直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > 朱いつながり

朱いつながり

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年4月26日(日) 12:35:29
  • 写真 | 日常

朱い廊下再び。

また研究室にて徹夜したので折角だから高画質で撮ってみた。前に撮った写真(真夜中の廊下 - 直球ド真ん中w 参照)は小さいから分からなかったけど、ちょっと画質が悪かったので…
雰囲気出てたからいつものように細長くトリミングしないで、少し大きくトリミング。

折角だからこの雰囲気を少しでもリアルに感じて貰いたくてw

いやー、朱い朱いw

朱い廊下再び

 

例のエレベーターがすぐ隣に。(電動昇降機 - 直球ド真ん中w 参照)

間違っても霊のエレベーターじゃないからなっ!w


喉が痛くてやってられない。何が原因かは分かりませんが、皆さんも気をつけた方が良いですよorz

大口開けて鏡で確認してみたら結構ひどくなっていました。なんかね、喉のすぐ近くにクレーターみたいな口内炎があるイメージ。そんで喉が真っ赤なの(´・ω・`)

 

なんだろうなぁ。ホントに毎年…ボクは季節の変わり目に弱いのか?

と言っても、暑い→寒いではならないし、寒い→暖かい限定かなw

なんという…「限定」好きのボクも心躍らない「限定」…で、でも両方なるよりは断然良いですけど!w

 

とりあえず月曜日病院行ってきます。しばらくはうどん生活!食べられるって幸せ!

 

 

みんなもしっかり寝て、食べて。体調には十分注意するんだぜ!お兄さんとの約束だぞっ!☆

そこ、説得力ないとか言わない。お兄さん悲しくなるから

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:9

# 1: 774 2009年4月26日 15:11

本当になにか居ませんか?俺のパソコンだけ!?

早めにお祓い行った方がいいっすよ!

# 2: エンドレス 2009年4月26日 18:46

あれ?ごんちさん。後ろにいるその人誰ですか?

この前山奥へ行っていたもので、しばらくコメントができませんでした。
まあ、そんなことは置いておいて。俺も現在喉が痛いです。
ごんちさんほどじゃないけれど、それなりに痛いです。風邪でも引きましたかね。
こういう時って、クエン酸は効くんですかね。お互い。

# 3: キャサリン 2009年4月26日 18:56

あぁあすげぇ行きたいココ……
「うふふふふふふ」と笑いながらスキップしたい……
勿論髪は全部下ろして白いワンピースなぞ着込んで裸足で

ノーメイクで。


きゃーちょーコワーイ!!
ごんちさんの肝胆寒からしめちゃーうww

でもいいなココ。


過去のトラウマが病気にしているのですよきっと!
ほら、おはじきをドロップと間違えて舐めてたって言ってたじゃないですか
まだ残っているんですよ、おはじき……

# 4: そう 2009年4月26日 19:28

・・・

本当に見えるんですが・・・・

皆さん、一番奥のドアの所、人が居ませんか・・・・?
床に写り込んでる・・・・
拡大すると人にしか見えないのですが・・・・

# 5: トリニー太 2009年4月26日 22:48

これが噂に聞いてた奇妙なエレベーター・・・・!
なるほど、確かに何か出そうですねぇでてきそうですねぇww
・・・・というか『そう』さんも言ってますけど、もう床に何か写っちゃってますね^^;
これはまさかの心霊写真!?・・・・・こわいですねぇw

# 6: くろの 2009年4月26日 23:59

フッカーーツ!おひさですね!

え・・・・ちょっと・・・これは・・・・高さ的に立ってる・・・・?
間違いなく霊のエレベーターでしょ。いや、エレベーターの霊?
え、ちょ、オレが居ない間にのらスタはホラーサイトに?(ぉ
そしてごんちさん大丈夫?本当に何かに疲れ・・・じゃなくて憑かれてるんじゃない?(・A・;)

うどんは冷やしでも温かくても卵はちゃんといれるんだぞっ☆
何でって?そこは聞いちゃいけないでしょ・・・(勉強不足)


# 7: どんでん 2009年4月27日 17:56

さぁ、ここで怪談話に花を咲かせましょうかw
そして心霊スポット凸へと洒落込みましょうwwww

まぁうどんは上に何か乗っけるだけで色々味が変わっていいですよね
個人的にはとろろと卵のとろ玉うどんが一番です
うどん屋の意見なんで信用は出来ますよwww

# 8: 464948 2009年4月27日 18:41

怖いなぁ
あれ・・・?何か見えるんだけど・・・

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年5月 3日 02:51

>774さん
>エンドレスさん
>キャサリンさん
>そうさん
>トリニー太さん
>くろのさん
>どんでんさん
>464948さん

…ごめんなさいw
なんだか心が痛くなってきやしたぜ?w

やばい、こんな事やっているとオオカミ少年の法則が発動してしまうっ!
もうやらないから許してーw (エイプリルフールを除く)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155
Listed below are links to weblogs that reference
朱いつながり from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > 朱いつながり

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top