直球ド真ん中w

Home > 日常 > エビ

エビ

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月13日(水) 23:54:46
  • 日常

どーん!

ノンストップ咳、ごんちです。

 

風邪菌さん、風邪菌さん、もう結構ですので、あっち行ってください
風邪菌さん、あなたのおかげ(?)でごんちは充分やつれました、この辺でお引きとりください
三日三晩働きづめでお疲れでしょう、風邪菌さま。冬に備えて(?)、しばしお休みになってください

 

これでボクがベランダでシーツにくるまってつり下げられれば良いんですね、わかります

はい、風邪悪化(ぉ


咳をするたびに腹筋が急激に収縮して身体がはねる。

そう、まるで水揚げされた…

 

…いや、なんでもない(ぉ

いや、でも本人はそれどころじゃないんですけどねw
もうほんとピチピチと跳ねるわけですが、そのおかげで寝不足なんですw

新鮮でもないくせに元気良く跳ねやがって!w

…早く治して新鮮な身体に戻らないと(問題はそこじゃない

 

今日はお昼にちょっと抜け出して病院に行ってきた。

んでもって薬を大量に貰ってきた。…多いw

 

早速飲み忘れてるし…食後って何時間までおk?w


おっきなマスクしてバイクに乗るとマスクがすごいことになる。

メットが顔を完全に覆っていても、すきまから入ってきた風でマスクがバタバタ煩いw

言ってみれば網にかかった…

 

…いや、なんでもない(ぉ

 

なんだろうね、無性に天ぷらが食べたくなってきた。 ん?なんの天ぷらって?

 

…いや、なんでもない(くどい

 

 

今日はまた少し肌寒い。

風邪が悪化しないように気をつけnight

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:9

# 1: ごんち Author Profile Page 2009年5月14日 11:49

www

なんか酔っぱらいながら書いた文章って後から見ると恥ずかしいんですけどw


…あ、いつもか。

特になんだよ最後…ギャグのつもりかよ…w

# 2: ぺんきや 2009年5月14日 12:33

ごんちさん?
…風邪じゃねーって話はないのですかい?w
咳風邪そんなん長いのはきっと、もう。…まぁいいやw

バイクもいいけど、のどをだいじに!

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年5月14日 12:42

するどいですねw

風邪となにか別の病気(咳)が併発してるのではないかと言われました…

診察しただけなので今回は様子見で、まずは風邪薬、そして咳止めと痛み止めの頓服をもらって、症状が続くようならまた来いとのことでした(´・ω・`)

今日は「休め」と(他の研究生にうつすな的な意味で)言われたのでおうちで休み中です…


なら寝ろって話ですよねw

# 4: 浅漬けブロッコリー 2009年5月14日 14:17

自分も風邪です、、、
鼻水が止まらないもんでして、だいじをとって休みです

というか、休みの日にパソコン以外、実質やることが無くて
しかも今日は晴れてて、ぬこもお散歩中で、、、

ものっそいヒマです

# 5: オクデン 2009年5月14日 14:36

私はフライが食べたくなりました←

早く良くなるといいですね(´・ω・`)
ゆっくり休んでくださいねー。お大事に・・!!

あ、折角なので「気を付けnight」どこかで使わせていただきます。←

# 6: 123 2009年5月14日 19:10

風邪の割には元気そうだから別の病気(ry

# 7: エンドレス 2009年5月14日 20:46

ごんちさん、風邪ひいてるのにお酒飲んじゃダメですよ・・・。
お酒を飲むと、菌を退治する能力が落ちてしまいます。
それに、アルコールが入ると血管が狭くなって、血液の流れが悪くなるために体が冷えてしまうんです。
要するに、悪化しますから調子悪い時にお酒は飲んじゃダメですよ。

# 8: 2009年5月14日 21:44

ごんちさんの水揚げ風景・・・
いいですね


たしか食後は30分程度だったような気がしましよ~

# 9: ごんち Author Profile Page 2009年5月15日 01:25

>浅漬けブロッコリーさん
鼻風邪ですか(´・ω・`)キツイですよね…

そうなんです!動けない日に限って晴れで、音からぬこの鳴き声が(ry

お互いゆっくり休んで早く治しましょうw


>オクデンさん
フライ!いいですねぇw
名古屋に来ておおきなえびふりゃー食べてみやーち!

あ、エビって言っちゃった(ぉ

ちょ、おまw
酔っぱらいごんちの発した「night」はウケnight思いますよ?←


>123さん
マジでかw
まぁでも医者の人も別がどうのって言ってたのでどうなることやら…
まぁこの時期は毎年咳が止まらないので余り気にしないことにしますw


>エンドレスさん
ですよねorz
いや、養命酒的な意味でいいかなーとか思ったり…思わなかったり…w

でも治りが遅くなるのなら控えますです(`・ω・´)
早く治れ、ごんち。(ぉ


>黴さん
いいのかよっ!w
っと、思わず突っ込みを入れてしまいました。フィー

ですよねーw
ッいつも30分は余裕で超えてしまいますw
忘れないようにしないとなぁ。

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165
Listed below are links to weblogs that reference
エビ from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > エビ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top