直球ド真ん中w

Home > 日常 > 大きな病院での独特のイントネーションで名前呼ぶやつ「○○さ~ん、○○○○さ~ん」、あれっていつ廃止になったのん?

大きな病院での独特のイントネーションで名前呼ぶやつ「○○さ~ん、○○○○さ~ん」、あれっていつ廃止になったのん?

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月28日(木) 21:17:20
  • 日常

ああ、咳がまたぶり返してきた。

やばい、マジで苦しいんですけど…(´・ω・`)

 

もうね、咳止めの薬一気飲みしたい。

ジョッキで飲みたい。

カンパーイ!とかやりたい。

『ごんちさんの、かっこいいとっこ見ってみたい!』とかやりたい。

 

まぁやりませんけど?

 

えっ

なにそれごんち

 

 

今日病院行ってきたら咳喘息かもって診断された。
乾いた咳が続き、明け方にひどくなる。まさにごんち。
誰もがなり得る症状みたいなので皆さんも気をつけた方が良いかも。っていうか気をつけてネ。

 

で、お薬をいただいたのですが、少し変わったお薬でした。

カートリッジ式で薬を装填して一気に吸い上げるものと、スプレー的なやつ。そして84粒のクス…薬(ぉ

正直これで治るのなら喜んで服用しますが、忘れてしまいそうで心配ですw 

 

忘れないように気をつけねうヴァ。


今日の病院は混んでおり、予約したのにも関わらず2時間待ちと相成ったわけでありまするが。

そんな時間ボクがおとなしく待てるわけがない!←

 

妄想力全開、脳味噌内部フェスティバルでした。

昨日夜中に立ち読みした某週刊少年雑誌、それに載っている漫画達から始まり、その漫画に登場しているキャラクター、これからの展開がどうなるか!とか漫画家の脳内はどうなっているのか、とか。あんな漫画が描けて、なおかつストーリーも人を引きつけて…漫画家の妄想力は凄まじい。漫画家は化け物かっ!しかも毎週描いているのがすげーなー。オニデレのクリ介さんなんて連載当初からかなり画力あがっててより素晴らしくなってるし…やっぱり毎日絵を描いていればどんどん上手くなるんだなぁ。ボクも見習わnight!そんなことよりもこいつをどう思う?すごく…おおきいです…えっ なにそれこわい今日の献立何にしようかなぁ…そうだカレーにしようか!家にカレールーがすげー量余っているんだよなぁ。カレー美味しいからべつにいいけども。ああそうだシチューも余ってるんだった、シチューはコーンをたっぷり入れるのがボクのこだわり。オヌヌヌ。

 

ポーン

 

順番待ちの番号札がモニタに表示される音で意識が現実世界に戻される。
自分の順番が回ってきたらあらかじめ貰う紙に書いてある番号が表示される、あれだ。

 

ふとモニタに目をやると、59番が表示されている。

 

はぁ…まだ59か…実際5と言う数字が1~9の中で一番好きかな。関係ないけど。ご!んちだし。関係ないけど。んー次に好きなのは7かな?ラッキーセブンって事で。その次は…

 

って59ってボクじゃん!←

 

危なかった。妄想力垂れ流しそうになって別の病院に連れて行かれるところだった(ぉ

ナースさんが怪訝そうな目でボクを見ている。フフフ、そんな目でボクを見ちゃいけないぜ?
まだボクの妄想力は変身をあと二回も残している。この意味がわかるな?

