直球ド真ん中w

Home > FLASH > | HP > 大切なお知らせ

大切なお知らせ

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年4月 1日(水) 06:32:47
  • FLASH | HP

 

4/2 追記 エ、エイプリルフールですからーっ!

 

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:16

# 1: ごんち Author Profile Page 2009年4月 1日 07:44

※携帯の方すみません。パソコンオンリーですorz

# 2: トモKING 2009年4月 1日 16:20

誰もコメントしてないから突然の閉鎖といきなりの↑で二回驚いた。:゜(;´∩`;)゜:。
でもホットしましたここで終わるごんちさんではないですね。これからもガンバレ~
しかしどうします?せっかくの↑
明日から通じませんよ?

# 3: カーズ 2009年4月 1日 18:57

またまたーやってくれましたねごんちさん☆
でもよかったです
今後も頑張ってくださいね☆
あとムチャいいますが、のらスタの方の更新、待ってますので
頑張ってください!!

# 4: だれか 2009年4月 1日 19:18

凄く手が込んでて吹いたwwwwwwwwwwwww
がんばって本家の方も更新してくださいね!

# 5: けるべろす 2009年4月 1日 21:15

騙されたー!ww

久しぶりにギコ達が見れてしゃわせです!w
時間作ってのらねこ日和も作ってください!(図々しいヤツ

# 6: ()純 2009年4月 1日 21:26

うぉぉぉお!!!
携帯です。・゜・(ノД`)・゜・。ウェェェン

# 7: キャサリン 2009年4月 1日 21:26

ギコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

うわぁぁぁぁ久しぶりだぁぁぁぁぁぁ!!!!

萌えた!萌えた!萌えた!萌えた!萌えt(大切なことなので繰り返しております)

# 8: ぺんきや 2009年4月 1日 21:58

解説求むw(システム的な意味で)
あと俺も最初携帯やったw

# 9: トリニー太 2009年4月 1日 23:25

見事にやってくれましたね!ごんちさん^^
次は新たなフラッシュ作品期待してます!
久々にギコ見れた!やったね!>∀・bΣ

# 10: どんでん 2009年4月 2日 00:22

うをっほっw
これは凄いwwwww
4月1日なんでなんとなーく予想はしてましたけれどwww

# 11: 浅漬けブロッコリー 2009年4月 2日 15:20

ギコ見れたのはいいのだけれど、、、、
エイプリルフールに良い思い出が無いのが、悲しい所です、、、、

# 12: 雷ゲキ☆ 2009年4月 2日 19:34

うわw
ギコ、ショボ汰、モナーがでてきたww
少し察しましたケドww4月1日エープリルフールww
とてもおもしろかったですw

# 13: an 2009年4月 3日 22:13

あ…ありのまま 今 起こった事を(ry

エイプリールフールだねフフン♪と思いクリックしましたが…
いやー、驚きました(ウレシイ的な意味でw


# 14: ごんち Author Profile Page 2009年4月 4日 18:14

皆さん驚いて頂けたようで嬉しいですよーw
頑張った甲斐がありました-!(`・ω・´)


>トモKINGさん
ありがとうございますーw
FLASHもうしばらくはそのままにします!w


>カーズさん
も、もしかして…いや、流石に違うかw

ありがとうございます!
のらスタの方更新したいですねーw やらないとですねw


>だれかさん
↑さん付けするとちょっと失礼な感じにw

ありがとうございます!
が、頑張りますw


>けるべろすさん
騙しましたー!w

のらねこ日和作らないとーww


>()純さん
うはぁあww
FLASHは携帯非対応です…(´;ω;`)

携帯では見られる携帯もあるのですが、見られない携帯の方が多いみたいでorz


>キャサリンさん
ギコスキー来ましたねw

本当はもっと会話とか入れたかったんですが、間に合わなくてw


>ぺんきやさん
始めに記事を書いてスクショして、FLASHに貼り付けて製作しましたw
フルブラウザだったら一応見れましたw 重重ですがw


>トリニー太さん
ギコ人気w
やらないといけない!とう衝動に駆られて勢いでやってしまいましたw


>どんでんさん
うほっ!どんでんさんキターw
去年はしょぼいものしか出来なかった記憶があるので今年はFLASH作りたいなとw


>浅漬けブロッコリーさん
なにがあったんだー(´;ω;`)
かれからは良い思い出、作ってくださいね!


>雷ゲキ☆さん
イヤッホイ!
本当はもっともっと懲りたいところではあったんですが、時間がw
楽しんできた抱けたようで良かったですw


>anさん
ドドドドドドドドドドド

驚いてくださったのなら本望です!w
これから来年のも作ろうかな(ぉw

# 15: オクデン 2009年4月 5日 20:30

当日に見たのに衝撃でコメント忘れてましたw

べっ、別に騙されてなんかないんだから!!←

・・えと、今年のエイプリルフールごんちさん含めて5人に騙されました(´・ω・`)
朝からエイプリルフールだってことわかってたのに騙される時は忘れてるんです(´・ω・`)←

でも久しぶりにギコ達見れて幸せですw(*´∀`*)

# 16: ごんち Author Profile Page 2009年4月 6日 01:54

www衝撃を与えられただけでもしてやったり顔ですw

>騙される時は忘れてるんです
すげー分かりますw
かくゆうボクも朝っぱらからみんなを騙していたくせにベリーナチュラルに騙されましたからねw

ギコ達もっと動かしたかったよー(´;ω;`)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137
Listed below are links to weblogs that reference
大切なお知らせ from 直球ド真ん中w

Home > FLASH > | HP > 大切なお知らせ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top