直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > うさぎのすみか

うさぎのすみか

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年4月15日(水) 00:00:01
  • 写真 | 日常

月 2009/04/13 00:50  撮影:Canon PowerShot G9  F値:4.8  露出時間:1/30秒  ISO感度:ISO-80  露出補正:-2

 露出下げただけでびっくりするぐらい月がきれいに撮れた。撮ったのは一昨日くらい。
網戸から覗いた月が余りにきれいで、ベランダに出て撮ってみたー。

ホントにうさぎ住んでるんじゃねーか!?とか言ってみる。住んでたらいいな!な!

光学ズーム、デジタルズームだけで結構大きく撮れるもんだと感心。
本格的にテレコンバーションレンズほしくなってくるじゃねーか-ぁー!

必ずいつかうさぎ撮ってやるうさぎ。

 

…え?勿論ペットショップでだけど? ←


今日はものすごい雨でした。ドバーって、シュビドゥヴァーって。

もうね、今日みたいな日はバイクなんか乗るもんじゃないね。 
カッパしてても意味ないのw もうべっちゃべちゃw

それもそのはず、ボクのカッパはしょぼいカッパで、防水効果ゼロなんですよw
実は「カッパ」というものを持っていなくて、水をはじきそうな材質のランニングウエアを替わりに羽織って出かけたとか頭の悪い行動をしてしまったのですw 当然「水をはじきそう」なだけでは本当に水をはじいてくれるわけもなく、悲惨な状況にw

防水スプレー買おうかしら…って素直にカッパを買えって話ですねw
でもでも、バイク用のカッパって高いんだぜ?w

まぁなんだかんだ言って値段よりも嵩張ることがネックな訳ですけど。バイクに積めねー!w

 

しかしまじで風邪引かないようにしないとに-!ずぶぬれー!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: どんでん 2009年4月15日 00:47

なんだかウチの一眼レフより良く撮れてて何だか悔しいw
いいもん、8万の望遠レンズ買ってやるんだからっ!!

ローンでorz

まぁ体調には気をつけてくださいね

# 2: エンドレス 2009年4月15日 22:03

ごんちさんはしゃぎ方が子供っぽい!
別に馬鹿にしているわけじゃなくて、なんかピュアだなぁーと。
それにしても月が綺麗です。綺麗に取れているのは、やっぱりごんちさんの腕もありますよ。

確かに雨がすごかったですよね。というか、俺は雨男みたいです。
友人と駅で別れたのですが、なぜか友人の方は晴れて、俺のほうは土砂降りでした。
あれですかね、雨雲にでも好かれているんでしょうか。だとしたら最悪ですw
俺もカッパは買おうと考えてます。濡れて風邪を引くよりはいいですからね。

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年4月17日 15:27

>どんでんさん
うほーん!どんでんさんのサイトゲッツ!速攻友人フォルダにおっ気に入り-!w

そ、そんなw一眼レフにはかなわないですw
って八万の望遠レンズスゴスw 見たいwもし本当に買ったら見せてくださいね!どんでんさんが構えているところを激写しますから(ぉw


>エンドレスさん
 >ピュアだなぁー
 お、お恥ずかしいw (〃・д・〃)
そう言って頂けるとなんだか嬉しくなってきますねw

エンドレスさんは雨男ですか!
ボクは何だろうなぁ。天気あまり変化無いからNO天気かな…脳天気かな!w

カッパはバイクに常備できるように防水性抜群で薄手のやつを探したいとおもいますw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147
Listed below are links to weblogs that reference
うさぎのすみか from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > うさぎのすみか

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top