直球ド真ん中w

Home > イラスト > | カメラ > 君と見た夕焼けは

君と見た夕焼けは

夕焼け

君と見た夕焼けは 今自分が見ているものと同じだっただろうか

 

 

 

 

とか何とか物語が始まりそうな夕焼けですねこんばんわww

いい具合に電信棒が連なってて、背景の夕日にベストマッチでした。
例え就活中でもデジカメを持ち歩く!それがごんちクオリティ!(ぉ
も、勿論ばれない様に鞄に入れて…w


ッ!! 今日ひな祭りじゃね?ww
って事で、おにゃのこな方々おめでとうございます(?)!

ひな祭り


 折角だから絵をば。
急いで描いた割に満足のいく口とほっぺが描けた!←

…久しぶりにオリキャラ!っていうか描いていたらこんなキャラに。
和服着させる時点で黒髪ロングは必須でしたw

雛ケーキを一生懸命に頬袋に詰める。
女の子の頬袋は無限大なんです!
ああ摘まみたい!(ぉ


PS,コメ返しはもうチョイ待ってくださいー必ずしますので><

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: 軍曹 2009年3月 3日 05:28

おお素晴らしき伝統、故に鉄板ですね。
日本人とするならばやはり「黒髪」は外せない。
(何せ天然もので黒以外って全然見ないし)
ですが人によっては和服黒髪「ショート」もアリであると愚考いたしますです、はい。

# 2: ぎんねこ 2009年3月 3日 19:36

おおおーーーこれはいい電信柱&夕焼け!!
わたし、電信柱とか鉄塔とか大好きなんですよ~
結界のように張り巡らされた電線や鉄塔の柱組を見てるとマジ興奮するぅー(;´Д`)'`ァ'`ァ
そしてその向こうに美しい真っ赤な夕日を組み合わせるとはっ!!
ごんちさん、ちょーGJ!(`・ω・´)b

今日お雛祭りだったですねぇ・・・
すっかり忘れてました_| ̄|〇lll
雛ケーキ食べたかった・・・
女の子、ちょー可愛いぃ~~(はぁと

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年3月 4日 01:17

>軍曹さん
黒髪、良いですねぇ(ノ´∀`*)

あ、勿論ごんちもショート好きですよん(*`・ω・)
軍曹さんとは語り合えそうだ(ぉ


>ぎんねこさん
いいですよねーw ここにも話の解かる方がいたw
何枚か撮ったのですが、ぎんねこさんが気に入りそうな写真沢山ありますよぅw
ごんちも大好きなので(ノ´∀`*)w

ひな祭り、BLOG投稿するときに見た日付で思い出しましたw
うっひょう!ありがとうございます><w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
君と見た夕焼けは from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > | カメラ > 君と見た夕焼けは

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top