直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > ねこねここねこ

ねこねここねこ

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年4月29日(水) 00:39:51
  • 写真 | 日常

やあ (´・ω・`)

ようこそ、直球ド真ん中wへ。
このぬこ画像はサービスだから、まず眺めて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このぬこ画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って この写真を撮ったんだ。


じゃあ、注文を以下略-。

 

ねこねここねこ


なんか毎度毎度ボクの脳内ぬこだらけで申し訳ない(´・ω・`)

でも…でも定期的に補充しないとやっていけないんだ…
っていうか明日(今日)ちょっと人生の分岐点的なことがあるのでそわそわして仕方がないんだw

 

ちなみにこの写真は二年ほど前に名古屋のとある場所で撮った写真。

たまたまコンパクトデジカメ持ってたときで、ぬこが良い感じに集まっていたから激写。

そとのときは友達も一緒にいたので長居は出来ませんでしたが、たぶんボク一人だったらぬこが逃げるまで写真を撮り続けただろうねw 間違いない(古い

 

しかし手前の2匹が奥のこを待っているようにみえるこのシーン。今見てもぬこのかわいさが思い出されます…

 

この写真の見所は手前の2匹がちゃんと停止線で止まっているところですかね?w

 

今思えばこの場所、ぬこが多かったな…また今度行こうかな。
うへへ。


 

あ、今日はとある親友職人さんの結婚記念日だー!覚え方は「至福」の日!

お二方、おめでと-!(ノ´∀`*)

 

そして、昨日のコメント欄見てワロタw
みんなノリ良すぎw そしてごめんなさいもうしますん

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:7

# 1: くろの 2009年4月29日 01:27

むっ・・・・・仕方ないですね・・・・
さっそくこの画像をお持ち帰りだぜっ☆(ぉ


手前のぬこ2匹、奥のぬこをがん見してるのが気になる・・・


親友さんおめでとございますー

# 2: 464948 2009年4月29日 06:35

猫いいなぁ・・・この3匹をお持ち帰りしたい
親友さんおめでとうございます
最後の行打ち間違えるなよーHAHAHA

# 3: an 2009年4月29日 07:54

兄弟?兄弟かなぁ?奥の一匹を待ってるのかなぁ?
『おにいたんはやくー!』とか言っちゃってるのかなぁ?
3匹もぬこタンがいたらモフり放題じゃないか…いいなぁ(´・ω・`)
あぁ、われにもぬこを!ぬこー!!

妄想出血大開放ですね、すみませぬ。でも反省はしていな(ry


そして、今日がごんちさんにとってよき日になりますように!!


# 4: エンドレス 2009年4月29日 12:42

やっぱいいですよね、猫って。うはぁ・・・可愛い・・・。
さっき脳内で、猫の写真を撮りまくってるごんちさんを想像したら笑ってしまいましたw
だって、なんか「激写!激写!激写ぁ!!」とか言ってそうだし・・・。
そういえば、ある猫好きの作家さんが猫通りの話をあとがきでしてたのを思い出しました。
出かける時にそこを通るそうなんですが、毎回3,4匹ぶらぶらしてるそうです。
7匹連続目撃して喜んだり、魚をとある1匹に見せてたら、囲まれてて驚いたりとか。楽しそうです。
まさかごんちさんの写真って、噂の猫通りなんじゃ・・・!

「至福」の日ですか。なんだか「あ、あれ?『ふ』って何の数字だっけ・・・?」って俺はなりそうです。
とにかくおめでとうございます。

仕返しにごんちさんの編集以外で心霊現象を探して見せてやろうとか思いましたけど、全然ありませんでした。

# 5: トモKING 2009年4月29日 20:23

写真のネコいいわあ
体の柄が同じなのが兄弟っぽさを出してますね。

いやあ、おじいちゃんが猫にリードつけて散歩させている景色ぐらい貴重だわ~(←嘘のようですがマジで見ましたww

# 6: トリニー太 2009年4月30日 18:27

ぬこ×ごんちパート2ktkr!^q^
やっべぇ・・・・おもちかえりぃ(殴
ぬこ写真はいつ見てもなごみますなぁ。

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年5月 3日 02:54

>くろのさん
たぶんご家族なのでしょうねー
かわゆすぎて卑怯だと思うんです


>464948さん
猫飼いたいんですよねぇ…でも家にいる時間が短いから飼うと寂しい思いをさせてしまう…(´・ω・`)

最後の行?ナンオコトカナー


>anさん
同じ柄で小さい子もいるのでそうでしょうね(ノ´∀`*)
また時間見つけてその路地に突撃してきますw

この日ではありませんでしたが、結果的に良き日に!ありがとうございました!w


>エンドレスさん
あえてこっちを向いていないのがいいですよねw
想像がかき立てられるぅーw

ちょw ボクはどんなキャラですかw
でも、大体あってる。(ぉ

猫通り。いいなぁ。
もし個々がそうなら夢が広がります(ノ´∀`*)w


>トモKINGさん
そうなんですよねぇ~同じ柄ってのがまた想像をかき立てますよねw

確かに猫用リード売ってますよねw
やっぱりすぐにどこか行っちゃうからなのかな…
そもそも猫のさんぽってのも貴重だw


>トリニー太さん
おっもちかえりぃ!まだまだこれからですよ!w

ですなぁ~

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157
Listed below are links to weblogs that reference
ねこねここねこ from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > ねこねここねこ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top