直球ド真ん中w

Home > 日常 > うずうず

うずうず

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年4月28日(火) 00:53:03
  • 日常

昨日の朱い写真。

何かが写り込んでいたようです。
ほら。奥の扉が床に写り込んでいるでしょう?その部分に…

 

ごめんなさい、ボクですw

 

だってだって!やけに雰囲気でていたんですもんw
そしたら…ねぇ?w 遊び心が…ねぇ?w うずうずしてw

 

あ、やめっ 石を投げないで


掃除って、たまにやりたくなるよね。

いらない物をまとめて捨てたり、普段やらない押し入れの中の掃除をしてみたり…
一気に掃除機を掛けて、水場をぴっかぴかに…

掃除をした後はなんか清々しいです。
なんかこう…言い表せない…すっきりした感じ…

そしてやるべき事をやるはずだった時間もすっきりしたことに気がつき、頭の中もまっしろピカピカ。

orz

 

いやー、なんで掃除って時間を忘れてとことんまでやっちゃうんでしょうねw

 

たまにやりたくなる事って掃除以外にもありますなー

ボクは押し入れの掃除をしているときに色々見つけてうずうずしますw
ぱっと目に入ったら、無性にやりたくなる。うずうずするw

例えば本。読みたくてうずうず

何故か知恵の輪。うずうずカチャカチャ

そして前にバイクに積んでいたエンジン(オイ バラしたくてうずうず ←

 

押し入れがまるでたからばこやぁー

 

…いやぁ、なんで掃除って突発的にやりたくなるんだろうなぁ。

っていう話題もたまに出したくなるわけですが。ふしぎだー


なんか最近生活が改善されたっぽい。
寝るのが遅くても早く起きるようになった。

そしてだんだん寝るのも早く…これはいい傾向!

 

…寝よう!明日の為に!w

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: 464948 2009年4月28日 16:18

      パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

# 2: エンドレス 2009年4月28日 17:46

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(l  )( 丿uu
   uu uu

  パーン
パーン  _,,_ パーン
 _,,_ (・д・) _,,_
( ・д・)U☆ミ(・д・ )
 ⊂彡☆))Д´☆ミ⊃
 ,,∩彡☆☆ミ∩,,
(   ) パーン (   )
パーン    パーン

石は投げてないですよ。

# 3: くろの 2009年4月29日 01:19

昨日-----
∑(°ω°;)ハウッ!

ガクガク(((°Д°;)))ブルブル

今日-----
∑(°Д° )

・・・・・(・Д・ )・・・・・

(°∀°#)イラッ☆

     パーン
       (°∀°#)
 (Д´((☆ミ⊃

# 4: くろの 2009年4月29日 01:21

昨日-----
∑(°ω°;)ハウッ!

ガクガク(((°Д°;)))ブルブル

今日-----
∑(°Д° )

・・・・・(・Д・ )・・・・・

(°∀°#)イラッ☆

     パーン
       (°∀°#)
 (Д´((☆ミ⊃

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年5月 3日 02:52

>464948さん
>エンドレスさん
>くろのさん

痛い!そしてごめんなさい!w

みんなノリいいなぁーw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156
Listed below are links to weblogs that reference
うずうず from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > うずうず

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top