直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > トラいアングル

トラいアングル

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月21日(木) 23:56:58
  • 写真 | 日常

こんち!

濁点抜いただけで挨拶に。なんて便利な名前!(ぉ


今日病院に行ってきた。

血液検査とレントゲンも撮って検査して貰ったんですが、どうも気管支炎っぽい。
レントゲンは異常ないみたいで良かた。血液検査は基本的に異常はなくて、アレルギー云々は一週間後に結果が分かるみたい。

また薬を大量に貰ったけど、忘れっぽいボクは絶対に飲み忘れてしまうw 気をつけないと。
ってか家で飲む分は良いけど、外出先ってなかなか薬飲めないんだよなぁ。「食後」は良いけれど特に「食間」の飲むタイミングがむずいw
薬剤師さんに聞いたら食後2時間経てば飲んで良いらしいから、それを目安にしようかなー。

 

咳もきついけど、今だと特にキツイのは、人の目。

マスクして咳をしながら外出すると、すごく冷たい目で見られる。「家から出てくるなよ…」的な目で見られる。正直あんなに冷たい目で見られたのは初めてなので肩身が非常に狭かったw
まぁ大勢の感染者が出ている今、そう言う反応は致し方ないとしても…(´・ω・`)
必死にに咳を堪えても出るものは仕方ないし、ウイルス性じゃからうつる心配はないけど、咳をしているのは事実だからマスクをしているのに、そのシウチはあんまりすぎるー><

ぬあー!どーすればいいんだー!w

 

あとキツイのは睡眠不足かなー。
やっぱり寝ようとすると出る咳は勘弁して欲しいですたい。

このままだとガチで腹筋が108つに割れる勢い。誰かタスケテー\(^O^)/


大型猫科動物の写真を撮るのを忘れていたので今日撮影してみた。

どーだ!この個性的なスタイル!w

大型猫科動物 キリッ

このアングルがいちばんお気に入り。

虎、良い アングル。
トラいアングル。

いや、何でもない。

 

いやぁ、このトラむっちゃ安くて衝動買いしちゃったんですw
新品2800円とかどんだけー。
手からしっぽまで計ると、180cmはあるのかな?しっぽが長いw

んでもう使わないバイク用のゴーグルと、ヘッドホンさせたらやけに似合っていたのでそのままにw

 

 

ん?なに?えさ?そんなん自分で捕って来いよ…
やれやれ、獲物の狩り方も忘れたか?HAHAHA!

 

…ッ!うわなにをするやめr

イ、イタイ ガー!←

捕食されたごんち

たまに弱肉強食を思い知らされます ←

どーもこの部屋の主はこのトラ…いや、トラ様らしいです(ぉ
隣には第二、第三の被害者が。逃げてー!みんな逃げてー!ここはボクが食い止めr

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:7

# 1: ()純 2009年5月22日 07:36

マスクに萌えキャラをかけばいいと思います!
これでみんな生暖かい目でみてくれますよ!!!(ぉ

トラかっこいい・・・
トラに襲われてるごんちさんも素敵・・・←

うちのちびちゃんもなかなか咳がとれなくて一週間たってようやく良くなりました。
横になったときの咳は本当に見ていて辛かった・・・
変わってあげられるといいんですけどね(′・ω・)

# 2: けるべろす 2009年5月22日 12:01

イタイガーで不覚にもw

咳つらそうっすね・・・・
かわれるものならかわってあげたいっす。

でも腹筋が108つに割れたごんちさんも見てみt(強制終了

# 3: みつき 2009年5月22日 12:11


初めてコメントさせていただきます(⊃ω⊂)

毎日ごんちさんの日記楽しみに見せてもらってます(^O^)

そこに居るのはちびギャラのボン様では無いですかっ!!
ぬこ好きに悪い人は居ませんよね(`・ω・)

咳大丈夫ですか?
少しでも軽くなると良いです(´・ω・`)

それでは
更新頑張って下さい(*^ω^)ノ

# 4: もりん 2009年5月22日 17:19

ごんちさん、お久しぶりです。
咳が辛そうで心配です(/_;)

でも咳をしながら一生懸命顔の上に虎を乗せているごんちさんを想像して、思わず和んでしまいました('◇')ゞ

ごんちさんの咳が早く治るように祈っています。

# 5: くぁwせd 2009年5月22日 17:24

色々吹いたw

# 6: A,B, 2009年5月22日 17:40

どうも、浅漬けブロッコリーです。

はっ!!その虎は!
漏れの買っt、じゃ無くて、飼ってる、
子虎にそっくり!
もしかして生き別れた「お父さん」では!?

あっ、子虎が「お父さん」見てぴーぴーないてるよ~(幻聴でs、、、

話は変わりますけど、アメリカではもう、みんなマスクしてないんだとか、、、
早くここも、そうなってほしいものです。
でないとごんちさんが鬱々まっさかりに!(orz

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年5月23日 02:40

>()純さん
萌えキャラw 確かに生暖かい視線を感じそうですw

はっ!と、いうことは!
豚インフルにかかった萌えキャラを書けば冷たい視線と生暖かい視線で丁度良い温度に!w

咳は止められませんからねぇ;;
良くなったようでなによりです(ノ´∀`*)


>けるべろすさん
気づいてもらえて良かたw

咳、正直つらいです。
でも代わってあげません!このつらさはボクだけで良い!w

頑張って鍛えまっする(正しい使い方)


>みつきさん
初コメサンクスです(⊃ω⊂)
そして毎日見て頂けているようで嬉しいです。恐縮です。

ちびキャラ可愛いですよね。勿論トラ様から死守しましたよ?w

ありがとうございます。咳治しつつ更新頑張ります。


>もりんさん
おひさしぶりですっ
薬が多いとです…ごんちです…ごんt(古い

和まれた!って和んだんですかw
和まれたようで何より(?)ですw


>くぁwせdさん
噴出いただきましたー(・ω・)


>A,B,さん
なんですって!小虎ですって!
どのくらいの大きさでどこで手に入れられたのか詳しk(ry

まさか子供がいたとはー!w

マジですかっアメリカマスクしてないんですかw
インフル根絶やしにされないかなぁ(´・ω・`)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171
Listed below are links to weblogs that reference
トラいアングル from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > トラいアングル

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top