直球ド真ん中w

Home > 日常 > こぬやろう!

こぬやろう!

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月11日(月) 23:15:12
  • 日常

どー…ん…

風邪っっぴきです(´・ω・`)

咳が止まらないとです…

 

風邪引いてだるい上に、大掃除の途中で部屋が散らかっているので寝る場所がない←
ロフトベットの上にも登る方法がないw

ぐっすり寝られなかったうえに、身体が痛いとです…こ、こぬやろう

 

今日はマスクして研究室に行ったのですが、マスクしていると必ず聞かれることがあります。

 

「…豚?」(距離を取りながら)

 

ちげぇよっ!w

豚インフルエンザなら今頃ここにいねぇよっ!w

なんだよ!一定の距離を保つなよ!もっと近こう寄れ!頭を上げぃ!(ぉ

 

治ったら覚えておけよ…こぬやろう… (突っ込む元気すらない)


最近は一気に暑くなりましたが、まだ朝方は肌寒いです。

昼間はもう半袖でも良いくらいですが、明け方はがちで寒いときがあります。

 

…まぁそのせいで風邪が悪化したんですが。

 

散らかる部屋の中、狭い狭いと言いながら布団も敷かずに寝たのがいけなかった。
まだタオルケットだけじゃダメみたい(´・ω・`)だ

昼間はあんなに暑いのに…ってかマスクしてたから顔だけやつれるかと思った。汗だくw

 

なんだか頭がぽーっとしてきたので早いとこ寝ようかな。文章おかしかったらスマソ

 

え?いつも変だって? (・´ω`・) ぬんだとこぬやろう

では~ …グー

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: たっき 2009年5月11日 23:51

更に悪化しないうちに、早めに休んで下さいな(´・ω・`)
お兄ちゃんは豚じゃなくてぬこだよ!!新種新種←ぇ
同じくタオルケットじゃ寒い私ですたww

# 2: ごんち Author Profile Page 2009年5月12日 00:00

ぬこインフルエンザwww
豚よりぬこのほうがイメージ良いけど、病原菌が強そうだw

タオルケット寝るときはいいんですけどねぇ…(´・ω・`)
早めに寝ることにしまつ!

# 3: 浅漬けブロッコリー 2009年5月12日 14:40

タオルケットじゃまだ寒いですね~
せめて毛布ぐらいじゃないと、、、
とにかくお体、大切にしてくださいね!

# 4: くぁwせd 2009年5月12日 19:19

風邪は気をつけて、埃とかでなることもあったり
後「豚」ってのはもしやそのふとましい体の事じゃ(ry

嘘ですw豚インフルには気をつけて下さいw

# 5: エンドレス 2009年5月12日 21:13

油断して風邪、よくありますね。俺も油断して大変なことはありました。
油断して、入院して、死にかけて・・・今ではいい思い出ですw

最近はほんとに真夏のように暑いですよね。そのくせ夜は涼しくて。
どれもこれも、地球温暖化のせいなんですかね。
夏が一層大変になりそうです。

「馬鹿は夏風邪をひく」なんていいますけど、春と夏の境目って一体なんなのでしょうね。
まさかドジっ漢・・・!?

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年5月12日 21:21

>浅漬けブロッコリーさん
確かにタオルケットじゃまだ寒かったですw
でも夜は暑いので毛布だと暑いんですよね(´・ω・`)

養生しますです(*´・д・)


>くぁwせdさん
埃ですか!
あああ、大掃除したからもしかしたら…ガクブル

な、なんてことをw ボクは標準体型ブヒー!
まぁGWで食べ過ぎたからこの先どうなるか解りませんがっ!w


>エンドレスさん
死にかけているのに良い思い出なんですかwww
あ、でもボクも油断して顔面血だらけになったことがあります(ぉw

夏は多分やばいでしょうねw
熱帯夜どころじゃなく灼熱帯夜に…はならないで欲しいなぁ…(´・ω・`)

ドジっ漢w
確かにボクは毎年この時期に風邪引きますけどw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
こぬやろう! from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > こぬやろう!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top