直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 所懐 > おもひでぱわぁ

おもひでぱわぁ

パッ

と時計見たときにぞろ目だったりするとちょっと幸せな気分になれるごんちですこんばんわ。

 

4:44:44 以外はなッ!!!1

 

…あれ、題名デジャヴ?w


前振りはこれ位にして、本題写真。

¥2,222 なんか、無意味に幸せ。ふひひ。

でも、出来ることなら丁度で払いたかったっ!

 

旧直球ド真ん中wの数年前(笑)の記事でもぞろ目レシートがあった。1,111円。
何で覚えているかというとペンタブのクリアケースの中に仕舞ってあったからなんですけどね。

 

こんなふうにーw

¥1,111

劣化しているけどよく残っているなぁw
日付を見ると2005年12月14日、うへぇw のらスタオープンして1ヶ月ちょいしか経ってないじゃないかw

 

でもたぶん、だからこそ残しているのかもしれませんね。
のらスタオープンが2005年11月11日。その少し後に1,111円のぞろ目レシート。

お守り、的な。

 

でも当時のごんちやるなぁw きっかり1,111円出してるよー。うぅぬ…負けてられぬ。
とか言いつつもうすでに隣に今回のレシート仕舞ってあるのは仕様です。 ごんちのw

 

こういったものを見ると色々思い出して何ともいえない気持ちになります。
当時はこうだったなぁ、こんな事があったなぁ、まだパソコン自体始めたばかりでアップアップしてたけど充実していて楽しかったなぁ…

 

やばい、バックで 『ダブルラリアット』 流し続けているからちょっと切ない気持ちに ←

 

人によっては 『あの頃はよかったとか言い出したら終わり』 とか 『思い出に浸り始めたら年寄りプギャー』 とか言う方もいるかもしれません。過去は良かった、楽しかった。これは非常に良いことだと思うのです。しかし、これは私の中では『過去にとらわれる』と言うことと同義ではありません。だって、『今も』楽しいのだから。それも、すごく。

過去があってこその今なのです。確かに色々思うところあって挫けそうになることもあるかもしれません。でもそう言うときこそ一度深呼吸して過去を振り返ってみるのも良いかもしれません。

頑張っているなら、必ず成長を実感できると思うから。

 

だからこそ、私は人一倍こういう思い出を大切にしたいという気持ちが強いのかもしれませんね。

周りから見たらゴミだと思う物もあると思います。でも、譲れない大切なもの。
例えただの紙切れであっても、私からすれば何にも替えられないもの。
それが、『今』の自分に思い出と共にやる気を与えてくれるものだったりするのです。

 

…私がそう言う性格ってだけで皆さんに当てはまるかはわかりませんけどw

 そう言えば以前ぎんねこさんとこんな内容の話したような、紙マッチのww

 

 

ごんちが大切にしているものには色々な物があります(思い出的な意味で)。

  • 写真 (超多いw 後で見返すと楽しいw)
  • 大切な手紙 (大変だったときの親からの手紙。泣ける…例え火事になってもこれだけはッ!)
  • 友人からもらったもの (大切に使ってます!枕にしてます!(ぉ )
  • 描いた絵 (成長過程。これは見せられないwwwでもこれが一番成長を実感できて面白い)
  • ファンの方から貰った手紙、イラスト、プレゼント、メール (嬉しすぎです。大切に保管しています。PCに送られてくるものはバックアップとってます)
  • 昔のFLASH習作 (これも見せられないwwwっうぇっうぇww)

他にもいっぱいあるんだろうけどすぐには思い出せないでつw

 

のらねこスタヂオ、直球ド真ん中w は間違いなく宝物です。
愛車の自作バイクも一生大切にするんだろうなぁ。

…このままじゃ何も捨てられないかもかもw

 

 

 

でも…これだけは言わせてください。

 

思い出は重いで!(重要度的な意味で)←

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: ()純 2009年3月17日 09:19

私の感動を返してください←

どーして最後にそういうこと言っちゃうんですかwww
ごんちさん大好き!(ぉ
ごんちさんとみんなの色紙大切にとってありますよー(^0^)/

# 2: トモKING 2009年3月17日 18:32

ボクはもう卒業式なので思い出作りに没頭中です。色紙書いたり メアド交換したり メッセージ書いたり 先生方の感謝の言葉考えたり はあー急がし(;・∀)

# 3: エンドレス 2009年3月17日 23:59

次目指すのは3のぞろ目ですねw
数年後、そこには元気に走り回る9までのぞろ目レシート達の姿が・・・!
4のぞろ目出した時、ごんちさん落ち込んで、騒いで、そして騒いだせいでしたケガをレシートのせいに・・・なんて妄想をしてみる。

捨てられないものが沢山あってもいいと思いますよ。
それだけ人生が充実してるって事ですからね。羨ましい・・・。
最後にいいことでも言うのかと思ったら親父ギャグw
ごんちさんらしいと言えばらしいですが、どうなんでしょうw

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年3月18日 02:03

>()純さん
返すもんか!貰った物は(ry

だって思い浮かんじゃったんですもの…
浮かんじゃったら書かずにはいられないですよね?w

まじすかー!ありがとうございますw
どんな事描いたか覚えてないなぁ…出来る事なら記憶ごと抹消したい出来ではありそうですけどもw


>トモKINGさん
卒業式かぁー!私も中学の卒アルに色々書いてもらった記憶がありますwなついw
高校のときのアルバムはもう完全に卒業してから贈られてきたので何も書いてもらえなかったなぁ…

悔いのないようにしてくださいね。一生の思い出に残るすばらしい式になることを祈っています!


>エンドレスさん
3のぞろ目w 偶然でやるには難しそうですね…w
9までのぞろ目ww 神すぐるw

怪我はしたくありませんが4のぞろ目はちょっと見てみたいですねw


ただごんちが多趣味で、変に物に感情移入してしまう性格なだけですよぅw
まぁ充実しているといえばしているのか…?w

ギャグはセカイを救うんだーっ!w

# 5: ぎんねこ 2009年3月18日 22:57

おわー紙マッチ!
そういやそんな話してましたねぇ。
ひとつひとつ見ていくと、そのときの思い出がよみがえる・・・大切なおもひで。
うわーん><なんでワシの紙マッチ捨てたんやー!>母

「あの頃」があってこその「今」ですもんね。
思い出は思い出としてそこにあり、ときどき懐かしむことで、今の自分を顧みるきっかけとして、記憶のどこかに残しておきたいですよね。
「あの頃もよかった。そして今もすごく楽しい!」
と思えるごんちさんは、いい人生を送れてるってことですね!
すごく嬉しく思いますよー。

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年3月21日 01:27

>ぎんねこさん
紙マッチは店名、その店を象徴するデザインなので思い出すには丁度良い素材ですもんねぇ…(´・ω・`)

思い出はホントに大事だと思います。
「今」は本当に「今」しかないですもんね。
それが例え月日が過ぎても変わらぬ「過去」として思い出すことが出来るなら、「今」を精一杯生きて大切な思い出を増やしたいと強く思いますです。

嬉しく思ってくださることがなんだか凄く嬉しいです(ノ´∀`*)

# 7: うーぱーるーぽー→Dランク 2009年4月 1日 02:02

おちつけ4が合わさっているんだから4あわせ→幸せじゃないか

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年4月 4日 18:12

誰が上手いこと(ry

そう考えると気分がいいですね(ノ´∀`*)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126
Listed below are links to weblogs that reference
おもひでぱわぁ from 直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 所懐 > おもひでぱわぁ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top