直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > むわー!虫歯がっ!

むわー!虫歯がっ!

むわー

先日のひな祭りのときに描いた甘いものがちょー大好きな女の子。

 

 名前はまだ無い16歳の女の子。目の前に甘いものがあれば考えなしに頬袋に詰め込む癖があり、甘いものは世界を救うと信じている。小さい頃から甘いものが大好きで、太らない為に幼少の頃より格闘技を習っている。しかし強くなるだけで一向に体重が落ちないのが悩み。甘いものを大量に摂取した次の日は鬼のように格闘技に取り組む。運動神経はいいが、時折とんでもないドジをしてしまうことも。

 その強さと男勝りな性格、そして黙っていれば…(笑)と言う外見から、異性同姓関係なくよく告白される。本人曰くバレンタインデーは天国で、同じ道場に通う人曰くバレンタインの次の日は地獄らしい。食べるのは大好きだが料理はからっきしで、授業の家庭科ではもっぱら食べる専門である。両親からきつく言われている為か、甘いもの中心の食生活にもかかわらず生まれてこの方虫歯になったことがない歯の健康優良児。
 

ごんちの脳内 - Wikipediアァン!? から一部抜粋

 

 

とか何とか妄想爆発なごんちですこんばんは。(ぉ
ああだめだ、久々に妄想爆発させたら頭から煙が出てきたんだぜ?w

 

今日は少し視点を変えた企業さん所にいってきますた。
明日はちょーーーー久しぶりに歯医者さんとこに行きます!

絶対痛くしないでね!約束だよ!ほっほら、300円あげるから!

正直痛いのは平気なんですが歯医者によって必要以上に沢山削ってしまうところがあるので、明日行くところは必要最低限の削りで済ましてくれるところだったらいいなぁ。
歯は大事ですし…あまり削り取られたくないなぁ(´・ω・`)

まぁ長い間ほったらかしにしていたごんちが悪いんですけどもね!w
歯をしっかり磨く人でも虫歯になりやすい人はどうしてもなってしまうらしいので、おかしいと思ったら早めに行った方がいいですよ。ごんちは毎日朝と寝る前5~10分磨いているのに虫歯になってしまいましたからー!
でもごんちの場合は研究室に泊まったときとかうっかり忘れてたーとかあったからなんですけどもw

 

皆さんは出来る限り放置しないようにしてくださいねー(ノ´∀`*)でわでわ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: 軍曹 2009年3月 5日 02:37

歯との付き合いは長い。
幼稚園にて虫歯をやらかしドリルより麻酔に悶絶
小学生から中学出だしにて歯科矯正で悶絶
中学にて歯の神経が勝手に半腐り悶絶
大学にて変な方向に生えた下親知らず×2をひと月毎に工場してぶっこ抜き悶絶

まだ見ぬ上親知らずに怯える←new


あれは…神経もろのためなかなかつらいですよね

# 2: トリニー太 2009年3月 5日 10:53

ようするにごんちさんの今を擬人化させたんですねわかりますw
僕も歯医者へ行ったことがあります。
歯垢をとる時、歯茎の間に鉄の針で取り出すんですけど
アレ痛いですよね~ww
ドリルは過去に何回もやってますからだいぶ平気になりました^^
ごんちさんも歯のお手入れは丹念にやりましょうwww

# 3: トモKING 2009年3月 5日 13:05

↑漫画化やアニメ化したら受けますよたぶん(萌)
《豆知識》
痛くしなくても治療出来ますよ。虫歯に侵された所は神経も死んでいるのでガシガシと針っぽいのでほじれば痛くなく、詰め物すれば治ります。でも医者さんは歯の生きているところも削れば削るほど治療したことになり儲けがでてくるので歯医者さんは削りまくるのです。(空想科学[生活]読本より)

# 4: トモKING 2009年3月 5日 13:08

ちなみに今日、面接試験しました
あ~緊張ったOo。。( ̄¬ ̄*)

# 5: S.leon 2009年3月 5日 15:46

あー、俺も痛い経験しましたよ。ペンチで歯抜かれました。麻酔がきれたら痛みが襲ってくるんだよな・・あんな経験したくないっすから今は、ちゃんとしてます。

>トモKING さんへ
お疲れさま。ゆっくり休んでください。

# 6: ぎんねこ 2009年3月 8日 19:04

ごんちさんの妄想爆発に触発されて、わたしの妄想山も大噴火を起こしてしまいましたよwww
で、出てきたマグマwがコレ→http://blog.livedoor.jp/xxrojiuraxx/archives/50783338.html

ちょっとごんちさんの脳内妄想女の子像とは違ってきちゃったかもしれないんだけど・・・
んまぁいいや!(ぇ
実はこれにはもうひとつエピソードがあるんだけど、それはまた後日。

# 7: 雷ゲキ☆ 2009年3月10日 18:28

妄想爆発のごんちさんwww
あ~ありますねぇw必要以上に削られるとこwあれはやだ
寝る前歯磨きするなんてすごいですねw俺なんか全くですww

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年3月14日 03:48

>軍曹さん
親知らずは一応まともに生えてきているみたいです、とりあえず

安心。

ってか、今回前歯を治療したのですが、神経が多く通っている歯

と言うことで初めて歯医者で麻酔を打ちました。
麻酔って凄いなぁと感心してしまいましたね…でもあれ想像より

全然痛いですよねw

麻酔のおかげで歯医者で初めて微睡みました(ぉぃ


>トリニー太さん
そうなのかもしれませんね。ってごんちも一応人間だよ!w

歯石、あれはくせ者ですよね、堅いのなんのって…
歯はホントに大事ですもんねぇ(´・ω・`)ウンウン


>トモKINGさん
漫画化!w
練習すれば漫画も描けるようになるかなー(ノ´∀`*)

イヤァー!www
でも確かに歯医者さんが親知らずを抜きたがるのはその方がお金

が入るから…的な話も聞いたことがありますw
歯医者選びは慎重に、ですねw

試験お疲れ様でした!!合格なさったようで、嬉しいですよ-!(

 ;∀;)
進学してもごんちのこと忘れないでね!(ぉ

本当におめでとうございます-!


>S.leonさん
っぎゃー!w
歯を抜かれるという経験が、ある意味トラウマなごんちですw
小さい頃にグラグラな歯を親に引っこ抜かれたのが…w

歯磨きは大事ですね、マジで。


>ぎんねこさん
ちょまっw
妄想が大噴火しているじゃないですかw
ってかやはりぎんねこさん文章書くの巧いですねマジでw

めぐみんかっこいいよめぐみん!w
さつきんかわいいよさつきん!w


妄想炸裂って伝染するんですねw 今度はぎんねこさんからごん

ちへとw
なんかうずうずするw


>雷ゲキ☆さん
もう誰にも止められない☆

ありますよねぇwあれはちょっと勘弁してほしいですorz
ちょw 歯は磨いておいて損はないですよww
特に寝る前は是非磨いてくださいw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118
Listed below are links to weblogs that reference
むわー!虫歯がっ! from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > むわー!虫歯がっ!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top