直球ド真ん中w

Home > 日常 > なにそれこわい

なにそれこわい

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月19日(火) 22:30:21
  • 日常

どーんっ

やべぇぜ、運動したいのに咳が止まらなくて苦しいw
じっとしていれば咳も人並み(?)なのに、ちょっと動いただけで呼吸困難なみw

豚インフルがはやっている今、大きなマスクをして咳をしていると道行く人にすっごい見られますw

 

そしていつかマスクしているだけで忌み嫌われ、どこに行っても門前払いなんだそうなんだ…黒服の男達が立ちはだかって「当店の入店許可はお餅でしょうか」とか聞いt(ry

 

えっ

なにそれこわい


なんだか最近思うところあって、ツレと遊びたいだとか飲みたいだとかオフ会したいだとかオフでできた友人をなかなかこちらから誘えないだとか社交辞令のつもりじゃないだとかちょっと旅行したいだとかワイワイ騒ぎたいだとか運動したいだとかツーリングしたいだとか咳くるしいなぁだとかやりたいこと相変わらずいっぱいあって困るなぁだとか
考えながら記事打ってたらものっそい長文になったのでやめたw

あーだこーだ考える暇があるなら目の前のことを片付けろって話ですよねwサーセンw

 

はぁ、甘い物が食べたい(ぉ


今日買い出しにスーパー行ったんですが、そのアナウンスで

「○○には○○が含まれており、大変人気です!」

という放送があったんですが、

「○○には○○が含まれており、大変陰気です!」

に聞こえて焦った。

 

間違いに気がつくまでそのスーパーの行く末とか案じちゃってたごんち涙目。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: エンドレス 2009年5月19日 23:07

お餅。お餅。うにょーん。
やっぱり日本人はものすごいデリケートだから、すぐに大流行しちゃいましたね。
日本全国の学校や企業が停滞するのも時間の問題かと。
うつらなければ別に大歓迎なんですがw

「妄想大好き!ごんちさん」
これで一つの漫画ができそうですねw
ご、ごめんなさい!もうしませんから石はやめて!

ごんちさんの風邪が治ったらぬこうp希望!
その前に部屋が散らからないように祈っときますw

# 2: 2009年5月20日 10:34

「○○には○○が含まれており大変陰気です」
なにそれこわ(ry

やりたい事があるのはいいけど早く風邪治せw

# 3: an 2009年5月20日 18:30

『お餅ですか』
逆に聞かれちゃってますからねw
彼らも実際見たことないのかもしれません、入店許可のお餅。
鏡餅くらいのグレードのお餅を見せておけば『オー、イッツソークール!』と黒服大喜びw
大きいマスクでの外出も問題ナッシングですね!

違うよ…わかってるから…そんな眼で見ないで(*ノωノ)

# 4: A,B, 2009年5月20日 19:17

どうも、浅漬けブロッコリーっす
「○○には○○が含まれており大変陰気です。」
って、そんなもん売ってたらお店の評判どころか、一気に倒産の危機!
さらには、同じ系列のスーパーにも黒い噂がっ!!
そしてそのスーパーの元締めである、
某大企業が破産m、、、、


んなわけないか、漏れも妄s、、想像するヒマあったらやる事やれ(orz

# 5: オクデン 2009年5月20日 21:00

お餅wwコメント欄見るまで気がつきませんでしたww←
でも最近は外に出るとマスクの人多いですね。
マスク売れすぎてヤフオクで高騰してるらしいですよ(´・∀・`)
とりあえずごんちさんの風邪が早く治るよう祈ってます!

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年5月22日 02:34

>エンドレスさん
お餅、うにょーん。

インフルやばいですよね。たぶん東海圏にももう来ていると思われます…
こわやこわや。

妄想大好き!ごんちさん ワロタw
妄想族の総長なんですね、夜露死苦ゥ!
そしてまた広がる妄想。…無限ループって怖くね?w

ぬこ(?)うpしましたよー!(ノ´∀`*)


>yさん
えっ

なにそれもこわい


今の病気は風邪では無いですが、本当に早く治したいなぁ(´・ω・`)


>anさん
本当に入店許可がお餅だったら腐ったりして大変でしょうねw

そうか、鏡餅って手があったか!キリッ

>A,B,さん
なんてこと!w
「人気」が「陰気」になるだけでそこまで大変なことになってしまうのですねw

じゃぁライバル会社にそれを流せば(ry


>オクデンさん

オクデンさん、マスクはお餅ですか?

えっ
なにそれこわい


そうなんですよねぇ…
名古屋も全然マスクが売って無くて困り気味です。
まぁボクのマスクがいる理由は気管支炎なんですがねw

はやく治したいです(´・ω・`)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169
Listed below are links to weblogs that reference
なにそれこわい from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > なにそれこわい

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top