直球ド真ん中w

Home > 日常 > ひんやり

ひんやり

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月10日(日) 00:30:29
  • 日常

どーん!

昨日に引き続き大掃除中。

これはもう大掃除じゃなくて超大掃除規模。部屋が広くなったw
物が少なくなると圧迫感が無くなってなんかすっきりするなぁ。

 

ただ…さ。

ロフトベット高くしたら高すぎて上れないんだけどwww

今計ってみたら床から160cmだたw
あがろうと思えばあがれる高さだけど、凄い揺れるから静かでないとNG…
ってかそんなアクロバティックに上ったら崩壊するw

なにか方法を考えないと。うんむ。


今日部屋を片付ける為にホームセンターにカラーボックスを買いに行った。
まぁ安くもなく高くもない一般的な値段で購入。これについては問題なし。

 

カラーボックスも購入し、ホームセンターを闊歩していたら興味深い物を目にした。

 

ひんやりジェルマット ~上質な睡眠がここにはある~

名前とキャッチコピーはうさんくs…少し信じがたいですが、これが凄い。

要するに敷き布団の上に敷く薄いマットのような物で、中にひんやりとしたジェルが均等に配置されており、夏の寝苦さを取り去ってくれる代物らしい。

展示品を実際に触ってみたのですが、確かにひんやり。
冷たすぎず、ぬるすぎず。この絶妙なバランスを保ったまま朝まで持続するのなら、ガチで欲しいw

 

おっと。もうひとつキャッチコピーがあったんだった。

新感覚があなたに迫る…

是非迫ってw …あと値段安くしてw


ホームセンターはすぐ近くで、すぐ買って帰るつもりだったので家着のラフな格好のまま出たのですが、ひんやりジェルマットだの、ペットコーナーだのに気を取られていたら結構時間がかかってしまった。

 

しばらくして気がついたのですが、何か視線を感じるんです。
それも、ちょっと変わった視線を。

どちらかというと冷たい視線?…ひんやりジェルマット並?w

 

ペットショップでの子供達の反応ですぐに気がついた。

 

首からこれ下げてたwww

リラックマ

指ささないでーw

実はいつも首から提げているmp3プレーヤーが壊れて修理に出している間、このリラックマプレーヤーを使っていたのを忘れていた。

これ可愛くない?w 安売りしていたからついつい衝動買いしちゃった!エヘ

掃除している間PCの電源を切っていたので、このプレーヤーで音楽を聴きながら作業していたんですが…家着で出るときに何の疑問もなくこのまま出てきてしまったwww

だっていつものイヤホン使ってたし、音楽もいつもの音楽で違和感なかったから…w

は、恥ずかしい(〃´・д・〃)ミナイデ

 

まぁ一通り恥ずかしがった後は普通に小さい子と一緒に柴犬見てましたけどね!←

web拍手を送る

コメント:5

# 1: 464948 2009年5月10日 09:19

リラックマwww
ジェルマットいいですねーググったら3000円くらいのがありましたよ

# 2: ぎんねこ 2009年5月10日 10:06

リラックマ首からさげたジャージ姿を想像中wマーヴェラス!
リラックマの似合う漢・ごんちさんの本領発揮ですな!
ロフトベッド高すぎwwwてかそれだけ高くしても寝られるだけのスペースがあるってことは、けっこう天井も高い希ガス。
ひんやりジェルマット・・・お高いものだよなー。
でもこれでエアコン代節約できるなら、こっちから迫りたいですよね!

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年5月10日 10:16

>464948さん
リラックマ可愛いですよねーハハハ(乾いた笑い

マジすか!そ、それはチェックする必要がが!(ノ´∀`*)
ジェルマット。なんて甘美な響きなの…


>ぎんねこさん
wwwなんという無防備!w
リラックマは可愛いんです!だから良いんです!w

ん~天井は普通だと思うですよ。背伸びして触れるくらい。
寝るときちょっと圧迫感感じるかもしれませんねw
に、二段ベットと思えば!w

ひんやりジェルマット…冷えピタか何かで作ろうかしら(ぉ

# 4: オクデン 2009年5月10日 23:36

リラックマwwwかわいすぎますwwww
これは衝動買いしちゃっても仕方ないですねww
ひんやりジェルマット・・名前とキャッチコピーがあれなのになんかすごい惹かれるのは何故なのでしょうw

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年5月11日 23:51

リラックマかわいいですよねーw
部屋に大きなリラックマのぬいぐるみ欲しいです(ぉ

熱帯夜が寝苦しい理由の大半は布団が熱を持つ事にあると思うんです!
と言うわけでひんやりジェルマット欲シス。うんむ。

欲じい…

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
ひんやり from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ひんやり

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top