直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > いひゃい

いひゃい

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年4月11日(土) 01:48:08
  • 写真 | 日常

早朝月

早朝月 周りが明るいからかきれいに撮れたー。


最近非常にあたたたたたたたたたたたたたたたたたたかくなってきました。

あたたたたかくなってきたのは良いことなんですが、ね、寝苦しい…
寝始めの頃はそのあまりの暑さに寝汗をかき、やっと寝付けた後も無意識に布団を蹴ってしまい、まだ少し寒さが残る朝方に布団が無いせいで目が覚める…そして喉が痛くな-る

中途半端に上下する気温というのは対策がしづらいであります(´・ω・`)
この時期風邪を引いてしまったら本気ショボーンなので気をつけたいでっすす。


口角炎、まだ治んないでつ。そして、口内炎、絶賛増量中です。
喉の痛みも相まって口内がなんだかフェスティバルです。フェーイ!!

ボクは歯を10分ぐらいしっかりと磨くので、口の中はたぶん清潔な方だとは思うのでせうが、いかんせん口内炎という物が出来やすいのです。まぁ胃腸が関係しているのでしょうが…orz

痛みはまだ我慢するからいいのだけれど、喋りにくさはどうにかしたいなぁー。
流石に早く治ってほしくて、以前ぎんねこさんから頂いた「チョコラBB」を飲んでいます。

早く治らないっかなー(*´・д・)


深夜月 望遠にしたらぼやけまくりムズイw

深夜月

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: 軍曹 2009年4月11日 05:09

今宵もよき月でありました。
夜分大阪城のあたりを走れば、気候もよく桜や桃も見頃で特に今宵は月が綺麗でありましたので、堀、櫓、桜、月の組み合わせはなかなか華やかながらもそれのみにあらず、「昔の光今何処」等と柄にもない事を考えてしまえる程のよき物でした。
やはり花の季節は素晴らしいですなぁ。

# 2: 軍曹 2009年4月11日 05:13

連投すみません。
季節の変わり目は存外体に堪えます故お体にお気を付けてお過ごし下さい。

いつか花の下で杯を交わしたいものです。

# 3: ケンタ 2009年4月11日 13:13

夜桜きれいっすねー観に行きたいナー
ではでは
ps.口内炎ガンガってください

# 4: エンドレス 2009年4月11日 19:43

確かに最近暑苦しいですよねw
俺は寝るときにいつも窓開けてます。二階なので堂々と。
窓を開けると風が入ってくるので気持ちがいいです。朝は少し寒いんですけどねw
あと、風邪がない日は半袖を着て、薄い布団をかけて寝るとか、布団を足にかけて寝るとか、色々やってます。
よく考えるといろいろ方法はあるので是非やってみてください。

口内炎はごんちさんの場合、疲れからもきてるのでは?
そういう時はクエン酸を摂るといいですよ。クエン酸は疲労回復効果を高めてくれるとか。
他には自然治癒力を向上させたり、血液をサラサラにしてくれたり、ミネラルの吸収を助けてくれたりしますよ。お肌にもいいですw
それに免疫力も向上させてくれるそうです。口内炎って、神経にウイルスや菌が入ってできるものらしいです。なので免疫力を高めれば、神経に行く前に白血球が菌をやっつけてくれて予防にもなるということです。
クエン酸って飴として売られていたりするので、簡単に買えますよ。
まあ、あとは無理をしないということですかね。では頑張ってくださいね!

# 5: トリニー太 2009年4月11日 20:28

こういうきれいな月が見れるのって都会では少なくなっていますよね・・・。ビルの屋上から見る月はさぞかしきれいでしょう^^
何!口内炎!?食べ物口にしたときアレ痛いですよね^^;
そんなごんちさんのお口の口内炎が引くように!いきますよ!!
『北〇!百・烈・拳!』
アァタタタタタタタタ(ry
オワタァッ!\(`Д´)/
はい、すみませんお粗末さまでしたw m(_ _)m

# 6: an 2009年4月12日 09:07

月キレイ!
早朝のもはっきりしててきれいですけど、私は深夜のぼやけ感がイイ(・ω・)b゚.+:。グッ

口内炎は…つらいですね(´;ω;`)ブワッ
早く治りますように、お祈りしております><

# 7: オクデン 2009年4月13日 00:48

月美しいですw(*´ω`*)
月は良いですよねーwはっきりしててもぼやけてても綺麗w
最近暖かくなってきましたけどそうかと思えばまた寒い日になったりで気温の変化についていけません(´・ω・`)
チョコラBBが効いてごんちさんの口内フェスティバルが一刻も早く終わると良いですね・・・!!
口内炎は美味しい物が美味しく食べれないのが悲しいです・・。

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年4月14日 00:22

>軍曹さん
 >堀、櫓、桜、月の組み合わせ
 いいですなぁいいですなぁw
時間が出来たら夜の名古屋城等写真に納めたいものです。

そして軍曹さんとガチで酌み交わしたいw


>ケンタさん
夜桜いいですよねー。特に川縁のしだれ桜、あれ最高ですw

口内炎は薬で撲滅中ですw


>エンドレスさん
もうボクも窓を開けて寝るようにしましたw
喉をやられないようにちゃんと最低限の対策をしたら寝苦しさも大分緩和されたので一安心です(ノ´∀`*)

クエン酸!
素晴らしい話を聞きました。飴ですね?よし買ってこようw
たまに口寂しいときがあるので丁度良いですね!


>トリニー太さん
都会は常に明るいですからね…。でもでも、少し灯りから離れるだけで結構変わりますよ(`・ω・´)

はっ!?
こ、口内炎が…消え去ったッ!!…らいいなぁ(ぉ
ありがとですw


>anさん
月大好きです-!月に行きたい!(ぉ

この口内炎とは、長いつきあいになると思うんだ…w


>オクデンさん
月ってなんであんなに神秘的なんでしょうね?

最近気温が安定したかと思ったらまだ変動しますよね。とりあえず何でも良いから落ち着いてほしいですw

フェスティバルが終演に向かっているようです…
でも、そのまた別の場所でやぐらが組まれ始めているのでこんどはそこでお祭りを始めるらしいですw コラー!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
いひゃい from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > いひゃい

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top