直球ド真ん中w

Home > 日常 > 部屋が散らかるその前に

部屋が散らかるその前に

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月12日(火) 22:22:37
  • 日常

どー(?)ん!

 

今日も今日とておっきなマスク。

大きなマスクしているだけで豚豚言われるのもなんなので 『ぬこだよ!むしろぬこだよ!逆にぬこだよ!』 アピールしてみた。視線が冷ややかだった(ぉ

ってか失敗したなと思ったのが、休み明け1日目にこう言えば良かったなと。
 『豚インフルエンザってこうやって外に出て大丈夫なのかな…あ、これメキシコ土産。みんなで分けて食べて』 とか。咳をしながらダルそうに。

なんというブタブタ詐欺w

 

それにしても咳がひどい。コメントでくぁwせdさんから 『埃』 も原因としてあるということをお聞きしたので、部屋を片付けたら今度は隅々まで掃除機&コロコロ(ペタペタするやつ)!
いつも片付けてから一気に掃除機でやってしまうので、今回みたいに体調崩して掃除が途中でストップすると困りますね(´・ω・`)埃が…

まぁ一度きれいにしてしまえば一安心かな?

…またすぐに部屋が散らかるでしょうがっ!w


なんかね。最近欲しい物が多いの。

大掃除…いや、特大掃除して部屋の面積が広くなったからか、夢が広がりんぐなの( ・ω・)

 

例を挙げると冷蔵庫。
実際普通の冷蔵庫(一人暮らし用)はあるんですが、いかんせん料理する身としては物足りない。
かと言って大きくて高い冷蔵庫買っても困るなぁ、とか考えていたんです。

ってか実際大きい冷蔵庫で欲しい物あるんですけどね…三菱製の両開き冷蔵庫…(高い

ま、置く場所無いけどね!w

 

と、言うわけで候補なのが40リットル前後の小型冷蔵庫。
今ある冷蔵庫の上にのせて使おうという魂胆ですっ!

正直冷蔵庫の上に冷蔵庫を置いて大丈夫かという心配はありますが、まぁ問題はないでしょう(楽観
これでいつもギチギチな冷蔵庫から解放される!ぜ!

中古で格安で売っている場所を知っているので、今度買いに行ってこようかと思います。

 

調味料と作り置き料理専用の冷蔵庫として使う予定でありますす。ああ欲しい。


大掃除…いや、特大掃除(くどい)をして少し経ちましたが、目からの情報だけでも凄い開放感があります。まぁ45リットルゴミ袋が山ほど排出されたからなぁw

服とかバイクのジャンクパーツが多かった気がする。あとは本が凄い量だた。

まだ完全には終わっていないですが、掃除が終わり次第前に少し話した例の大型猫科動物を撮影したいと思いますぐわー。

前は部屋が狭い&散らかっていたからなかなかそう言う写真が撮れなかったからなー

 

まぁまた部屋が散らかるまでの間ですけどね!←

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: エンドレス 2009年5月12日 23:16

ブタブタ詐欺wこれは誰も受け取らないwというか、病院に連れて行かれそうですw

部屋が広くなると、何か置きたくなる気持ち、よくわかります。
散らかっているとそんなに欲しいわけでもないんですけどね。
とにかく今は本棚を埋めたいですねw

冷蔵庫は重ねない方がいいと思いますよ。
おそらく、重さによって故障したりすると思います。
下手したら、埃に火がついて火事なんてこともありえますね。冷蔵庫はそれなりに熱くなったりしますからね。

ごんちさん!散らかるってわかってるなら散らからないように努力しようよ!w

# 2: たっき 2009年5月12日 23:31

ぬこインフルエンザ
特徴:殺傷能力は低いが咳が止まらず、マスクが手放せない。新型インフルエンザが流行し始める頃、ひっそりとやってくる。ぬこ好きな一部の人間のみ、稀に罹患する。今までの発症例は極めて少なく、治療法は一つに限らない。


詐欺はダメ、絶対。(´・ω・`)

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年5月12日 23:51

>エンドレスさん
今は隔離とかされちゃいますもんね…豚インフルエンザ怖ろしい(´・ω・`)

散らかっているとまず物が置けませんしねw
ただ、初めからそこまで広い部屋じゃないのが難点。もっと広かったらソファー欲しいソファーw

重ねたらまずいですかね…実はそこしか置く場所がないんですw
冷蔵庫の上にレンジとかオーブンとか置くし、小さくて軽い奴なら良いかなぁと( ・ω・)
でも確かに危ないかもなのでもうちょっと調べてよく考えまつw

ですよねーw なんか作業しているといつの間にか散らかっちゃうんですよねーw
なので定期的に大掃除します…ってもっと頻繁に整理しろって話ですよねw


>たっきさん
な、なんだってー(AA略

治療法が気になる今日この頃。

ゲホ!ゲッホ!
ゲホ!ぬこ!ぬっこぬこ!

# 4: ITAO 2009年5月13日 12:00

小さい冷蔵庫余ってますよー?大分からでよければ受け渡し可能ですw


大型猫科動物楽しみにしてますww

# 5: 464948 2009年5月13日 18:38

ブタブタ詐欺www
冷蔵庫ならこんなのがhttp://item.rakuten.co.jp/e-mono-store/4992536120412/

# 6: 浅漬けブロッコリー 2009年5月13日 22:49

冷蔵庫のサンドイッチですか、間には埃なんか入れちゃって、、、って燃えますよ?(経験者は語る!)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
部屋が散らかるその前に from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 部屋が散らかるその前に

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top