直球ド真ん中w

Home > 日常 > ペットボトル(凄)

ペットボトル(凄)

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月 7日(木) 22:45:32
  • 日常

どーん!

三時間雨に打たれながらバイクで帰ってきたごんちです。

喉が痛い(´・ω・`)

 

半年ぶりに実家に帰って連日徹夜で飲みまくりつつ遊んできたよ。そら体調崩すわw
でも久しぶりに楽しかったー!笑いすぎて腹筋筋肉痛とかどんだけー(古)

そら 「いつか笑い氏ぬよねw」 とか言われるわw

 

 

雨凄かた。始めはぱらぱらとしか降っていなかったので油断していました…途中から土砂降りになり、カッパを着ているのにも関わらず下着までずぶ濡れ、ぉぅぉぅぉぅ。

 

ボクの愛車もずいぶんと雨にやられてしまった(*´・д・)
本来愛車は長時間雨に打たれて走れるように作ってない。特に“キャブレター”と言うエンジンに空気を取り入れるところから雨を吸わないように、実家を出る前にペットボトル(笑)を切って応急処置。

 

見た目は悪いけどコレをやっておかないと結構やばい。少し雨吸っちゃっただけでアクセルひねっても「ボボボ」とか言って全然吹けてくれなくなる。
これが近距離ならまだ良いけれど、長距離になると話は別で、時速20キロ~30キロで帰らなくてはいけなくなるので結構大問題だったりする。

 

いつもは急な土砂降りに降られるとすぐに雨を吸ってしまい、「ボボボ」状態に陥ってしまう。今日は長距離なので出発してからすぐ「ボボボ」とか言い出してしまったら非常にまずい。
だって多分すげー時間がかかるからw

 

なので先ほども言ったように出かける前にペットボトル(笑)で応急処置。

 

始めは半信半疑だったけれど、なんと殆ど最後まで雨を吸うことなく行き着くことが出来た。
最後の5キロくらいは「ボボボ」状態でしたけどーw

 

ペットボトルに感謝-!
これを機にもっとしっかりした物を作らないとねー(ノ´∀`*)

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: 軍曹 2009年5月 7日 23:17

ペットボトルすごいですね。

ご無事で何よりです。

# 2: ぎんねこ 2009年5月 7日 23:31

ごんちさん自身にも雨避けが必要だったと思われ。
ペットボトル(爆)でカッパを作るんだ!!

雨の中の二輪走行は気力も体力も奪われますよね。
お疲れ様でした。
風邪ひいてこじらせないように気をつけて!

# 3: エンドレス 2009年5月 7日 23:45

雨の中ヘルメットをかぶって、バイクで走るごんちさんを想像してカッコイイと思ったのは俺だけじゃないはず・・・!
そしてそのあと、ペットボトルをバイクに付けて、バイクで走るごんちさんを想像して笑ってしまったのも俺だけじゃないはず・・・w

連休中、楽しめたようですね。やっぱり、こういう連休って必要ですよね。
俺はこの連休から、プログラミングなんか始めてみました。
まだ初級の初級なんですけどもw

「ボボボ」状態ってごんちさんは言ってますけど、やっぱり名称とかってあるんでしょうか。

# 4: たっき 2009年5月 7日 23:49

体調と体力には気をつけて下さいね><
お兄ちゃんのライダー姿はハァハァですけども(*´д`*)
ペットボトルは万能だと学びました(笑)

# 5: 464948 2009年5月 8日 19:10

ペットボトルとかwwどこの田舎だ(ry
楽しかったようで何よりです

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年5月10日 02:36

>軍曹さん
ペットボトル、出来る奴ですw
加工も簡単ですし、出先では非常に助かりますw


>ぎんねこさん
フハハハハ!そう言うと思って実は(ry
ごめんなさいなんでもないです

なんで雨って降るんだろうとか変なこと考えながら走っていましたw もう雨は嫌ですー><


>エンドレスさん
なんと!カッパはちょっとかっこわるかったんだぜ!w

ペットボトルは言われないと気づかないいくらいに手を加えておきましたw
…だって恥ずかしいもんw

ちなみに、ボクのバイクには見えないところにコーンスープの缶もついていますw

プログラミング!新しいことを始めるって言うのは良いことですよね(ノ´∀`*)頑張って!

ん~なんだろう…「ボボる」?w


>たっきさん
ハァハァ…ゲッホッゲッホ!!
風邪引いた(´・ω・`)

ペットボッとルはいいですよ!w
すぐに手に入り、加工が容易、防水なのがいいですねっ!


>464948さん
ど、どーせ田舎だいっ!w
まぁ言われないとペットボトルに見えないから許してw

めっちゃ楽しかったです-!(ノ´∀`*)アリガト

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160
Listed below are links to weblogs that reference
ペットボトル(凄) from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ペットボトル(凄)

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top