直球ド真ん中w

Home > 日常 > 心にブレーキはあるのかい?ボク?アクセルならあるけど。・・・使う?

心にブレーキはあるのかい?ボク?アクセルならあるけど。・・・使う?

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月29日(金) 21:16:16
  • 日常

咳をすると脳が大きく揺さぶられる。

そんでもって咳が長く続くと酸素が脳に行き渡らない。

 

これによって何が起こるか。

 

脳細胞死滅ッ!!ドドドドドd

 

医 者 『ごんちさん。非常に申し上げにくいのですが…』

ごんち 『なんですか』

医 者 『ごんちさんの脳細胞はもう完全死滅状態で…』

ごんち 『えっ』

医 者 『でもしゃべれてるって事は普段脳みそ使ってないって事ですか』

ごんち 『なにそれひどい』

医 者 『まさか元々単細胞生物…』

ごんち 『なにそれもひどい』

ごんち 『でも中学の時の恩師に「おまえは脳味噌まで筋肉かw」って言われたことあります』

医 者 『えっ』

ごんち 『えっ』

信 長 『えっ』

 

脳細胞死滅したら↑の様な文章を打ち始めます。恐いね。

 

いつもか。


GWに実家にバイクで帰った後、バイクのブレーキがキーキー言うから見てみた。

もう、しかたないなぁ、甘えんぼさんなんだから。ウフフ。

 

とかなんとかほざきながら、ブレーキを覗いてみる。

 

おや。おかしいな。まぁおかしいのはいつものようにボクの頭だと思うんですが…
ブレーキパッドがおかしい。どう見てもおかしい。二度見してみても明らかにおかしい。

十三度見した時点でおかしいと判断し、ネットで新品を注文することにした。

週末にメール便で届いたので早速交換することに。

 

慣れた手つきでパッドを外し、新品のパッドと見比べる為に床に並べてみる。 

新旧ブレーキパッド奥が新品、手前が今外したやつなんですが… おや。おかしいな。 

主に厚さが ←

 

ちょっと手にとって確認して見よう。

新旧ブレーキパッド02

あきらかにおかしい\(^O^)/

 

ディスクを挟むパッド部分が0どころか、金属の部分まで微妙に削れてマイナスだ\(^O^)/

 

ここまで削れていることに気がつかなかったのは何故だw

確かにブレーキパッドは奥まったところにあるからわかりにくいけども…うんぬ。

 

 

これから定期的に検査してあげるからね、ウフフフフ!
んもぅ。ボクがいないとダメなんだから。こいつぅ!フフ!
ほぅら、捕まえてごらんなさぁい!ムフフ!

 

脳細胞死滅したら↑の様な文章を打ち始めます。恐いね。

 

いつもか。うん、いつもだ。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:10

# 1: (純) 2009年5月30日 02:09

ちょwww気づいてあげてwwwww

今日久々にバイク乗りました(*´▽`*)後ろだけど。

山とか行ったんですが、
まだまだ夜は寒い北海道。
調子に乗って鼻水が悪化←

# 2: ITAO 2009年5月30日 04:09

信www長www

重傷ですね。え?いつもなんですか?なら良いですね(*^。^*)


信www長www

# 3: Anonymous 2009年5月30日 06:59

まったく手の掛かるバイクだねえ

脳細胞www頭使ってれば維持できるらしいですよ
後「脳細胞死滅度チェッカー」なるものがあるらしいですよ

まぁいつもと変わらないし別にいいk(ry

# 4: ボブ太 2009年5月30日 09:22

なにそれこわいktkrヾ(*´∀`*)ノ キャッ

tk信長なんぞwww

脳細胞死滅とか、
ボブのも死滅してもいつものことなのでなんら影響はないと思われw

# 5: エンドレス 2009年5月30日 10:17

信長がなんでいるんだwwwwwwww
というか、脳細胞が死滅したら記憶がぶっ飛びますよ。
下手したら死んじゃったりします。
あ、でも筋肉だから別に心配ないですねw

なんだかバイクのブレーキを見てるごんちさんが家庭教師のお姉さんに思えましたw
いや、なんか無駄にエロいと言うか、笑い方が似てるって言うか。
もしかしてごんちさん実は女の人なんじゃ・・・!
妄想族です。すみませんでしたw

# 6: ぺんきや 2009年5月30日 13:15

節子!それはブレーキパットやない!鉄板や。

# 7: A,B, 2009年5月30日 17:13

どうも、最近、雨続きで鬱気味の浅漬けブロッコリーれす!

って!!何ですかその鉄p、、、ブレーキパッドは!!
と言うより、そこまできたら止まれなくなってません?
心だけでなく車体にもブレーキがなかったと、流石、ドジっ漢!!

# 8: 2009年5月30日 17:40

いくらかまってもらいたかったからって
キーキー言っちゃうなんて(>з<)
ごんちさんのバイクは甘えんb・・・
僕も脳細胞死滅しかけてますね

# 9: an 2009年5月30日 21:06

脳細胞が死滅すると文章がおかしくなるんですかそうですか

・・・
え、でもいつものごんちさんの脳内妄想となんら変わりな(ry

いやいや、褒め言葉ですw
ごんちさんの脳内妄想で、ごはん3杯はいけます!(`・ω・´)ノ 

# 10: ごんち Author Profile Page 2009年5月31日 01:40

>(純)さん
…あれ、はじめまして?w
なんか()に収まってるぅーw

いいないいな、バイクで山いいないいな!
でもボクも咳が悪化しそうです()笑


>ITAOさん
秀www吉www

は、ないか。

いつもですけどいつもじゃないもん!w


>ななしさん
手のかかるバイクほど可愛いものです(ノ´∀`*)ウフフ

よし、頭使うか。
まずはヘディングからー!(ぉ


>ボブ太さん
なにそれ信長。

えっ

妄想族は脳細胞がアレなんですかね、もしかしてw


>エンドレスさん
ボクの脳みそは筋肉じゃなくて、脳細胞がちょっと筋繊維に似ていて物理的に強いだけなんです!(ぉ

…あれ?それってやっぱり筋肉なんじゃ…

そんなまさか、ウフフフフ。


>ぺんきやさん
節子!それ鉄板やない!ドロップや。

いや、まじで鉄板でしたwq


>A,B,さん
一応止まれるのですが、キーキー煩いので直すまでリアブレーキとエンジンブレーキしか使ってませんでしたw

あの状態で使ったらディスクもひどいことになりそうですねw


>黴さん
んもう。可愛いんだから!ウフフ!


とか行っているボクの方がやばいんで安心して下さい(ぉ


>anさん
wwwwwなんてことをwww

まぁ、間違いじゃないですけど?w

三杯もいけちゃいますか!おかずいらないから節約が出来ますね!(ぉ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323
Listed below are links to weblogs that reference
心にブレーキはあるのかい?ボク?アクセルならあるけど。・・・使う? from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 心にブレーキはあるのかい?ボク?アクセルならあるけど。・・・使う?

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top