直球ド真ん中w

Home > カメラ > | 写真 > | 日常 > 【月】完全週休二日制【金】

【月】完全週休二日制【金】

原稿用紙とキーボードと私

原稿用紙にボールペンって結構キツイですよね。
400文字詰め原稿で最後の380文字あたりで間違えたらもう、ア゙~!!ってなりますw

はいまるまる一枚分やり直しー!ッフェイ! とか変なテンションになりますw

 

しかしマークシートってなんで同じ答えばかり続くと不安になるんだろうね。関係ないけど。

あと口内炎治ったーよ!ウレスィ!クエンさんヴァンザイ!


うわさのan先生がキャメラを購入したらすぃ。

とても喜んでいましたが、ボクも同じくらいヒャッホウ!ってなりましたw
今ボクが使っているキャメラはanさんに教えて貰った物ですからね。ふひひ。

anさんがこれからどんなシーンをその手で切り取ってゆくのか楽しみです(ノ´∀`*)


なんか気が付くとBLOGの更新が「週休二日制」になっている。休みは月、金の二日間。

なんでだろな、って思って考えてみると至極単純な話だった。

図(?)で表すとこんな感じ。(矢印は更新)

 BLOG更新図(?)

月曜日は週の始まりと言うことで更新する時間が無い為、BLOG更新なし。

火、水、木のうちのどこかで「0時付近」更新が「24時付近」更新に。(図では木曜日から24時付近)

24時に更新したばかりなのに0時に更新するわけにはいかないから金曜はなし。
(金曜日も24時付近でも構わないのですが、基本は0時付近なので戻す為、土曜日更新に)

で、日曜日は適当な時間に更新。でも基本は0時付近かな?

こうして図にしてみると金曜日は一日休んでいるのに更新の間隔は短いんだなぁと思ふw

 

な、感じで週休二日制であります!w
ちなみに今日みたいに用事がある場合は24時付近更新になったりの例外はありますw
ボクの場合は臨機応変に対応が出来るのが月、金休みだったと言うことですね(ノ´∀`*)

 

で、明日たぶん更新できないんで有休取得したいんですが(ぉ

え?前日はむり?もっと早めに言っておけ?そんなぁ(*´・д・)

 

PS.コメント返答必ずするから金曜日くらいまでまってくださひw

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: トモKING 2009年4月22日 22:38

ども久しぶりです
メルマガ、便利ですねえ
ごんちさんが更新したときだけブログを見られるようになったんで。
でも24時付近でいきなりメールが来るので少しビビリます
「こんな時間に誰!?」になるんで( ̄。 ̄;)
原稿の件↑なんですが、インキが消えるボールペンで書いたらどうですか?自分、ペンで書かなければいけない書類を消えるボールペンで書いて、出す瞬間はバレなかったんですけど後々ばれました(笑)

# 2: エンドレス 2009年4月22日 22:47

口内炎完治おめでとうございます。クエン酸万歳!

俺も昔、写真をやろうと思ったんですが、どんなカメラを買えばいいのかわからず、結局何もしないで諦めてしまいました。
なんだか面白そうなんですよね。写真って。

関係ないんですが、ダブルラリアットが大好きなごんちさんへ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6798397

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年4月25日 01:34

>トモKINGさん
「メルマガについて」でも記載していますが、夜中のメールがもしご迷惑でしたらPCメールに変更していただけると><
なんかすみませんですorz

おお、実は使ったことがないのですが、見た目がボールペンならいいかもしれませんね(ノ´∀`*)


>エンドレスさん
口内炎が再発!なんてこと!w
うわぁぁぁああん( ´Д⊂

写真楽しいですよ-!なんたって色々な事と平行して楽しめますからね(*´∀`*)ウフフ
例えばバイク好きならツーリングとカメラだったり、動物好きなら動物園にカメラだったり!ウフフ!

うわあああ!やばい、ちょーいいw
教えてくださってありがとうございます!プレーヤーにいれさせていただきます!(`・ω・´)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152
Listed below are links to weblogs that reference
【月】完全週休二日制【金】 from 直球ド真ん中w

Home > カメラ > | 写真 > | 日常 > 【月】完全週休二日制【金】

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top