直球ド真ん中w

Home > 日常 > | 落書き > つーりんぐ行きたひ。

つーりんぐ行きたひ。

カメラ片手にツーリングに行きたい。

カメラ片手に

まぁイラストみたいに写真撮りながら運転は危ないのでやりませんよ!もちろん!w

ただ、チョーク引いちゃうとアクセルひねらなくてもそれなりの速度で走ってくれるので実際に写真撮りながら走れるのが怖いところ。実際携帯の写メでなら何度かありましたw

も、勿論他に車もいなくて広い道路だったので安全…って片手なんだから安全ではないですねw

ハンドルに昔使ってたカメラ固定してみようかしら…w

 

カメラ持って、地図持って。

計画して、そして時には行き当たりばったりで。

旅先で現地の人に「このあたりで美味しいものと言えばどこで食べられますかー?」なんて聞いてみたりしちゃって。ちょっと雑談なんかもしちゃったり。

しばらくバイクを走らせて、景色の良いところを見つける度そこでのんびりしてみたり。

ボクはそんな旅が大好きなんです。

バイク調整したらまたどこか行こうかなぁ。こんどはよさげなキャメラもあることだし。

あ、やばい、なんか本格的に行きたくなってきたw

 

こっんのごんちめ!もうちょっと、もうちょっと我慢しなさいー


 そうそう、旅と言えばボクの姉がゴールデンウィークにオーストラリア行ってくるらしい。

う、うらやましいw

もともとボクの家は親の影響もあってみんな旅行大好きです。
特に姉は長期休暇のうちに海外に行ったりするのが好きみたい。

いつかボクも海外に行くぞ-!とか考えながら、沢山写真頼んでおきましたw


わっほい!

23日は四時起きでずっとぐわんばっていたので疲れました…眠いです。

お…おやふみ… グー

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: たっき 2009年4月24日 01:17

わーい一番(*ノェノ)
つーりんぐはあこがれますねー><
バイクに乗れないのであれですが(´・ェ・`)
海外の写真は是非うpしてくだしあ(*´ェ`*)

# 2: ()純 2009年4月24日 07:40

北海道にツーリングにくると聞いて←

いいですね〜
カメラもって旅にでたいなぁ(*´▽`*)

# 3: 464948 2009年4月24日 14:41

自転車良いですよね
乗りこなしてジャンプとか出来れば楽しいだろうなあ

# 4: トモKING 2009年4月24日 22:11

バイクだけじゃなくても、景色のいい所の電車の旅もいいと思います。移動中に車窓からカメラ撮れるし飲食できるし疲れたら寝れるしウン、まだバイクに乗れない未成年の言い分でした。

# 5: どんでん 2009年4月24日 23:43

酷道にツーリングですね、わかります
自分もあとちょっとで二輪免許取れるんでその時はツーリングしたいなぁ…

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年4月25日 01:35

>たっきさん
バイクは良いですよー!車も勿論良いですが、バイクはなんだか一体感があります(ノ´∀`*)

写真は良い物もらって許可が下りたらうpしますw


> ()純さん
北海道行きたい!w
でもボクのバイクは125ccなので高速に乗れないw キツイ!w
でも行きたい!w

度はいいものですよねぇ(ノ´∀`*)

>464948さん
バイク…(´・ω・`)
でjも自転車も好きですよー!中学生の頃マウンテンバイクでかなり遠出した記憶がありますw
技用でもあったので色々やっていたのですが、もう怖くて出来ないなぁ…w


>トモKINGさん
電車の旅!いいですねぇ~世界の車窓から…みたいな!w
ご当地駅弁食べながらゆったりと外を眺めながらとか和みますね(*´∀`*)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
つーりんぐ行きたひ。 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > | 落書き > つーりんぐ行きたひ。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top