直球ド真ん中w

Home > 日常 > | 落書き > くちさけごんち。

くちさけごんち。

口角炎が痛い…

ニコッ☆

って笑った時に

ピキッ☆

ってなる。 痛い…

 

…それにしても 痛いと逆に笑えてきませんか?

あははははははは!なー?

 

…ゴフッ


あああ、やらないといけないことがあるのに集中できないぃぃぃ
ちょっと気分転換に走ってこようかな…

燃

 

のらねこスタヂオ管理人、ごんちです!
本日はよろしくお願いいたします!

…的なー?

職種違うから「のらスタ」は通じないけどw
こんな自己紹介したらキョトンですよw

 

…第一志望通ると良いなぁ。

 

 

就活でアップアップしている方、多いと思います。でもここで就活話をすると 「一時的に気持ちを休める為」 に来てくださってる方が休まらないのであまりここではそう言う話は控えようと思ってます。

…人はそれを現実逃避という (主にごんち)


それにしても口角炎が痛い。
笑ったりあくびしたりすると十中八九 ピキッ コース。 むしろフルコース。血が出る。

 

わ、笑わせるなよ!絶対だぞっ!!!1

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: トモKING 2009年3月22日 11:41

しかたない、コメントしなくてごんちが悲しむから投稿しとこう(*´ー)
口内炎が出来るとチョコ食えないよね
以上

# 2: トモKING 2009年3月22日 11:47

あ、口角炎だっけなったことないからわかんね
\(○^ω^○)/

ハキハキと声大きく面接官から目を離さずによく話を聞いて筋のある返答しましょう。(高校の面接の話だけどね(´▽`)ガンバ!!

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年3月27日 04:41

口角炎は気がついたら裂けるからきらいでつ…(´・ω・`)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129
Listed below are links to weblogs that reference
くちさけごんち。 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > | 落書き > くちさけごんち。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top