直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 所懐 > イカ娘 時間の使い方

イカ娘 時間の使い方

イカ娘 
少年チャンピオン連載中『侵略!イカ娘』の主人公、イカ娘。

身長135cm、体重100kg、推定年齢13歳(本人も把握していない模様)。
海老スキー。

海を汚してきた人類を侵略をするために地上にやってきたが、最初の拠点として目をつけた海の家すら制圧できず、挙句にそこで働かされる羽目に。

侵略!イカ娘 - Wiki より所々抜粋


ごんちは時間の使い方が下手だなーって思う。

 

最近はまだ良くなったけど、ちょっと前は本当に酷かった。
研究が忙しいときなんてBLOG更新一ヶ月以上しなかったときもあったし…
泊り込みで更新できる状況じゃなかった日も確かに多かったけど、家に帰る日も少なくなかったのに。

以前web拍手で
『時間無いとか言ってるけどあるじゃん。ぼくはブログ更新できないほど忙しいけど。』
的なコメントを貰ってから、そういう風に見られていたのかと少し落ち込みました。
でもここはこう考えよう!ごんちは時間の使い方が上手くなったのだ!と!w

最近は寝る前の30分~1時間をBLOG更新に使って、そのおかげでほぼ毎日更新が出来ている。
もうね、生活の一部ですらあるさー!w
っていうか絵描いたり写真撮ったりが楽しいw そしてコメントがうれしいw

これはいい変化だと思うのですよ。
あとはそういう時間をうまく使ってFLASHを…ってこれは就活が一段落してから。気分的にw

 

でもまだまだ時間の使い方が下手な事には変わりは無いんですがね…(´・ω・`)

 関係ないけどweb拍手見て吹いたww時間だらけwww みんなノリ良すぎですw

 

以前の毎日更新しつつFLASHを作りつつ、友人と遊び呆けていた日々が懐かしい…
あのころは時間が有り余っていたなぁw だって授業だけだったしw

 

タイムマシンでも使って伝えたいなぁ。「おいごんち。今のうちに絵の練習でもしておけ!」と!w

 

…はっ!言ってる傍からまた練習サボってるジャマイカー!w
数年後のごんちが同じ事を言いに来そうなので練習ちゃんとしようっと。


あ、あと以前作った『真面目』カテゴリが使いにくいので『所懐』カテゴリにしましたw
イメージとしては日々の日記が『日常』、短くボソッと言うのが『つぶやき』、思う事が『所懐』。

べ、別にごんちが真面目キャラじゃないからとかそんなんじゃないんだからね!勘違いしないでy(ry

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:7

# 1: 軍曹 2009年2月26日 04:32

ではこのイカは頂いていきますね(どういう意味かは秘す

不真面目でもいいじゃないごんちさんだもの(ぉ

# 2: ぺんきや 2009年2月26日 09:08

未来のごんちさんが、
「絵の練習もっともっとしとくんだった!」
とかいってたから、少し時間戻しといたよ。
これでこころおきなく絵の練習ができるねっ!w
頑張ってくれ!じゃあオレは未来に帰るか(ry

# 3: トリニー太 2009年2月26日 11:04

ごんちさんにスクープ!
そのイカ娘にライバル出現!歌える生首の正体は!?
・・・・・・・・・
はい、巡音ルカこと『たこルカ』ですね。大げさですんません(ぉ
ボーカロイドの動画で一躍人気になっている『たこルカ』ですけど、
いやーぬるぬる動いてますねーほんとにww
イカ娘はアニメになったんでしたっけ?よくわからんwww
近々ぬるキャラの全面戦争の日が近い!(ェ

# 4: トモKING 2009年2月26日 23:14

ごんちさん毎日ブログ更新お疲れですヾ(。・ω・)ノ゚ 。そしてこれからもガンバッテ!!俺も高校受験頑張るから!!(あと6日)

あと、イカ娘ってケロロ軍曹と設定が似てますね。少し興味持ちました。

# 5: トモKING 2009年2月26日 23:22

《どうでもいい付けたし》
2億年後にはイカが支配する世界があるらしいですww
あなどれないぞイカ娘!!

http://www.futureiswild.jp/characters.html#northern_forest

# 6: 雷ゲキ☆ 2009年2月27日 20:13

イカ娘ですかあwなんだかおもしろそうですね(笑)

ごんちさん毎日毎日おつかれさますっ!

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年3月 4日 01:13

>軍曹さん
タコ娘(推定)もいるお!w

そ、それはどういう意味なんだからねっ!?(?)


>ぺんきやさん
はっ!なんて親切なひとなんだぺんきやさんは!
そうか…未来ごんちはそんなことを…まったく。

仕方が無いなぁごんちは!さあて絵の練習でもするか!w


>トリニー太さん
やばい、たこルカかわええww
ネギの次はタコですかw しかしホントに可愛いなぁw

え、アニメになったんですか!まぁ人気ありますからね(ノ´∀`*)
ぬるキャラいいなぁ。


>トモKINGさん
いえいえとんでもないー!><
おおお!ってか受験明日ですかもしかして!!頑張ってください(σ`・ω・)σ

あ、これ見た事あるっ!こういうの大好きです!面白いですよねw
トモKINGさんの豆知識はいつも面白いです(*´ω`)アリマトー


>雷ゲキ☆さん
面白いですよーっ!例のごとく立ち読みですがっ!w

いえいえとんでもない>< ありがとうございます!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
イカ娘 時間の使い方 from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 所懐 > イカ娘 時間の使い方

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top