直球ド真ん中w

Home > つぶやき > | イラスト > 史上最強の弟子ケンイチ - 香坂しぐれ

史上最強の弟子ケンイチ - 香坂しぐれ

香坂しぐれ

 週刊少年サンデー連載中の『史上最強の弟子ケンイチ』に登場するキャラクター。

香坂流武器術を極めた武器格闘の達人で、剣と兵器の申し子の異名を持つ。幼い頃から感情をほとんど表に出さない性格。
一人称は「ボク」。訥弁で言葉のテンポが独特。相棒にネズミの闘忠丸がいる。

基本的に無表情で表情を変えることは殆どないが、兼一に対して一度だけはっきりと笑ったことがあり、兼一が来て以来どんどんしぐれが変わっていくことから、美羽からは「もしや兼一さんのことを」と疑われているが、真意は不明。

史上最強の弟子ケンイチの登場人物 - Wikipediaより一部抜粋 


 少年誌ばか…り。 立ち読みじゃなくて買…え。

サーセンww 立ち読みっすw

 

どうどう。

少年誌ばかりなのは一番身近だからかな?ただごんちが描きたかっただけですがw
今後も引き続き少年誌かもしれませんがそれ以外も勿論描きますw

web拍手でリクエストものっそい嬉しいです!色々なジャンルがあるので描くのが楽しみです!
もし宜しければURLでそのキャラが良く分かるような資料へのリンクを貼って頂けるとあり難いです。
簡単なもので構いませんー!判らない物が幾つかあったので(´・ω・`)

それにしても 某「赤い帽子の配管工」のリクにはマジでワロタww
見たいの?ホントに見たいの?ww いや描きたいから描きますけどもw ありですーw


いつも思うんですが、石鹸あるじゃないですか、石鹸。

あれって最後まで使い切りづらくないですか?

いや別に、だからなんだと言われたらおしまいなんですが…。

だって、使い始めは持ちやすくて泡立ちやすくて非常に良いのですが、
小さくなると持ちにくく、それに伴ってあわ立ちにくくなる…総じて使いづらいッ!!みたいな。

あ、うん。勿体無いから…ね、ちゃんと使っているんですけどもw

 

ごんちは小さくなった石鹸は洗顔や手洗いに使ってます。
ちゃんと洗顔料持ってるんですけどねー。もったいないもんね。

 

 

ってホントにどうでもいいなwこの話題www

BLOG更新前に手を洗ったから思いついたと言うのはみんなには内緒だぜッ!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: 軍曹 2009年3月 1日 09:25

石鹸小さくなる

最後は髪を洗う際髪の毛に突っ込む

これで消滅

# 2: ぎんねこ 2009年3月 1日 10:59

石鹸小さくなる

次使う新しい石鹸にひっつける

これでおk

# 3: トモKING 2009年3月 1日 11:25

石鹸小さくなる。

レンジで少しチンする。

石鹸がメッチャ膨らむ。

2、3回ぐらい使いやすくなる。

完全消費。

レンジがメッチャ石鹸臭くなって使いづらくなる。

ちなみに僕は、ぎんねこさんと同じことやってます。

マジに泡の出るプッシュ式のハンドソープに買い換えるのがお勧めですww

# 4: ノンD 2009年3月 1日 12:22

ウチはボディーソープもハンドソープも液体ですよ(笑)


相変わらずごんさん絵ウマかわいい・・・・今までに紹介された漫画読んでみようかな

# 5: トリニー太 2009年3月 1日 16:19

僕も洗顔に石鹸を使いますねー。
体や頭を洗う時は液体を使いますがw
にしても、ごんちさんサンデーやチャンピオンのキャラ書くのうまいですね~^^
僕も登校、下校前に立ち読みすることがしばしばあります。
僕はキングゴルフと三ツ星のスペシャリテ、あとはお坊サンバがお気に入り・・・・ってサンデーだらけやん!w
気に入ったキャラがありましたらどんどん書いちゃってください待ってますよ~(>∀・)

# 6: ぺんきや@福岡家出中 2009年3月 1日 21:46

みかんネットにいれて使いきる。これすなわち石鹸冥利に尽くすことなり。


わたし?お湯入れて、くにゅくにゅにして靴のインソール洗ってます。

# 7: オクデン 2009年3月 3日 01:42

石鹸小さくなる

無理に使おうとする

手滑る

排水溝に

これで消滅。てゆか紛失?w
私も大体ぎんねこさんと同じ事してますけどこういうこともやらかします。笑

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年3月 4日 01:15

ちょw 皆さん石鹸の消滅の仕方を丁寧にwww


>軍曹さん
ごんちはくしくもシャンプー派なのです(´・ω・`)
ってか髪の毛に絡んじゃいませんか?w


>ぎんねこさん
www これやってましたw

…でも 何て言うんだあれ?手ぬぐい?お風呂でゴシゴシ体洗う…
もうゴシゴシタオルで良いや、あれであわ立たせる際にまた分離しちゃうんでつ><

ごんちの石鹸古いからかなぁ…五年前に実家から持ってきたやつだし(ぉw


>トモKINGさん
そうなんですかwww
相変わらずトモKINGさんの豆知識すげえww

でもレンジが石鹸のかほりするのはちょと…w
プッシュ式のハンドソープ便利ですよねーw …買っちゃった!←


>ノンDさん
全て液体だとっ!!なんて近代的n(ry

うおおおう!ありがとうございますっ!!(ノ´∀`*)
オススメですよーw


>トリニー太さん
自分は体洗うときだけ固形石鹸です…液体でもいいのですが一応家にある分を使い切りたくてw

うっほー!ありがとうございますっ(*`・ω・)
これからも描く事が多々あると思われますので見てくださるとうれしいですっ!


>ぺんきやさん

それだっ!!!www

それですね、マジでw 流石ですw
さぁてネット手に入れてくるか…w


>オクデンさん
あるあるww

手滑る で思い出したのですが、この前新品の石鹸を風呂場で落として床にまるで刺さったかのように立ったことがありましたw
いくら高いところから落としたとはいえしばらく感動でその場を動けませんでした(ぉw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
史上最強の弟子ケンイチ - 香坂しぐれ from 直球ド真ん中w

Home > つぶやき > | イラスト > 史上最強の弟子ケンイチ - 香坂しぐれ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top