直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > のどがちぎれるその日まで

のどがちぎれるその日まで

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年4月25日(土) 09:56:40
  • 写真 | 日常

ぬこ

2007/07/19 18:28  撮影:Panasonic DMC-LZ1  F値:2.8  露出時間:1/60秒  ISO感度:ISO-64

 

ぬっこもふもふ!ぬっこももふもふ!

なんか良い写真無いかと昔のフォルダあさってたら出てきた出てきた。うへへ。

色々な写真がありましたが、ちょーどぴったりな姿勢をしていたのでこの写真に。目つきが鋭いw
こりゃもうハンターですね。立派なハンター。

何を狙ってるのかな?  …おや?こっちをにらんでないかい?HAHAHA!

 

 

ギニャー

 

嗚呼、ネコを求めてどこか行きたいなぁw


一昨日は4時起きにも関わらず寝るのが遅くなってしまったし、昨日も遅寝早起きだったので、土曜日くらいはゆっくり寝よう!と思い、昨日は3時頃就寝したので目覚ましを11時にセットして床についたんです。

そしたら、7時に目が覚めました。アレー?

しかも、普通は二度寝すれば良いだけの話なのですが、どうも寝付けない。
別に寝苦しいって訳ではないんです。今日は朝寒かったので布団も良いぐらいに暖まって寝やすい状況でしたし、もう「寝るぜ!」っていう状況としては最高レベルだったのですが…

何故か二度寝が出来ないw

これは…罠かっ!?誰かの陰謀なのかっ!?

 

とか考えながら、焼き鮭、だし巻き卵、味噌汁、ごはんという、ちょー和風の朝ご飯を作りました。いつも時間が無くて食べられないので、久しぶりに「朝飯-!」っていう朝飯を堪能しましたとさw フィー


ってかなんで休みの日って雨が多いのん?(´・ω・`)
なんだろう。今日は早く起きたんだし、出かける前にバイク直して、ちょっとバイク走らせる時間ぐらいはあると思ったのに…

ってゆーか、この雨天の中出かけるのはおっくーですたい(*´・д・)


あ、そうそう。なんかね、もうホントに勘弁して欲しいのだけれど。

また今年も悪魔がボクの喉に住み着いたらしいです。ッヤッホイ!

 

知っている方もいると思われますが、実はボク、毎年5月あたりになにか変な病気にかかるんです。
記憶は曖昧ですが、数年前の「変な病気(血中の○○っていう濃度が異常に高く、入院寸前だった)」から、口蓋垂から血が出てきたり、逆流性食道炎という病気にかかって血を吐いて胃カメラ飲まされたり…エトセトラ。

…エトセトラとバルセロナって似てるよね。あ、似てない?ごめん(´・ω・`)

 

今年もまた変な病気にかかってしまうのか…ッ!?衝撃の次週を待てッ!!

…待ちたくないよ!ww

 

ボクは中学の頃から武道をやっていたし、事故ってもぴんぴんしているくらい、身体は超が付くほど丈夫なのですが、いかんせん内臓が弱い。胃腸から食堂にかけてが弱い。

…ってどこの食堂だよっ!おばちゃーん!ランチセットBひとつ!w

食道ね、食道w
…打ち間違いを打ち直せば済む話なのに何でつっこんでいるんだろう…w

 

体質的にカロリーを超消費するので、胃腸が弱くても沢山食べる、という変な状況な訳ですが…
これはたぶん身体が(というか内臓が)、『最近ごんち食生活が不規則じゃないか?よし、喉から血を出して警告しよう。これで余り食べられまい!』とかなんとかいらない世話をしていると考えられます。

あ、もっとこう、『べ、別にあんたの身体のことなんか心配している訳じゃないんだからねっ!』みたいな感じでおねがいします。


なんだか今日は話題が豊富だなぁ

しかし何故だろう。こんな喉がちぎれそうな時に限ってカラオケ行きたいw 

 

関係ないけど、今日の題名なんか映画の題名っぽいね。え?そうでもない? だよねー。

 

ってぎゃー!!!くしゃみしたら喉がむちゃくちゃ痛いんですけど!?w

喉スプレー買ってこよう…

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: an 2009年4月25日 17:16

年に一回、ごんちさんに訪れる喉の悪魔ちゃんこそ脳内変換w

『ことしもごんちたんにあえるぞー』とやってくるわけです
甘え盛りの妹キャラでお願いします(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
てか今思ったけど、年一回ってまるで七夕みたいですNE!キャハw

…冗談はこのくらいにして
風邪かも?と思った時点で風邪薬飲んどいてくださいまし!
特に市販薬は、風邪菌フィーバーの時よりもひきはじめに飲むほうが効き目あるらしいです(*´・ω・)
お大事にしてくださいましね(´;ω;`)

あと、anの休日の大荒れは仕様となっているようですorz

# 2: 464948 2009年4月25日 18:04

猫良いよね・・・でも野良猫が全然近づいてきてくれないんだ・・・焼き魚も効かない・・・
雨は好き この暗い雰囲気がたまらない
喉にはきっと美少女な菌が居るはずだww

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年5月 3日 02:45

>anさん
何でしょうねぇ本当に…季節の変わり目だからなのでしょうか…

とか言いつつがっつりとその悪魔ちゃんを想像しておきます(ぉw
ああ、本当におにゃのこだったらどんなにいいかw


>464948さん
ネコは確かに警戒心強いですよね。
無条件で寄ってきてよーw

やっぱりボクの喉には美少女が住んでるんですねw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154
Listed below are links to weblogs that reference
のどがちぎれるその日まで from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > のどがちぎれるその日まで

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top