直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 外食 > | 日常 > ネギらうめん

ネギらうめん

喉が痛い。

栄養つけなきゃ。にんにく にんにく。

 

なんかBLOG更新している場合じゃないんだけど更新しないと気が済まないので少しだけ。
忙しいときほど他ごとをしたくなるのは何ででしょうね。不思議。
でもイラスト描くわけにもいけないし…
ということで以前撮った写真を引っ張り出して貼って終わりにしまつ。
もうこの時点で手抜き確定w …orz

こういうときに過去食べたラーメンの写真が役に立つ!(ぉ

 

ネギラーメン来来亭のネギラーメン。一日30食限定。(確か)
ごんちは夜遅くに行ったのにもかかわらず駄目もとで頼んでみたら来た。ジュルリ。

このボリュームは類を見ないですね。はみ出すとかそういうレベルじゃない。

あ、 はみ出すってレベルじゃねーぞ!(古い

ここは、例えネギラーメンが品切れでも『ネギ大盛…いや、超特盛で』と頼むと別皿でネギが来る。
笑える量。

正直普通にネギラーメン頼むより多いかもしれない。
ただ、違いは輪切りって事かな?
ごんちはどちらも好きなので無問題!

 

そりでは皆様、風邪などひかれないよう十分お気をつけください。

 

ゲフンッ!ゲフンゲフンッ!!!ゴホッゴホッ!!

 

あ…本格的にやばい。

 

 

超お腹空いた(ぉ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:9

# 1: an 2009年3月 8日 12:01

すげぇ・・・ネギの量がハンパないぜ…ゴクリ

ていうか、もはやこれってラーメンではなく、
きざみネギというこの店の大人気メニューなんですな( ゚∀゚ )麺その他はオマケみたいなw

追加でネギを頼むときは

『親父、ネギ大盛り……いや!』
親父『 !! 』
『…超特盛でもらおうか』(ニヤリ)

みたいな、危険な香り漂うハードボイルドな感じで頼むんですね、わかります

# 2: ぺんきや 2009年3月 8日 12:49

横からすまないが、らうめんじゃない可能性はないのか?w

# 3: トモKING 2009年3月 8日 17:09

すげえネギの量!!
こんなの出されたら麺に行き着く前にネギの辛さにギブですねorzマジ無理
ちなみに静岡の藤枝ある[イタリア軒]って店があるんですが写真の並みの野菜が盛った野菜ラーメンがあります、知らないで頼むとビックリしますマジで

# 4: S.leon 2009年3月 8日 17:53

ネギで真っ先に思いついたのが初音ミクだった・・
こんな俺は大丈夫なのか・・・

俺の出身は札幌ですが、うまいラーメン屋沢山知ってるっすよ。

# 5: トリニー太 2009年3月 9日 19:09

ネギの量が歪みねぇな(兄貴的な意m
僕はテレビでネギラーメン見たんですけどネギ油でラーメンがすんげぇ勢いで燃えてましたよw
もうマジパネェwwwwwでもおいしいらしいです。
こっちは大分なのでとくに博多ラーメンうまいですよ!w

# 6: 軍曹 2009年3月 9日 20:44

ネギは輪切り派
辛い方がよい

実際は何でも美味しくいただきますがw

# 7: Ritz 2009年3月10日 01:29

> 忙しいときほど他ごとをしたくなるのは何ででしょうね。
逃避エネルギーですねw

これ・・・もはやねぎラーメンというよりむしろラーメンねぎじゃ・・・。
そういえばラーメン屋行ったことって3回くらいしかないなぁ。

# 8: 雷ゲキ☆ 2009年3月10日 18:31

ラーメンネギ多いですねぇwでもなぜか挑戦したくなる・・・・
風邪早く直してくださいねw

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年3月14日 03:49

>anさん
wwwあるあるwww

麺にたどり着くまでになんどネギを追加した事か…フッ
↑嫌な客ですね、わかりますw

でもanさんが言うような頼み方に似てますよwテンション的な意味でw


>ぺんきやさん
はっ!まさか…そんなことはっ!


>トモKINGさん
これは水にさらしてあるのであまり辛くはないですよーw ウマーですw

野菜ラーメン…ゴクリ。


>S.leonさん
その気持ち。今ならわかります。
ねっぎねぎにしてやんよ!w


>トリニー太さん
そのラーメン屋、是非行きたいですw
ネギが燃え上がるとか…」なんて萌える展開!(ぉ

博多ラーメン!豚骨ですか!?豚骨も大好きです!!!


>軍曹さん
何でも美味しくいただく同盟、ここに結成ですね(ぉ

お腹減ってきた!ハラペコリーヌ!


>Ritzさん
逃避エネルギーw 力学的な何かですかそうですか

らーめんネギwww
まさにそうですねw もうネギで良いですネギでw

えー!!!
お嫌いじゃなかったら今度是非行きましょう(ぉ


>雷ゲキ☆さん
ネギは栄養も豊富ですからねぇ!w
ネギのおかげで風邪もすっかりゲフンゲフン

もっとネギを食わねばっ!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120
Listed below are links to weblogs that reference
ネギらうめん from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 外食 > | 日常 > ネギらうめん

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top