直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 料理 > | 日常 > えねぎるぅー。

えねぎるぅー。

食材の買い物行く度に試食コーナーの誘惑に駆られるごんちですこんばんちわ!

え、挨拶がおかしいって?いやまぁ昼間に見る人もいるだろうし…
え、朝も?なら おはこんb…ってこれじゃアラレちゃんのパクリじゃん!今気が付いたw

もうこんばんわでいいやこんばんわで(投げやり

 

そうそう、今日果物コーナーでオレンジ見て思い出したんですが、2,3年前の化学のテストで
「メチルオレンジ」を「メチルオレンヂ」って書いて減点された記憶が…w

だってだって!のらねこスタヂオが チ に濁点だから!w


もうずっと料理の写真とかうpしてないなぁ…写真かなりたまっているんだけどもw
でも料理関係って記事書くのに時間掛かるから結構タイミングが難しいんですよねぃ。

 

では小出しに出来るネタを少々。

刻み葱

白髪葱

 

ごんちの エネルギー ならぬ エネギルー ←

可愛く言うとえねぎるぅー。

 

ちなみに上に映っているタッパ。写真じゃ分かりにくいですが、巨大ですw

葱好きなごんちにはこれが無いとやっていけない…
ネッギネギにしてやんよ!ってかしてくださいお願いします

っていってもこれは安売りで大量に買い込んだときですがw
もうねー。葱おいしいよねーw

これは“料理”とはいえないけど料理カテゴリが寂しいから入れておこう。ウフフ!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: 軍曹 2009年2月27日 18:09

ネギてんこ盛りのラーメンとかとても美味しいと思うんだ
私もかなり使いますから気持ちはわかります。
私は使う分だけその場で切ります。

# 2: トモKING 2009年2月27日 18:20

ねぎを焼くと中がとろって甘くなりますね僕はそれが好きです?(⌒o⌒)v♪♪ でもそんなに千切りにしたら辛くなっちゃいませんか?

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年3月 4日 01:14

>軍曹さん
ネギてんこ盛りラーメンごんちも大好きです!です!w
来来亭のネギラーメンが特にw

ごんちは最初に切ってしまいます
他は違うんですが何故ネギだけ…?w


>トモKINGさん
白髪ネギはその辛さが好きですーw
料理によってはネギを水に晒して辛さを抜いていただきまつ

ネギおいしいよネギ!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
えねぎるぅー。 from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 料理 > | 日常 > えねぎるぅー。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top