直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > に゙ゃー!!

に゙ゃー!!

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年4月19日(日) 00:30:25
  • 写真 | 日常

工場群

2009/03/18 02:20  撮影:Canon PowerShot G9  F値:3.2  露出時間:4秒  ISO感度:ISO-125


あ、別に題名が「に゙ゃー!」だからって、猫の話題が出る訳じゃないから。
ボクの今の心境を叫んでみただけだから。そこのところ勘違いしちゃ困るよ?(ぉ

あああ、もうすぐ第一志望の最終試験がうんぬんかんぬん…に゙ゃぁぁぁぁぁぁあ

 

…にゃあ。

ああ、現実逃避万歳。
ってなんだかんだもう現実逃避もしている場合じゃないんですけどね! い、息抜きです息抜き!w

 

まぁ適度に息抜きしながら頑張っているわけですが、その間に来る迷惑メールが邪魔してくる。
もう勘弁してつかぁさい…(´・ω・`)

数えたら今日だけで42件。これってかなり多いんじゃないのかな?…いや多いよコレは。
そう思って過去の分も数えてみたんですが、一日平均20件前後だた。

…え?なんで今日に限ってこんなに多いのかな?いじめなのかな?w

いくらマナーモードにしているからってボクのケータイはマナーモードでもうるさいんだよなぁ。
ヒンジ部分がゆるんでいるみたいでバイブの振動に共振して音が出るんですよ、ビビビッとw

 

しかもどのメールもアドレスをランダムで変えて送信してくるので拒否が出来ないんだ(´・ω・`)
もうホントに迷惑だからやめてほしい。

あ、だから迷惑メールって言うのか ←

 

…あれ?デジャヴ?気のせい? ま、いいか!


猫って可愛いよね。ねこ。ネコ。

え?結局話題に出してるじゃないかって?だってかわいいんだもの!もんくあるかー!
実はでっかいネコ科の動物がボクの部屋にいるのですが、また今度紹介しますね。がおー。

ネコ科だったら基本好きです。まぁネコ科以外でも好きですけどね!可愛いんだもの!
良く「イヌ派?ネコ派?」と聞かれますが、どっちも派です。わるいかー!

 

よし。就活が終わったらホームセンター行こう。
ペットコーナーで開店から閉店まで居座ってやる!ぬはは、邪魔だろうて!ぬはは!

え、本格的に邪魔?あ、そう。すみませんでした。

…また来ていい?

 

ああ、動物たちと戯れたいなぁ。これでもかってくらい。

ぬあー!記事打ってたらまたメールが来た!!めいわくー!!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: 軍曹 2009年4月19日 04:37

私も ぬこ分が 足りない

総称である もふ分からして 足りない

# 2: an 2009年4月19日 08:33

あー、わかりますw居座りw
だって、ぬこやわんこが私を呼んでいるから…(∩∀`*)仕方がないですよねw

もう、禁断症状が出そうです(´・ω・`)

# 3: 464948 2009年4月19日 09:03

猫可愛いよね
野良猫見るとどうしても触りたくなってしまう・・・近所のおばさんに変な目で見られたりするけどね
それと、メールアドレス変えたら?

# 4: エンドレス 2009年4月19日 11:08

俺もよく、前は迷惑メールが来てました。
でも耐えて耐えて耐え抜いた結果、いつの間にかぱったりと。
実際に迷惑メールが来なくなると、なんだか寂しい気持ちになるんですよね。
というか、迷惑メールの平均もとめる必要があるんですかw

猫いいですよね。猫。うちも猫が二匹います。
>実はでっかいネコ科の動物がボクの部屋にいるのですが、また今度紹介しますね。がおー。
ま、まさか、虎とかライオンとかですか!?

# 5: エン 2009年4月19日 20:10

なんだろう。ごんちタンが可愛く見えてきた。

結婚してくれ。(ウチに猫三匹いるよ

# 6: S.leon 2009年4月20日 10:31

俺はネコ派ですが、ライオン好きです。
あの もふもふした毛並みが・・

# 7: トリニー太 2009年4月20日 10:41

ネッコごんち!ネッコごんち!ネッコごんち!ネコごんち!ネコごんち!うるせぇ!はい、ラッセーラーラッセーラー!ラッセーラーラッセーラー!うーん、ぬーこ萌え!ぬーこ萌え!(猫ひ○し風でw
ニャー!はい、すいませんテンション上がってましたwww
ニコ動ですごい人気ですよね!最近のお気に入りはやっぱ『世界最高の動物 NUKO』www
ごんちさんが飼ってるのってなんですかねネコ科っていうからやっぱ猫しか思いつきませんね。う~ん・・・

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年4月25日 01:33

>軍曹さん
ぬっこぬこにしてやんよ!…是非お願いします!w
もっふもふにしてやんよ!…是非してください!w

ああ、禁断症状が。


>anさん
もうね、解禁されたら座布団持って行きますw
むしろ寝袋を(ry

ビクンビクン


>464948さん
わかりますw なんであんなに愛らしいんでしょうねw

実は携帯を前になくしてしまったので今アドレスを変えると連絡が付かない人が出てしまうんですよねぇ…(´・ω・`)


>エンドレスさん
余りに迷惑メールが多いと平均を求めたくなるんですよw
実はボクも前に一度こなくなったときがありましたが、あれは何だったんだろう…w

ネコが2匹-!いいないいな!w
>ま、まさか、虎とかライオンとかですか!?
察しが良いですねw 来週中にはご紹介したいと思いますw


>エンさん
えw な、なんだってーw

ネコが3匹…となッ!?いつご挨拶に行けば良いですか!(ぉ


>S.leonさん
ライオンも可愛いですよね!w
あの愛らしい姿。たまらない!

もっふもふ!もっふもふがおー!


>トリニー太さん
www トリニー太さんがハイテンションだーっ!w
にゃー!w

ぬこは癒すのオーラがすさまじいと思うんです…
もちろんわんこも…萌

実際は飼っている訳ではないんですけどねw …いや、飼っていることになるのか?w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151
Listed below are links to weblogs that reference
に゙ゃー!! from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > に゙ゃー!!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top