直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > ぶんがくせいねん

ぶんがくせいねん

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年4月 9日(木) 23:58:06
  • 写真 | 日常

桜

早朝桜。


最近勉強のために、空いた時間を利用して図書館に通っています。

コンタクトだと目が疲れるから眼鏡に変えているんですが、眼鏡で静かに勉強しているとなんかかしこくなった気がするのさ!

…あくまでも気がするだけですけどね!w

 

全くの無音なので凄く落ち着く。
みんなでワイワイ賑やかなのも好きだけど、図書館の静かな雰囲気もお気に入り。
本の独特の香りだとか、柔らかな間接照明、本の為に保たれた空調。

 

…グゥ

ッ!布団持ち込みたいね!
っていうのは冗談として、あの雰囲気が大好きなボクでありますす。

 

それで、今日また本を借りようかと思ったら、返却期限を2日過ぎた本があったらしく、ペナルティで本が1週間借りられなくなってた(*´・д・)

研究に使う本もそうだけど、借りたい時に借りられないとなると結構つらいなぁ(´・ω・`)
修士は無駄に借りられる期間が長い分、返済期限を忘れてしまうのが難点ですねぃ。

 

これからは気をつけたいと思いま!


深夜桜。

夜桜

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: あをい 2009年4月10日 03:31

桜めちゃキレーですねぇ(*´д`*)
こちら福島の山奥ではやっと梅が咲きましたw
ホント日本は縦長ですねぇ・・・w

# 2: ごんち ケータイ 2009年4月10日 09:13

こちらはもう桜が散り始め、日当たりが良いところだと既に碧々とした葉が顔を見せています。

紅葉もそうですが、桜前線とは良く言ったものですねw
一度その前線と共に移動してみたいですw

# 3: エンドレス 2009年4月10日 20:29

桜が綺麗ですね。ごんちさんの撮り方が綺麗なんでしょうけどw
深夜の桜の写真が好きです。なんともいえない美しさ・・・。
やっぱりごんちさんの腕がいいんですね。とっても綺麗です。

俺も図書館大好きです。なんか落ち着くんですよね。ふいんきが(なぜかry
明日図書館に勉強しに行く予定です。勉強自体嫌いなのではかどるかどうかはわかりませんけどw
あと、本が大好きなので本に没頭しそうで怖いですw

# 4: ぎんねこ 2009年4月10日 23:23

メガネっ漢! メガネっ漢!
つい先日、あてくしアンダーリムの萌えメガネ(?)買ったんで、メガネっコ勝負してもよろしくてよ(何

桜の写真、すっごく綺麗!
ブログのトップバナー素材に使いたいくらいw

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年4月11日 00:46

>エンドレスさん
桜がきれいだったのと、カメラの画質が良いだけですよぅ!
深夜の桜は、少し葉桜が混ざってしまっていたのが残念でした…もっと早く撮っておけば良かったなぁw

図書館、良いですよねぇ!
好きな本に熱中してしまうといつの間にか閉館時間になってしまうのが怖ろしいところですw


>ぎんねこさん
『っ漢』は汎用性に富んでいますねぇw
な、なんだとー!んじゃこんど是非対決を(ぉ

桜の写真気に入ってくださったのなら元の写真お送りしましょうかー?w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
ぶんがくせいねん from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > ぶんがくせいねん

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top