直球ド真ん中w

Home > 日常 > Flying☆beef

Flying☆beef

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月20日(水) 22:50:54
  • 日常

どーん!

これ、そろそろ飽きてきたな、うんむ

 

にゃーん!

 

…イラッ

挨拶って難しい(´・ω・`)ヌーン


昨日の「なにそれこわい」は元ネタのコピペがあるんですが、その元ネタが大好きで「なにそれこわい」という文字を見る度に大笑いしてしまいますw

日本語はこういう言葉遊びが出来るから好き。

 

 

ってか話変わりますが最近の携帯凄いね。
昨日ドコモの新機種が発表されたみたいですが、その中でもF-09Aが魅力的。

今ボクの研究の題材でもある「GPS」と「磁気方位センサ」を搭載しているらしい。
GPSはボクの携帯にもついていますが、まさか磁気方位センサが積まれるとは。

磁気方位の役目としては要するにGPSを使った地図表示の際に、ナビみたいに自分が向いている方向に併せて描画してくれると言う機能を付加すること。

 

バイクのナビに丁度良い…w

しかもフルタッチパネル搭載なので直感的に操作できるのも魅力だなー!

 

ま、高いから買えないけどな!w

 

 

あ、そうそう。この前言っていた冷蔵庫ですが、やはりいくら小さいからと言って今の冷蔵庫の上に積むのは危ないのでやめました。
注意して下さった方々。本当にありがとうございます><;

冷蔵庫、今のままでも上手く使えば大丈夫そうだしっ(`・ω・´)

なにより増やして別の場所においたとしても、電気代とブレーカーが心配ですからねw


今日は冷凍庫の奥深くにあった去年(笑)の牛肉を食べた。

冷凍焼けしててなんか干し肉みたいな風体だったけど、普通にうまかった。
まぁ食感はジャーキーだったけど、なんかこう、逆に高級料理?みたいな感じだった。

高級料理なんかそんな食べたこと無いけど。

 

そしてボクが食事中に咳をした瞬間、華麗に宙を舞うその牛肉が印象的だった。

 

(´・ω・`)

 

◆23:59追記--------

風邪の症状も無くなり、熱も全くないのにも係わらず咳が止まらないので調べてみたら「湿性咳そう」というものに症状が酷似していることに気がついた。実は毎年この時期になると一ヶ月弱ほど同じ症状が出ており、以前は「アレルギー性の咳」とういう診断を下されていた。
少々気がかりなのでまた病院に行ってきます。

また牛肉が宙を舞う前に(ぉ

もしかして牛インフルエンザっ!(*´・д・)ハッ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: くぁwせd 2009年5月20日 23:27

       ,-'"ヽ         ∩___∩
      /   i、  _,、    | ノ      ヽ
      { ノ    "'"  "'"'"/  ●   ● |
      /         |    ( _●_)  ミ
      /          彡、   |∪|   ミ  _/\/\/\/|_
     i              \  ヽノ  /   \          /
    /              `ー-ー'" }   <  ニャーン! >
    i'    /、                 ,i   /          \
    い _/  `-、.,,     、_       i     ̄|/\/\/\/ ̄
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./ 
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

    /'''7'''7     /'''7       / ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ /
    / /i  |      / /      .. ̄ .フ ./.    / ./二/ /  . . ____
  _ノ / i  i__ . ノ /__,l ̄i   __/  (___   /__,--,  /    /____/
 /__,/  ゝ、__| /___,、__i  /___,.ノゝ_/    /___ノ

# 2: ごんち Author Profile Page 2009年5月20日 23:31

ちょw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
Flying☆beef from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > Flying☆beef

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top