直球ド真ん中w

Home > 日常 > だるい☆やまい

だるい☆やまい

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月 2日(土) 02:01:49
  • 日常

最近だるぃわぁー

 

五月病?いいえ、ケフィアです

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。

五月病 - Wikipedia より抜粋

いやぁ。ボクの場合環境は変わってないけれど…脱力感がすごい。 

最近気温も安定してきたし…過ごしやすくなったのかなぁ。非常に眠い。ぐぅ。

あとなんだろう。喉付近が治りつつあるから気がゆるんでるのかな?うんむ。

痛みが引いたのはありがたいことだけども…ン眠いw


お気に入りの包丁が欠けてしまったので、先日新しい包丁を購入しました。

前から欲しかった薄刃包丁を購入したのですが、切れ味がヤヴァイ。
名前の通り刃が薄いので堅い物を切るのには向いていませんが、マジで良く切れる。カミソリ並み。

なんかここまで切れ味が良いとより一層料理が楽しくなるなぁ。

…ってかもっとそろえたくもなるw

食材ごとに取り替える包丁。いいなぁ。

 

…ああ、一体ボクはなにを目指しているんだろうねw

 

PS.先日言っていた人生の分岐点的なこと、無事に通過することが出来ました-!ヒャッホイ!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:7

# 1: 464948 2009年5月 2日 05:42

五月病か・・・GW明けの休みボケが今から恐ろしい

# 2: たっき 2009年5月 2日 09:06

兄ちゃんもだるいんだね><
この時期は仕方ないと思うんだ、うん。
お互いがんばろうぜ(´・ω・`)

# 3: トモKING 2009年5月 2日 14:36

俺五月病なったことないけど、ごんちさんがんばれ!!
その切れやすい包丁でたくさん料理作って精力つけろお!!

# 4: エンドレス 2009年5月 2日 20:44

この時期になるとなんだかやる気が起きません。
五月に限らず、暖かいと基本的にやる気が出ませんw

そういえば、携帯をトイレに流して大騒ぎしてた人が居ました。
ごんちさんもありましたよね。そんなことが。

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年5月 3日 02:55

>464948さん
休みぼけはいつでも死と隣り合わせです(゚ρ゚)


>たっきさん
だるいよ><
なんだろう。やっぱ季節の変わり目だから?w


>トモKINGさん
サンクス!なんでも切れるお!w


>エンドレスさん
そうなんですよねぇ。結構由々しき事態なのかも。
でもどーでもいーやー(ぉ

ありましたねw 流してしまった方、ご愁傷様です(´・ω・`)

# 6: 軍曹 2009年5月 3日 04:13

人それを春眠曉を覚えずといふ

分岐点を越えましたか、何よりです

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年5月10日 02:34

だってーあたたたたたかいんですものw

ありがとうございますっ!(`・ω・´)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158
Listed below are links to weblogs that reference
だるい☆やまい from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > だるい☆やまい

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top