直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 日常 > ぞろ目がぞろっと目に・・・いや、何でもない。・・・そんな目で見るなぁー!

ぞろ目がぞろっと目に・・・いや、何でもない。・・・そんな目で見るなぁー!

¥444

キタコレ。

 以前2222のぞろ目が出てからずっと3のぞろ目を待ち望んで…はいませんでしたが(w)、何となしに買い物したら4のぞろ目が出た。

 

あ、ティッシュ安売りしてる。まだ余ってるけど買いだめしておこう
烏龍茶毎回作っているのはいいけどそろそろペットボトル新しいものにしておこう。なら烏龍茶買うか。
オレンジジュース、まずいサプリメント飲むときはこれ、重要。

 

ってな感じで本当に何の気なしに買い物したら出た。444出た。

 

不吉以前に嬉しいのは何でだろうw

ま、3桁なら結構あり得そうだし、そこまで凄くはないか。やっぱり4桁か。
でも端数が出そうな買い物(主にスーパー)で流石に3000円は買わないなぁw

服とか買っても絶対にぞろ目は無理だし。

あり得るとしたら値段に幅があるPCパーツとかかな?
でも絶対にぞろ目のレシートは出ないぜ!なぜならPCパーツはいつもネット通販だから!!

まさにごんち。

 

されどごんち。

 

まぁ出たら嬉しいって事で、余り期待せずに普通に生活しましょうかねー(*`-ω-)

多分来週までお別れです。探さないでっ!w
ちなみに昨日言っていた「とっておきのネタ」は多分来週記事にします。
引き延ばすようなものでもないけど、時間的に引き延ばせざるをえないw 期待しないで待っててネ。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:12

# 1: 軍曹 2009年6月 4日 21:00

(´・ω・`)…

そういうのって何となく嬉しいですよね。
財布の小銭が丁度空になったりとか。

# 2: 123 2009年6月 4日 21:32

一桁足りなくて良かったですねw

# 3: A,B, 2009年6月 4日 21:50

こにゃにゃちわ!

よん、よん、よん、三つ

四三

死ざn

ヤバスw
クラナド~ASの17話を思い出して泣けてきた(´TωT`)

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年6月 4日 23:32

>軍曹さん
そんな目で見るなぁー!w

ですねーw
なんだか小さな幸せーというかw

# 5: ごんち Author Profile Page 2009年6月 4日 23:33

>123さん
4が4つ並ぶとやっぱりやばいんですかね?w

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年6月 4日 23:34

>A,B,さん
おいこらー!w
もらい泣きしちゃうじゃないかちくしょー(´;ω;`)

もっとこう、良い読み方を…
444で…

…なかなか思いつかないですねw

# 7: ぺんきや 2009年6月 5日 23:27

それ単発っすw
再抽選で確変昇かK(ry

# 8: 勝ち猫 2009年6月 7日 00:07

PCつながったから久々に覗きに来たらごんちさんいっぱい更新してたー!w
mixiしかしてなかったからお久しぶりですw

ぞろ目444円wあるあるw
私の自慢は777円を出した事です!


そのレシート? 捨てましたが?ww

# 9: an 2009年6月 7日 10:43

つい2、3日前、寝苦しくて眼が覚めて、時計を見たら3:33でした( *´艸`)

以前、夜中に目覚めた直後に地震が起きたことがありまして
『コレは何かの前兆なの?そうなの?』と思い、寝られなくなりますたw

ぞろ目が出る→何かが起きる って思いますよね(*´・ω・)´-ω-)

まぁ、こないだは無事に朝を迎えましたがw


# 10: ごんち Author Profile Page 2009年6月 8日 00:47

>ぺんきやさん
Ω<な、なんだってー

777、来ないかなぁw

# 11: ごんち Author Profile Page 2009年6月 8日 00:48

>勝ち猫さん
お久しぶりです-!(ノ´∀`*)
逆にmixiを一年ほどほったらかしにしてしまって入りにくい

オーラを醸し出してしまっているごんち涙目w

777良いなぁ!是非出したいですw
そのレシートを神棚に飾って…

って捨てたんかーい!(`Д´)ノ)゚∀゚ )w

# 12: ごんち Author Profile Page 2009年6月 8日 00:50

>anさん
そうそう、ボクもあるんですそうゆうこと。
そう言うときはやっぱり人間も元は野生だったんだなぁとか思いますw

あと良くあることと言えば、目覚ましが鳴る直前に起きるとかですかね?w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330
Listed below are links to weblogs that reference
ぞろ目がぞろっと目に・・・いや、何でもない。・・・そんな目で見るなぁー! from 直球ド真ん中w

Home > ネタ画像 > | 日常 > ぞろ目がぞろっと目に・・・いや、何でもない。・・・そんな目で見るなぁー!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top