直球ド真ん中w

Home > 日常 > おそうじおそうじー

おそうじおそうじー

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月 9日(土) 11:58:47
  • 日常

どーん!

昨日眼科に行ったら 「君、コンタクト付けすぎ」 とか言われた。
朝から夜中まで付けているのがまずかったらしい。

これからはメガネっ漢路線多めで行くぜっ!w


それはそうと、昨日の夕方から大掃除大作戦を決行中。

もともとボクは物を捨てられない。
なんだろう、もうホントにちょっとした物も取っておいてしまったりする。
何か物を買ったとして、それのプラパッケージや、箱とか本当にいらない物までw
使うとしたらオークションに出品するときくらいだねw
勿論他にもたくさんある。もう物が多い多いw
もう心を鬼にして 「これはいらないかなぁ~使うかなぁ~」 とか言う物をバンバン捨てることにした。

 

ゴミ袋が多い

今まさに大掃除真っ最中なのですが、いらない物ここまで多かったのか、とw

ゴミ袋を開けてしまうと、 「あ、これまだ使える」 とか良いながらまたキープしてしまうので、極力見ないようにしています。    …おっとあぶない。

 

大分すっきりした…かな?実際まだ途中だし、ゴミも捨てに行ってないのでまだ分からないですw
でもここまで捨てたなら結構変わるんじゃないかな?
ついでに配置も少し替えようかなぁ。

 

捨てるつもりさらさら無いものもたくさんありますので、これも「普段使う物」と「普段使わない物」に分けて大切に保管したいと思います。

 

でも、何で普段あまりしないのに掃除ってこんなに楽しいんだろうねwww


ってか喉が痛い&咳が止まらない。声もちょっとハスキーw
これでカラオケとか行けばハスキーボイスでモテモテなはず!
…まぁ確実に血、吐きますわなw

あああ、フィニッシュコー○スプレーすると気持ちいいー

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: wasd 2009年5月 9日 19:56

コンタクトとか怖くないのか?
取れなくなったり痛そうで怖い

# 2: ごんち Author Profile Page 2009年5月10日 02:36

ん~初めは怖かったですねぇ…でもなれてしまえば全然大丈夫ですよ(ノ´∀`*)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
おそうじおそうじー from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > おそうじおそうじー

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top