直球ド真ん中w

Home > ネタ > | 日常 > おばちゃんぱわぁ

おばちゃんぱわぁ

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年3月14日(土) 02:28:33
  • ネタ | 日常

昨日からずっと『ダブルラリアット』聴いているごんちです。mp3プレーヤー便利。
ダブルラリアットから色々飛んで聴いてみたんですが、ボーカロイドってすごいね、マジでw
作っている人たちが凄すぎる。歌詞と音楽がよすぎる。何で今まで知らなかったんだろう、みたいな。

あ、YAMAHAの技術は世界一って事か。


今日(昨日)雨の中、バイクにまたがっての帰宅途中にスーパーに寄りました。
食材が切れかけていたのと、雨宿りもかねて。

いつの通りカゴを持って買い物をするんですが、狭いスーパー故、通路で人とすれ違うのにちょっと手間取ることがあるんです。カゴ邪魔だし。
いわゆる「おばちゃんの自転車現象」が起こってしまうんですよね。右に避けようとしたら相手も同じ方向に来るし、なら左、と思って避けるとまた同じ方向に…的なw

無限ループって怖くね?w

 

そんな中、今日はT字路でごんち、おばちゃん二人の計三人とすれ違わないといけない状況に。
『これは…激突必至ッ!!』
とかなんとか考えながらUターンしようとするも、激安スーパー故の混みようで後ろにも人が。

ざわ…ざわ…

これは行くしか無いッ!!!

決心し、息をのんで前に進む。
正面と、右側にいるおばちゃんもその流れを感じとったのか、歩を進める。

そのとき、奇跡が起きた。

三人とも見事に行き先が違い、なおかつ三人が三人とも空気を読んでカゴの位置を絶妙にずらし、まったく接触することなく通り過ぎることが出来たのだ!!!!

 

…とか、妙に大げさに書いてますがホントに数秒の出来事だったんですけどねw

でも、接触しそうになったらその場で停止しておばちゃん達に先に通ってもらうつもりだったごんちからしてみれば奇跡に等しく、あまりの予想外なおばちゃん達の機敏な動きに、

ぼふっ!

思わず吹き出してしまいましたw 笑い上戸のごんち涙目www
まぁその後咳のふりして誤魔化しましたがw

おばちゃん達がたまに見せるあの俊敏さはすごいですよね。だって二人とも重そうなカゴをかなりの位置まで持ち上げてすれ違ってましたからねw いくつもの修羅場をくぐってきた女戦士達…か(ぉ
なんにしてもおばちゃんぱわぁ、侮れねぇ。 

 

っていうか二人のおばちゃんがカゴを持ち上げたとき
『え、おばちゃんダブルラリアット!?』
とか考えたごんち天才。大好き(お

 

その後一層強くなった雨の中バイクにまたがって帰りましたとさ…ガクブル


web拍手でたまに凄く返信したい物があるんですが、どうしよう…
みんな匿名だから投稿しているって感じなのかな?だとしたら勝手に返信できにゃいな…

でも、これだけは言わせてください。

それはこっちの台詞だ!こちらこそ素敵なコメありがとう!応援しているから頑張って!

とりあえず、誰に、どんなコメントに返信したかは、察してください。 いや無理だろうけどもw
これだけ、これだけどうしても言いたかったんだ。ごめんなさいでつ。

 

BLOGコメは勿論のこと、web拍手もいつもありまとー(ノ´∀`*)

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: トモKING 2009年3月14日 17:03

道で自転車同士ですれ違う時よくやりますね。
そんな時「俺は偉いんだ」と思い込みながら(←わけわからん)堂々と進行方向を変えずにつきすすむと防げます。相手が大抵避けてくれますから(あたりまえか)

# 2: 浅漬けブロッコリー 2009年3月14日 18:46

おばちゃんの気持ちはわからんが
そこらのいわゆる30代後半のおにーさん達の気持ちは
よく分かります(まだ高校生なのに頭がぁ、、、髪があぁぁ)
ってな感じに、、、

# 3: キャサリン 2009年3月14日 18:56

おばちゃんは強いですよ……
私もスーパーで何度彼女らの迫力に負けたか……!

そして連携プレーも凄まじいです
多分ラグビーやったら強豪チームです
あの突撃の迫力、目と目で瞬時に交わされる会話、底力を秘めた経産婦パワー、家庭を支える根性……
でも飛び交うのはカボチャ(値下げされたひと玉)でしょう
ああ恐い

# 4: トリニー太 2009年3月14日 19:38

主婦の力はすごいですよ~(^^;
っていうか僕もその場面を見たかったww
人間、いざという時は他の人が予想もしないような力を発揮するんですねぇ怖いですねぇwwwwwwww

# 5: an 2009年3月15日 03:55

ダブルラリアットいいですよね(´・ω・`)
てか、チャーハンつくるよ!のサムネにやられ、聞いたら歌詞もイイ!
チャーハンばかりヘビロテで、本家をまだ拝見していないという不届き者ですがw

おばちゃん達のイキオイには、anも時々驚かされております
気持ち的に若いというか…ん~やっぱ『勢いがある』って方がしっくり来るかな?w

てか、ごんちさん吹いちゃうとかw
(゚д゚)ポカーンとみてるおばちゃん達が目に見えるようですw


# 6: ごんち Author Profile Page 2009年3月16日 03:08

>トモKINGさん
この前それで青年と正面衝突しましたww
痛かった…w

こういうものってタイミングとその空気を読むのが難しいですよね…(´・ω・`)


>浅漬けブロッコリーさん
え、どういうことw

か、髪には海草類です!昆布です!w


>キャサリンさん
うはw
なんかすげぇ頭の中でアニメーションが再生されたんですがwww

トライした瞬間にかぼちゃが砕けるんですね、わかりますw


>トリニー太さん
火事場の馬鹿力というかなんというかw
スーパーのおばちゃん力!(そのまま

大阪のおばちゃんはもっと凄いようでw 日本は安泰です(ぉw


>anさん
チャーハン見てきました。歌詞に合わせたいい動画だた( ;∀;)

もうね、たまにあるんですよ吹き出すことw
こらえたらその分凄い吹き出し方しちゃうので、口を結んで堪えるのはお勧めしないですw

笑いそうになったら咳で誤魔化す!空気を逃がす!w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
おばちゃんぱわぁ from 直球ド真ん中w

Home > ネタ > | 日常 > おばちゃんぱわぁ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top