直球ド真ん中w

Home > 日常 > ・~ 虫文 ~・

・~ 虫文 ~・

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月 3日(日) 01:37:32
  • 日常

みんな…気をつけろッ!!

もう、蚊がいるぞッ!!!

 

ギャー


かゆい…

さて、明日より半年ぶりの帰郷。バイクに跨ってツーリングがてら帰ろうかと思います。

なのでバイクの調整は万全に、そして例の如く冷蔵庫の中を空にして出ないといけません。

 

え、だって腐らせると勿体ないじゃん?w

 

実際、実家に帰るときはいくつかパターンがあります。

  1. 実家の長期滞在が前から決まっていたとき。
  2. 実家の長期滞在が急に決まったとき。
  3. 実家の短期滞在が前から決まっていたとき。
  4. 実家の短期滞在が急に決まったとき。

ちなみに短期滞在と長期滞在の境界線は3日~です。別に長期でもないなw

 

大きく分けて上記の四つになりますが、基本的に3,4は保たない食材だけ処理すればいいので問題はありません。しかし、1,2の場合は、少し違うんです。

まず1。長期滞在が前から決まっていたとあれば、その週は食材も必要最低限しか買わないようにすれば良いだけなので基本大丈夫です。

問題は2。急に決まって、そんでもって冷蔵庫の中身がまだまだ残っている場合。
正直その晩はパーティーです(ある意味地獄)。
勘弁してつかぁさい…もう食べられまへん…卵一パック分とか…あるあr…ねぇよ…ウプ

 

肉は冷凍庫にぶっ込めばいいので大丈夫なのですが、卵、豆腐とか豆類、野菜類がネック。
足が早い食材達は確実にお腹に納めて家を出ないともっさもさになります。

 

あ、そうそう。もっさもさで思い出したのですが、以前帰省から戻ってきたら三角コーナーがもっさもさもさしておりました。もうね、タンポポかっ!繁殖かっ!

繁殖か。

 

と言うことで三角コーナーの中身も確実にお腹に納m…ねぇよ!w
おそうじおそうじー。


と、記事を打っている間に蚊に刺されまくってい訳ですが。

かゆー!マジで蚊たのむから血なんか吸ってないで野菜ジュースでも飲んどき!かなんかなん。

 

と言うわけで。明日から実家に行ってきm…ぁ

実家に帰らせて頂きますっ!

フフーン(*`・ω・´)=3

 

なので記事更新も正直難しいと思われます。

でも、沢山写真撮ってきますね!
まぁ友達との写真は公開できないから多分ろくな写真うpできないだろうけどw

 

では~(*・ω・)ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: 軍曹 2009年5月 3日 04:16

行ってらっしゃいまし

もさもさでもさサンタ思い出した自分は病んでいるかもしれない


近くならば全て頂戴したものを…

# 2: an 2009年5月 3日 07:53

パーティーてw
卵はだし巻き焼いて切って冷凍→自然解凍で(゚ρ゚)ウマー  するとよいですYO!

豆腐はね(´・ω・`)もうひたすら食べるしかないですけどw一丁丸々冷奴とかw

お帰りの際は、道中お気をつけてノシ

# 3: 464948 2009年5月 3日 08:25

行ってらっしゃい
腹痛で事故起こさないようにね・・・

# 4: トリニー太 2009年5月 3日 16:42

♪ノー○ット忘れてお尻をかいたのd(ry
夏の近づくと必ずでるんですよね奴が。
正直、
『おちろカトンボが!』(ハ○ーン閣下の一言抜粋)
って思いますよねwww
こんな時こそ、必殺!アース○ェット!(お
蒸し暑い日には特に注意したいものですね(^^;

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年5月10日 02:35

>軍曹さん
もさもさんたw テラなついw

うはw 確かにこういう時近くだと良いですよねーw
学部の時は下宿の友人に投げつけていたのですがw


>anさん
一人なのにあの量が並ぶとホントパーティーですよw
なんと!一パックだし巻き卵作ってお腹に納めましたが、冷凍→自然解凍が出来るとはっ!これから試させて頂きますです。

豆腐は麻婆と冷奴にしましたw


>464948さん
お腹いっぱいでしばらく動けませんでしたw
落ち着いてから出発したので大丈夫でしたよー(ノ´∀`*)


>トリニー太さん
これから奴らが増えてゆくと思うとやるせない気持ちになります…w

網戸にもスプレーしておこう…(´・ω・`)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159
Listed below are links to weblogs that reference
・~ 虫文 ~・ from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ・~ 虫文 ~・

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top