジションがまた、良い!


それにしても相変わらずウマいですね、ごんちさん。
この可愛さで人間verを是非!

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年2月24日 23:28

>軍曹さん
つらら可愛いよつらら!ありがとうございます!w

GUNHED!軍曹さん一押しですねっ!
でもどうイラストにしたらいいか…w


>トモKINGさん
おお!良かった知っていらっしゃったw

おー、なんと興味深い…
なら睡眠時間は90分の倍数が良いのですね??フムフム

輪廻眼wあるあるw


>のしさん
おー!ROMからいらっしゃいw

本来のメインヒロインの影が薄いので必然的になってしまいそうな雰囲気w
これからの展開に期待!

ありがとうございますー!人間つらら、眼と服を変えるだけになってしまいますよぅ?w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
ぬらりひょんの孫 - つらら from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > ぬらりひょんの孫 - つらら

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top