直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > うえきばち

うえきばち

植木鉢少女

 頭から何かしら生えている少女。猫じゃらしから始まり、植物なら何でも本人の意志とは関係なく生えてくる変わった体質の持ち主。
友達曰く「髪をくくっている物のせいじゃない?」と言われるが、おばあちゃんから貰った大切な髪飾り(?)なので外すつもりはないらしい。

友人が言うほど本人は気にしていない。

…たまに猫に襲われる以外は。 

 

昔、きれいな花が咲いたは良いが蜂の大群に追いかけられたことがあり、生えてくる物関係で追ってくる物に苦手意識がある。

ここで生えてくることに嫌悪感を抱かないのが不思議である。

 ごんちの脳内 - Wikipediアァン!? から一部抜粋


 いやね、聞いてくださいよw

今日天気良かったから気分転換に散歩でもしようかと公園を闊歩していたら子供達が草を髪に挿して遊んでたんですよ。

…そこで妄想爆発ですよwww

 

って植木鉢の形の髪飾りってどんなんだーw

でも猫が寄ってくるならごんちも導入しようかな(ぉ

 

でも、これだけは言わせてください。

子供達よ…なぜ髪に刺したし。

 

はぁ、現実逃避もこれぐらいにしておきますす… また会う日まで…ゴフッ

 

追記----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ごんちの勘違いだったら良いんだけど、今見たら昨日の記事 『コメント不可』 になってた。
もしかしてずっと…?w 一応 『許可』 に戻したけども…なんでだーw
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------追記

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: トモKING 2009年3月22日 11:36

携帯いじくっていたらコメントするの忘れてたトモKING です。

ねこじゃらしって頭に刺して「えへへ~宇宙じ~ん」とかで遊んでいたと思います。子供って頭に何かつけたらがるんです。(自分論)
ねこじゃらしで遊ぼうとしたけれど猫に無視さるとへこみますね、しかも目で「でっ何?」感じで見られんの(怖(ノД`)・゜・。

# 2: an 2009年3月22日 13:00

こどもの頃よく遊んだ『ひっつきむし』
なんかの種だったと思うんですけど、いろんなとこにくっつくヤツです
投げっこしてよし、付けて遊んでよし、なヤツです
田舎育ちだったので、よくそういうもので遊んでたなぁ~と思い出しました(遠い眼

現実逃避は必要ですよね
anなんて逃避してる割合のほうが多いんじゃないかと思うくらいw

・・・・しっかり、私

# 3: ぺんきや 2009年3月22日 22:47

づピクミソ 


》anさんへ卒業シーズン的に。

楽しかった、「現実逃避!」
思い出に残った、「夢から覚めた瞬間!」
初めて気付いた、「寝逃げはムリ!」
超がんがれーw

# 4: オクデン 2009年3月24日 20:30

近所の子供が頭に枝刺して笑いながら追ってきたことあります。最近。←

ねこじゃらしが生えるのなら我が家の愛犬も追ってきますよ。笑
何故か犬用のオモチャより猫用のオモチャに食い付く子なのでww

現実逃避はちゃんと戻れば「逃避」じゃなくて「息抜き」だと思います(´∀`)必要ですよー。


>anさん
もしかしてそれはオナモミですか!?w
オナモミだったら私も小学生の頃人に投げつけて遊んでました!←

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年3月27日 05:07

>トモKINGさん
実際猫じゃらしってちゃんと猫がじゃれてくれるんでしょうか?w

やってみたいのは山々ですが、猫がいるときに猫じゃらしが無くて、猫じゃらしがあるときに猫がいない…
これは由々しき事態だと思うんですwww


>anさん
懐かしいぃぃぃw
戦争だ-!とか言ってあらかじめ沢山とっておいてポケット突っ込んでストックしてたらとれなくなった記憶がありますw

現実逃避。内容はともかくとして、言い響きだ(ぉ


>ぺんきやさん
なついw

寝逃げでリセットされるのは大切な何かなんですね、わかりますw


>オクデンさん
生きてて良かったw

やっぱり頭に刺すのは地域関係なくいろんな子がやるんですねw
…なにその萌犬。ください←

おぉお…息抜きと言い換えるだけでものすごくまともに聞こえる不思議ww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130
Listed below are links to weblogs that reference
うえきばち from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > うえきばち

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top