 

あ、スミマセン、今行きますー (満面の営業スマイル)


『隣の家に屏が出来たってねぇ。』

『へぇ』

 

『隣の家に囲いが出来たってねぇ。』

『カッコイー』

 

『隣の家に屋根が出来たってねぇ。』

『やーねー』

 

って屋根はどう考えても初めから無いと困るだろw

はっ!だから『やーねー』なのか、むぅん。単純そうで奥が深い。
しかし答え手の素っ気なさはどうにかならないのかw

 

んぅ?だから何ってわけじゃないけどw

 

『隣の家の屋根でネコが喧嘩してたってねぇ。』

『ちょっと待ってて、今カメラ持ってくるから。逃げないように見張っててね!見失ったら泣くから!』

 

お後がよろしいようで。

え、良くない?んなぁー!(`ω´)

web拍手を送る

コメント:6

# 1: ボブ太 2009年5月29日 04:38

あ、えっと、とりあえず一言だけ言いに来ました。

ごんちさん好きすぐる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

# 2: ()純 2009年5月29日 13:20

名前呼ぶのは、芸能人と同姓同名の人が呼ばれた時
みんなが一斉に振り返って、そのあと あぁ・・・
ってがっかりされるので廃止になったってばっちゃが言ってた←

咳心配ですねぇ・・・
うちの相方もカートリッジの薬ですが
本当に辛そうで。・゜・(ノД`)・゜・。

私の鼻水は大丈夫なんですが、カラオケに行けないのが・・・ (ぉ

# 3: A,B, 2009年5月29日 15:07

最近、休みが多くて暇人してる、浅漬けブロッコリーれす!

病院の待ち時間はまさに妄想パラダイス!
妄想しなきゃ損DA☆ZE!
れも、バイクの運転中はやめようね!(←身をもって体験した人

それにしても休みが多いってのも考え物れすね~
やりたいことonやらなきゃいけないこと、は序盤の休みで終わっちゃうし、、、
あと、やることといえば、月曜日と水曜日に某少年誌各書立ち読むくらいで、、、
はぁ~(´Д`)

# 4: くぁwせd 2009年5月29日 19:19

咳の割には楽しそうだなw

子供の頃は病院の待ち時間が好きだったなぁ
特に平日は皆学校なのに、自分だけ自由に出来る優越感?とか
大量にある本のどれを読もうかとか・・・

# 5: エンドレス 2009年5月29日 19:52

病院ではそんなに浮かれた気分になったことないですねー。
毎回病院に行く時は症状が酷い時でしたから、妄想する元気がありませんでしたよ。
あぁ、でも「これマジでヤバイ。だるい。頭痛い。気持ち悪い。これ入院レベルじゃないんだろうか。そうに違いない。そうしたら不味い病院食食ってそれで・・・」ってのは考えてた気がしますw

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年5月31日 01:41

>ボブ太さん
ちょ、おま

はっ!好きすぐられたっ!Σ(・ω・)


>()純さん
なんと!なんかホントにそんな気がしてきましたw
ばっちゃ、弟子にしてくだしあ

なんか今度こそ治まってきた気がする。
カートリッジすげぇ。これでカラオケいける(ぉ


>A,B,さん
もしかしてインフル関連でお休みですか…?
名古屋ももしかしてこの先そうなったりするのかなぁ。多分うちは関係ないけどw

妄想以外することないですもんねぇw
病院ではあんまりケータイいじりたくないしなぁ。

バイクの運転中の妄想はいつものこt(ry

時間を 売って ください !w


>くぁwせdさん
楽しそうですか?w
いやぁ、気分だけでも、ね(ノ´∀`*)w

ああ、確かに小学生の時の風邪とかそんな感じだった気がしますw
病気になると親がなんか優しくなるんですよねw


>エンドレスさん
浮かれてはいないですけどねw
確かに去年は症状がひどかったのでそんな余裕はなかった気がしますw

あれ、でも妄想はしてたかも、あれ?w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322
Listed below are links to weblogs that reference
大きな病院での独特のイントネーションで名前呼ぶやつ「○○さ~ん、○○○○さ~ん」、あれっていつ廃止になったのん? from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 大きな病院での独特のイントネーションで名前呼ぶやつ「○○さ~ん、○○○○さ~ん」、あれっていつ廃止になったのん?

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top