直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > はじまりのおわり

はじまりのおわり

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月17日(日) 13:32:09
  • 写真 | 日常

  どーん!甘い物食べたい  な!

今日宅急便が届いたのですが、玄関で対応したときにまたリラックマ首から下げたままだったアチャー

 

咳はまだ止まりませんが、体調はすっかり良くなりました(ノ´∀`*)


GWはバイクで実家に帰ったのですが、その道中に面白そうな脇道を発見。

 IMG_2039.jpg

実家の近くで、山中道路を走っていてふと横を見たときにこんな道があったら気になりますよねw

 

右見て~左見て~

IMG_2040.jpg

 

よし問題ないなさぁゆこう!

意気揚々とアクセルを捻るそのごんちの瞳からは、これから始まる冒険に心躍らせる少年のような輝きが感じ取れる。

元々ボクのバイクは山道向けじゃないが、まぁローギアの低速でゆけば問題ないだろう。
山奥だから何があるか解らないが、望むところだ!

何か面白い物を見つけたときすぐ反応できる様に首からカメラも下げてるし、準備万端!

さぁ、冒険のはじまりだーっ!

 

 

 

IMG_2042.jpg

(・H・) <(・・・・)

 

ものの5秒で砕け散った冒険心w 曲がり角曲がったらすぐ行き止まりーw
冒険が始まったとたんに終わってしまったw

ボクのこの心の高鳴りはどうすればーっ!


最近休みの日は雨が多いなぁ。

食料切れそうだから買い出し行きたいんだけど…(*´・д・)ムハー

 

晴れになれ-っ!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: トモキング 2009年5月17日 15:10

トトロが出てきそうな道ですね〜もしくはネコバス(^ω^)
ちなみに静岡も雨ザーザーです…

# 2: エンドレス 2009年5月17日 17:57

宅急便の人の戸惑った顔が目に浮かびますw
友人だと思って、寝巻き&寝癖の状態で出たら宅急便の人でかなり戸惑ってました。
何事もなかったかのように対応してましけれどもw

ごんちさん死亡フラグ!と思ったら違いました。この胸の高鳴りはd(ry
報告メールの「はじまりのおわりは、おわりのはじまり。」というのを見たので、あの柵(?)を越えるのかと思ったら元の道に戻っちゃったんですねー。
冒険大好きっ子ならば、せめて見ておかないとw

もうすぐ梅雨の時期ですから、これからもっと頻繁に降るようになると思いますよ。
初心に戻って、てるてる坊主なんか作ってみてもいいかもしれませんね。
でもあれって下手すると、首をつってるように見えたり・・・。

# 3: 464948 2009年5月17日 20:08

吹いたwwこれはくそおおってなるよね

# 4: 2009年5月18日 19:05

一回小さい頃に遠足で登山にいったんですけど
数人で道それてプチ遭難したことを思い出しました
あの時は死ぬかと思いました(;д;)

# 5: A,B, 2009年5月18日 21:00

ごんちさん、お知らせしたいことがあります。
某日、こことは違うブログで「名前が打ちにくい。」っとのこと、、、、そんなわけで急遽ハンドルネームを変更することに、、、っと言っても、いきなり全く違うものにしてしまと、ごんちさんが「誰これ?、、、。」ってなりかねないと、、、
そこでハンドルネームをイニシャル化することに、、、
あ、それとしばらくはコメの最初に「浅漬けブロッコリー」と入力するので慣れるまで我慢してください

(追伸
僕も子供のときは裏路地なんか入って探検なんかしてました、、、あのころは楽しかったな~

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年5月22日 02:33

>トモキングさん
トトロ!良いたとえです(`・ω・´)
こういう場所大好きなんですよねーw

普段何気ないと思っていても、写真に納めてみるとまた変わった表情を見せてくれるものですね。

近所でこういうとこ探して色々写真撮ってこようかなぁー。


>エンドレスさん
案外宅急便の人は順応レベル高いですよねw
やっぱりいろんな人を見ているからかなぁー。

じつはあの写真ではわざとわかりにくくなっていますが、あの柵の向こう側はただの工事現場でしたw
奥に道が続いていたら奥に奥に進むのにな(´・ω・`)

照る照る坊主。良いですねぇw
良いネタいただきましたー!w


>464948さん
もう期待していただけにションボリ感がすごかったですw

この悔しさをバネにするからいいんだもん!w


>黴さん
そうなんですか!

…スミマセン(´・ω・`)
遭難はトラウマものですよね。
ボクも遭難とまでは行きませんが、子供の頃に似たようなことがあってマジで焦ったことがあります…

子供の頃だと色々考えちゃって余計怖いですよね(´・ω・`)


>A,B,さん
了解です-!(ノ´∀`*)

好奇心が旺盛なんですよねー子供ってw
ボクは今でも好奇心旺盛ですけどね!w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167
Listed below are links to weblogs that reference
はじまりのおわり from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > はじまりのおわり

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top