直球ド真ん中w

Home > 日常 > 商品のキャッチコピーは一歩間違えると逆効果。でも逆にそそられることもある

商品のキャッチコピーは一歩間違えると逆効果。でも逆にそそられることもある

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年5月31日(日) 21:02:25
  • 日常

最近天気が崩れやすいわ!

とか言っていたら、コメント欄でエンドレスさんが光の速さで教えてくれた。

「梅雨だからだよ」

ですよねwww

 

まだ新年度始まったばかりという気持ちだったのでもう6月に入りそうなのを失念していたんだぜ。
しかしもう6月か。早いなぁ…(´・ω・`)

六月って何があったっけ。

 

あっ ジューンブライドがあるね。

…だからと言ってどうと言うことではないですけど。

 

ん~六月と言えば。他には…

はっ!今だるいし…もしかして六月病!?

 

 

 

 

ジューンブライド以外に何があるかなぁ。


今日スーパー行ったついでにリサイクルショップ行ったら面白いものがあった。

カメラ用に三脚ってありますよね、その一脚版なのですが、手書きポップが非常に笑えた。

 

『コンパクトで場所を選べないっ!写真撮るならコレ!』

 

え、場所を選べないの?選ばないんじゃなくて?w

非常に興味を引かれる商品(主にポップに)でしたが高かったので買いませんでしたw
多分あと少しでも安かったら買っていたことだろう…ポップの力(?)を再確認しましたw

 

…もしかしてわざとじゃなかろうな…?w

 

 

数箱並んでいるパッケージの中身が気になりましたが、きっと凄く太い一脚(直径30センチくらい?)なんだろうなと、今はそう言うことにしておきますw

 

あ、でもそれだとコンパクトでは無いかw


新品の靴下ってなんですぐに穴が開くんだろう。

夏物で薄手だからかなぁ…それとも、おい親指。ボクのことが好きなのか(ぉ

 

ん?嫌いなのか。だから縫う手間を増やすのか。

 

そうかそうか

 

(^ω^#)ビキビキ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:8

# 1: A,B, 2009年6月 1日 21:17

昨日に引き続き「あっ、またエコバック忘れた」の浅漬けブロッコリーれす!

↑多分「あきらめろ!」ということでしょう、、、(orz
まぁそんなことは置いといて(ー`*)ノ⌒☆

ごんちさん、また脳細胞が死m、、、

、、、

いつもの事か、うんいつもの事だ

まぁお体、大事になさってくださいね(特に頭n

# 2: エンドレス 2009年6月 1日 22:19

まあ、梅雨なんてそんなに気づかれませんからね。
影の薄い季節みたいなものですからwというか、6月自体が影薄いですよねw
特別な休みもないしですし。あ、今度燃えるごみの日ですw
・・・はっ!!まさかすぐ忘れられてしまう6月だから、空が悲しくて泣いているのか!

そのキャッチコピーはきっとあれです。
折りたためてコンパクトですが、広げると必要以上に大きいんですよ。
それか、コンパクトだけど変な形の三脚だとか。例えば脚の長さがばらばらだとか。
なんて使いにくい!

きっとごんちさんの親指はごんちさんの事が好きなんですよ。
最近晴れると暑いから、風通しをよくしようとして穴を開けてるんですよ。まさにクールビズ。
「べっ別にあんたのために穴を開けてるんじゃないんだからねっ!」
なんというツンデレ。

# 3: オクデン 2009年6月 2日 12:09

雨は見てる分には良いんですけどねー。
外出する日の朝起きて雨降ってると一気にテンション下がります(´・ω・`)

6月は衣替えと夏至がありますよ!パッとしませんけど!←
あと父の日ぐらいですかね?

選べないwww
もしかしたら本当に選べないのかもしれませんよ?←

# 4: (純) 2009年6月 3日 00:56

爆笑してしまったwww
会社でみなくてよかったー

梅雨?何それおいしいの?

とかいいながら、二回も傘を忘れてずぶ濡れになった(純)でしたorz

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年6月 3日 23:26

>A,B,さん
あるあ…あるあるw
…デジャヴ?w

ちょ、おまw
死んでないもん-!

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年6月 3日 23:26

>エンドレスさん
だれうま
でも確かにぴんと来ないのが現状ですねw

でも一脚ですよ?のばすだけのw
ってか足の長さばらばらの三脚wなんて使いにくいww

そ、それなんてツンデレ。
親指こいつぅ!かわいいやつめ!(ぉ

# 7: ごんち Author Profile Page 2009年6月 3日 23:27

>オクデンさん
確かに雨は風景とか音とか好きかもです。
ただやっぱり雨の中バイクで帰る、とかになると(´・ω・`)ってなりますw

父の日wなついw
ちょっと前までは祝日、記念日を脳内コンプしてたのに…

マジスカw
もしそうならどんなに高くても買います(ぉ

# 8: ごんち Author Profile Page 2009年6月 3日 23:28

>(純)さん
大丈夫です。ボクなんか前に電車でグフグフしてしまいましたからw

ずぶ濡れだけは勘弁ですよね(´・ω・`)
で、後から濡れたポケットから携帯が出てきて再び(´・ω・`)なんですよねw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/325
Listed below are links to weblogs that reference
商品のキャッチコピーは一歩間違えると逆効果。でも逆にそそられることもある from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 商品のキャッチコピーは一歩間違えると逆効果。でも逆にそそられることもある

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top