直球ド真ん中w

Home > 日常 > 小春日和=絶好布団干日和

小春日和=絶好布団干日和

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年3月18日(水) 01:23:42
  • 日常

研究室からの投稿ー。ひ~っとりぼっちー!w
まぁ、だから投稿できる訳ですが。フェイ!w

 

今ビール片手にハンダ作業してます。あぶねぇヤッホイ!

…とかやっていたらうっかり指先を火傷したのでやめました。
あ、ごめっ真面目にやりますすみませんでした


最近あたたたたかくなってきましたね。もう研究室暖房要らないかも。

あ、うそです寒いですごめんなさい

よ、夜は肌寒いよねまだ。ごめんね?w

 

でも昼間はすごく良い天気。洗濯物干せばよかったなー。
ってか洗濯物より布団干したいよ布団。最近なかなか絶好布団干日和にめぐり合えなかったからなぁ

…昼間丁度いい天気だったような…、うぬぅ…干したかったw

 

とかいう日常的なネタしか思い浮かばないですこんちくしょうw

こんちくしょうとごんちくしょうって似てるよね。 あ、うん、ごめんなさい。

 

もうすぐ春。ごんちが人肌恋しくなる季節。ぉぅぃぇ。
…ごんちの臓物がいろんな意味ではじける季節でもあるw

今年は気をつけないと…orz

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: ごんち Author Profile Page 2009年3月18日 12:26

今日も天気ちょーいいじゃないかー!w


研究室泊まったから布団干せない ←

# 2: エンドレス 2009年3月18日 19:28

ひとりで研究室で騒いで火傷したからそっとやめる・・・シュールwww
さすがドジっ漢!俺達にできないことを平然とやってのける!そこに痺れる!憧れ・・・ないw

ほんとに最近暖かいですよね。というか、暑いくらいです。桜も咲いてますね。
でもこの暖かさも今日明日で終わりとか。桜を期待させておいてなんて残酷なの!w
毎年春になると、土手とかへ行って菜の花を摘みに行くのですが、早々から暖かくなってしまって花が咲いてしまい、今年は摘みにいけませんでした。嗚呼・・・春の味が・・・。
あと、ごんちさん!「た」が二つ多いです!と、突っ込んでみる。

# 3: ぎんねこ 2009年3月18日 23:02

>ごんちが人肌恋しくなる季節

あてくしがあたたたためてあ・げ・る(はぁと


今年は血を吐かないように気をつけてくださいましなーm(_ _)m

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年3月21日 01:27

>エンドレスさん
フフフ…ドジッ漢ごんちは…って憧れないんかい-!w

おお、もう桜咲いているんですか!桜今年はゆっくり見たいなぁ-。
おお、菜の花ですか!今年はだめだったのですかー(´・ω・`)ザンネン

wwwww
やた!突っ込んでくれてありがとうございますw
こういうネタはもう見慣れているせいか皆さん基本スルーなのでなんだか嬉しいですww


>ぎんねこさん
それでは、お願いしm(ry

もう本当に気をつけないとですねーorz
…せめて就職先決まるまでw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
小春日和=絶好布団干日和 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 小春日和=絶好布団干日和

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top