直球ド真ん中w

Home > カメラ > | 写真 > | 日常 > 夕焼け小焼けで以下略

夕焼け小焼けで以下略

夕日

 

G9で激写した夕焼けー。

まだ夜景撮れてないよ夜景 夜景撮りたいよ夜景
今日の帰りに撮ろうかと思っていたら雨降ってたから出来無かったよ…コンチクショウ!


なんか最近やりたい事多いなー。
ごんち多趣味もいいとこだぜぃw

やりたい事が多すぎるのに今はやるべき事も多すぎる…
時間が欲しいよー。地元の友達とも久々に遊びたいナ…

 

 

元気玉みたいに時間も集められたらいいのになー。
ちょっとづつちょっとづつ。秒単位でもすごい時間になる気がするw

みんな! オラに(ry

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: 軍曹 2009年2月25日 06:30

実に残念ですが、私も就活などでありませぬ(´・ω・`)

# 2: ななし 2009年2月25日 08:00

すみません、お金は‥‥わけません‥‥。orz

# 3: ごんち ケータイ 2009年2月25日 09:47

>軍曹さん
ですよねーw

ごんちも就活…早く決まらないかなぁ…(´・ω・`)


>ななしさん
お…お金…?

あ、time is money ってことか!(ぉ

# 4: トリニー太 2009年2月25日 13:37

専学の1ヶ月休みの半分ならくれてやる!
頑張れ!b

# 5: トモKING 2009年2月25日 15:51

軍曹と同じく公立高校受験直前なのでないいです・・
このブログのコメント書く時間ならあげますよwww

# 6: an 2009年2月25日 17:06

いいですねー夕焼け!
向かって左の建物が個人的に好きですw建物萌えw

そして残念ながらanの時間もあげることは出来ません><
ただただ応援という念wをお送りいたします( ´-ω-)

# 7: キャサリン 2009年2月25日 21:42

美しいのう、太陽の紅く輝く瞬間は……
これが燃え尽きそうなごんちさんでない事を祈るばかりです( -ω-)ナムナム

皆さん時間がないならそのうち売り切れで時間が止まりそうですねぇ
すいません、今日も酔っ払ってます

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年2月26日 03:25

>トリニー太さん
そ、そんな貴重な時間を!!

…ジュルリ


>トモKINGさん
おー!頑張ってください!!ごんちも頑張りますっ!

ちょ、それはダメですw


>anさん
夕焼けー大好きーw
お!目の付け所が通ですな!
なら今度建物写真とって来ますw 巨大工場!w

念がうれしいですよー!(σ`・ω・)w


>キャサリンさん
ど、どういう事ですかww

時間を計り売り…もとい時間だけにタイムセールを…(ぉ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
夕焼け小焼けで以下略 from 直球ド真ん中w

Home > カメラ > | 写真 > | 日常 > 夕焼け小焼けで以下略

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top